忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっとう間に1月も後半~^^;
何かとバタバタしていて更新できませんでした~^^

日常の中であんなことやこんなこと~色々あったんですが、
なかなかアップできず反省デス。

先日、お客様とお話していた時のこと。

「欲張りにあれもこれも!と色々やってみることも大切だけど、何か一つ極めたというものを見つけたいと思うんですよね~」とお客様。

その方は仕事やプライベートでもとにかく前向き!
チャレンジ精神が旺盛で行動力があるんです。

年が明けてから今までの自分と何か違う動きをしたいと思う心境になったそうで、
今までは何でもトライ!だった自分から、何か極めたいと思うものを見つけたいとのこと。


そんな風に口に出して言うことによって、そういう極めたいと思う事が引き寄せられると思うし、
それよりも何よりも1年の「テーマ」を作るって素敵だな~って思ったんです^^



ということで、店長も思う「テーマ」をひとつ前の記事でも書いたけど、ただ、そういう年にする!って年頭に思うだけじゃなくて、ちゃんと一ヶ月ごとにでも振り返る習慣をつけようと思いました。








拍手[0回]

PR
皆様あけましておめでとうございます!
いよいよ2013年がスタート!

今年はどんな年にしたいですか??

皆様にとって素敵な年になりますように♪


店長は新しい発見の年にしようと思ってます♪
何かときめく新しい事!それが今年の抱負!
何を発見するか決めているわけじゃないけどとにかくアンテナを張ってキャッチしようと思っています。

旧暦では今年は2月の節分からスタートですので、2013年は始まってるけど
旧正月までに色々身辺の整理を^^
年末には大掃除をしたけど、もうちょっと片付けたいところがあるので節分までにすっきりします!

環境ってとっても大事で綺麗に整えておくことも運気アップの秘訣!
要らないものを処分して新しい運気を入れるためのもの♪
どんどん呼び込みたいので綺麗さっぱりしちゃいます!

店長の片付けたいのは「バッグ類」^^;
バッグ大好きなので色んなものを毎年買い足しては使わないもの多数^^;
ホントはいらないものを格安でフリマしたいくらい^^
押入れを占領してるバッグを片付けて。。。また新しいのを買う!!。。ではなくて、、
もう使わないと思うものは処分します^^

新しい運気が入りますように^^


拍手[0回]



今年も一年お世話になりました!
大晦日はどんな風に過ごしてますか?

年末に扁桃腺が腫れて、高熱を出し、ほぼ2日間ダウンしてしまった店長ですが、
おかげさまで元気に年末を迎えることができました☆
4年ぶりに健康診断以外で行った内科^^;
いつもは自力で治すぞ!と病院へ行かないタイプなんだけど、
病院へ行って点滴をすると治りも早い!

ララ・オーラの近くの病院なのでちょっとおかしいな~と思ったらすぐに行くようにしたいと思いました^^


皆様良いお年を♪

拍手[0回]







すご〜い盛り上がり!!

昨日はサンフレッチェの優勝パレードでした。

沢山人が集まるんだろうか?
なんて普段あまりサッカーを見ない店長の不安とは裏腹に…人!人!人〜!

祝福の声!選手達の笑顔!
とにかく凄い盛り上がり!

見に行ってよかった〜!

感動しました☆

拍手[1回]







今回はクリスマスのリース♪

ピンクと白とゴールドのロマンチックな感じ~♪


一番下の写真は先生の家の猫ちゃん^^
カメラを向けるとしらんぷり~~
目をそらしてカメラ目線にはしてくれませんでした。。。

ワン!って吠えてやったぜ~♪



拍手[0回]



めでたい!

先日あった結婚式の2次会♪

店長は司会をさせてもらったんだけど、
馴染みの剣やさんのお客さん同士の結婚式の2次会♪

とても素敵な2次会でした♪

末永くお幸せに~~!!


拍手[0回]





皆生温泉にきて居ます☆

と言っても明日からのお仕事の前入りです☆

温泉旅館だけどビジネスユース☆

自分でお布団敷きました(^^;;

エアコンの風が顔に当たるので、向きを変えました。

おやすみなさい☆

拍手[2回]

気付けば11月^^っていうか、月末ですね~なんて記事をアップしたけど今日までバタバタ。
昨日は7日ですから仕事帰りにウォンツのポイント2倍デーでお買い物しました。

最近、店長の周りですごくよく聞くキーワード。

それが。。エステ^^;


何故だかエステをしてる方と繋がりが多く、
更には、先日、「店長、エステしたらいいんじゃないですか?」
なんて事も言われたり。。。
更に更に、、エステの機器の話が舞い込んで来たり。。

そういう話が多いな~と思いつつ今までを振り返ってみると、、
ララ・オーラにご来店下さったお客様に、
バックヤードの辺りを指差して「エステもされてるんですか?」
と言われたり。。
知り合いの知り合いに、地蔵通りでお仕事されてるってのは、
エステですか?なんて言われたり。。

そんなイメージなんだろうか。。。

店長はエステ大好き^^
色んな施術を経験したい方なので色々行ってます。

だけど、自分がする???てtのは考えたことなかったんだけど、
もしかしたらこの先そういう方向に行くのかな?
なんて思ってしまうような今日この頃^^;

まぁ。。時の流れに身をまかせましょう^^

拍手[0回]

気付けばすっかり秋!
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋!色んな秋があるけれど、皆さんの秋はどんな秋?

年中食欲はあるんだけど、やっぱり店長的には食欲の秋かな♪
特に最近はラーメンが食べたい症候群^^
少し肌寒くなると温かいものを欲するのかしら?

ところで!毛布出した?

先日、友達が毛布を出したという話をしていた。
店長はまだなんだけど、だいたい毎年、寒くて目がさめて、
ちょっと風邪引いちゃったかも!なんて思ってから出してるような気がする。
備えあれば憂いなし^^
足元にたたんでおいておくだけの準備でいいから用意しておこうかな☆

何かと忙しいこの時期ですが、生活管理っていうかそういうのも大事ですよね^^


拍手[1回]

偶然が重なったり、色々な出会いの中ですごくご縁があるな~と思うこと色々^^

怖いくらいに引き寄せる?
最近はそんな感じ。

まずはAさん^^
何気に世間話をしている時にBさんという名前が出てきて、
それって、、こういうお仕事をされてるBさんですか?
と聞くとビンゴ!

へ~~実は繋がってたんですね~なんて話をしていた。


そしてAさんから紹介頂いたCさんと一緒にお仕事、仕事のことなのでSNSサイトに
そのことを投稿すると、DさんがCさんを知ってます~とコメント。
Cさんにご存知ですか?と聞いてみると、元々BさんにDさんを紹介されたか何かで知り合いだとか!
つながりますね~~なんて話しつつ、、

Aさんと食事をしたときに、Bさん繋がりだったみたいでDさんって方とCさんが知り合いだったみたいなんです~
とAさんに話すと、AさんもDさんを知ってるって!!

ナンだ?このスパイラル。。。

そしてDさんとのお仕事でご一緒させてもらったEさん。
バッタリ、3日連続約束をしてたりそこにいるってことを知らずに会う。。。
みたいな、、笑)

更に更に。。。一ヶ月くらい前に初めて行ったラーメン屋さん。
また食べたくなって先日2回目の訪問。
すると。。初めて行った時に居たお客様がまた居た。
それだけなら常連さんなんだろうな~で済むんだけど、、
2回偶然会ったから覚えてるとかじゃない感覚!
そうだ。。このお顔はもしかしたら、とDさんが前日に投稿したSNSサイトに出てた人っぽい。。
と思い、ラーメンが出てくる前にSNSサイトを調べてみると、、
服装こそ違えど似てる。。。
その出てた人の記事にリンクが貼られていて。。。
野球選手のことが書いてあった。。
でも、この方ですか?と話しかける勇気はない、、
と、思っていると、お店の方とその人がその記事について話はじめた!
間違いないっ、、Dさんのお友達だ!

思わず、「Dさんのお友達ですよね?」と話しかけてしまった^^

もちろん正解!
私が前回ラーメン屋に来てたことも覚えていてくれたんだけど、
9月に2度、お仕事関係の現場で挨拶こそしてないけど同じ場所にいたみたい^^;

自分でも怖いくらい。。。繋がってるんだね?って思ってしまった^^;
こんな風に出会いや自分の周りが繋がってたって思う時っていつもいつもは無いでしょ。
そういう時は私的にすごく運気がいい時なんです^^
だから楽しみなことが色々あったりする!

偶然で済まさず、いまは良い時なんだ!って思うこと☆
そして、広島は狭いですからね~なんてついつい言っちゃうけど、
ご縁が無い人とは繋がらないんですよね^^




拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]