忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ララ・オーラのお店のブログて何度もご紹介している、ラリマーとブルーアンバーのお店「フルー・ブルー」さんとのコラボイベントにて♪

これだ!って思えるラリマーに出会えました(^-^)

それがこちら☆



色々なラリマーありますが、なぜかコレはいい!って思ったんです。



毎回コラボイベントでは、お披露目会として、ドミニカから直接買い付けをしたものや、入荷したものを手に取って、オーラ写真でその人に合うかどうかテストするイベント。

何度もコラボで参加させて頂いてるのに今までは原石にしか目が行かず、こんな風に研磨されてるものに興味がなかったんだけど…
見つけてしまいました♪

ラリマーに興味ある方いらっしゃれば、イベントのご案内もできますのでご連絡下さいませ。
本当に自分に合っているのかわかりますよー♪

拍手[0回]

PR

タイトルからして素敵でしょ^^

魔法のアンチエイジング。

ララ・オーラのナナメ向かい側のビルの4階にあるエステサロンの「パヴァーヌ」のオーナー様から頂きました^^



中身は全部写真と短い文章。
読みやすい!というよりもイメージが湧いてくる感じ!
店長はこういうビジュアル的なの大好き!

中身はタイトルの通りアンチエイジングに関すること^^
コラーゲンマシンで分泌される幸せホルモンのセロトニンのこともいっぱい書いてあって、
やっぱりコーラゲンマシンもアンチエイジングにいいな~と再認識!

見てるだけで美容にいい!って言える癒される本です☆

拍手[0回]

なんか今日はいい気分♪
目元パッチリ!すっきり~♪

・・・昨日飲み過ぎなかったから浮腫んでない♪

という訳ではなく、目元のスペシャルケアをしてもらったんです♪

まつ毛パーマと一緒に施術してもらったんですが。。。

終わってみてビックリ♪

普段まつ毛の生え際がまぶたで隠れてしまう店長の目ですが、
まつ毛の生え際が見えてる♪
目がパッチリ開いた証拠!

そして。。目の下のシワも薄くなってる~!

表情を作るので目のシワはしょうがないんだけど、、
そうは言っても気になりますよね~^^;


このスペシャルケア♪
まつ毛パーマやエクステの施術と合わせて受けることができるんだけど、

目元専用の特別なマシンで目の周りのトリートメントをして、GFエッセンスを導入。
その後1時間はお化粧などせずに目の周りにエッセンスを浸透させるんです☆






コラーゲンマシンにも入ってるので肌のキメも整ってるし、非常にいい感じ~!
疲れが目元に出やすい年頃。ケアは必要ですね♪

この施術が受けられるのは、舟入にある pour vous(プール ヴー)さん^^

7月に立町のSUIRENで行われたビューティーイベントでご縁を頂きました♪


また。。。2週間後くらいに訪問したいと思ってます♪

夏の紫外線で疲れた目元をパッチリと!そして美容液を浸透させるのでこれからの季節の乾燥対策にもなりそう♪


拍手[0回]

83328ab3.png

























8月15日にダウンタウンDXで紹介されて以後。。。
予約のお電話が増えてます。

ホント。。テレビの反響って凄いと実感^^
だけど、最新美容ですから、美に興味を持ってらっしゃる方であれば早速体験してみたいと思うから当然の行動。。。なんですが、情報が無ければララ・オーラのサロンまでたどり着けなかったわけで。。。
改めてコラーゲンマシンのHPを作っておいてヨカッタな~と思った今日この頃^^
ここ数日でご予約のお電話を頂いたお客様はほぼテレビを見てインターネットで調べたんです~と仰ってましたので^^



コラーゲンマシンは本当に最新の美容なのでこれまで10数年受け続けてきてこんな感じです!という経年での報告はまだ上がってないんですが、真皮のコラーゲンを確実に増やす方法は、コラーゲン注射かコラーゲンマシンしかないと言われているほど確実なもの^^
老化は誰でも平等。。ではなく、マシンに入っていれば肌のコラーゲンが保たれるわけですから。。これぞ真のアンチエイジング♪

店長の感想ですが、初回から継続して5回くらいまでは化粧のノリや髪の毛のコシ、毛穴の開きが無くなった感じだったり、シワが伸びてる実感もある。だけど、更に1ヶ月後くらいからが凄い!
最初の5回と言わず、最初の一ヶ月はちょっと集中してマシンに入って、その後、週に1度くらいのメンテナンスにしても。。
肌のツヤが違う!ハリが違う!!
人からつやつや~なんて言われるっ!!(嬉!!激喜!)
すぐに消えるものではないですけど、シミも薄くなった気がしていますよ~♪

コラーゲンマシンのHPでも記載していますが、肌サイクルは28日周期が平均的。
だから最初の1ヶ月は多く入って真皮にコラーゲンを満たして。。。そしてその後メンテで回数を減らす。
これが理想!

そして日焼けをしたり、肌が酷く乾燥するような状況があったり、栄養状態が偏ってしまった時期など、また1ヶ月集中!
そしてペースを落とす。

そんな繰り返しでコラーゲンを保った状態が続くんだと思います♪

まだコラーゲンマシン未体験という方♪善は急げです♪
ご予約はお電話で☆
082-209-0361 11時~19時 不定休
↑ご希望があれば時間外も対応致します^^




 

拍手[0回]



出張から家に帰ったら…
部屋にお土産あり(^-^)

誰のお土産って言われなくてもわかる(笑)

妹から…です☆

拍手[0回]



ずっと前に買った雑誌の付録のかっさプレート^^;

どちらかと言うと買って満足タイプなので。。ずっと放置プレイしてたんですが、、、。

最近、顔の浮腫みが酷く(このブログの記事にも浮腫むってのは何度も書いてると思うけど。。)
浮腫みに輪をかけてたるみ?が原因か!?ほうれい線がすごーく気になって。。。

で、とりあえずコレ使ってみよう~と2日間使ってみたところ!!

人からは「痩せた?」って聞かれるし、
自分で鏡を見ても。。。「わ!ほうれい線とたるみが消えてる!」ってわかるほど即効性アリ!

いや~使って良かった!

コロコロするローラーも持ってるけど、それよりもグイグイと流すかっさプレート!
まさにオドロキの効果!!

付録のは翡翠のかっさプレートなんだけど、
天然石で言うと、ローズクオーツは美容の石と言われていて
肌の水分量を上げるとも言われているんです^^

なので。。。早速ローズクオーツのかっさプレートを注文!
これくらい効果があればボディのリンパも流せると判断!
ヴェレダのホワイトバーチオイルも前から気になっていたのでそれも注文♪

早く届かないかな~!!楽しみぃ~~!

※自分で実験してみて効果があれば。。ローズクオーツのかっさプレートはお店でも入荷する予定♪
まずは効果を実証してみます!!




拍手[0回]



持ってくれました^^
爪。。。

写真は左手なんだけど何とか持ってくれた爪は右手の人差し指^^

先日、宅急便の荷物を開けるのに爪でエイヤーってやったら割れて。。
アロンアルファでくっつけたけど持たなくて、、
今日、新たにマニュキュアをしなおしたときに切っちゃおうかとも思ったけど、
明日、明後日は色々行事があって、切るのはどうかな~ってことでそのままです^^;

とりあえず見た目にはわかんない感じに仕上がったのでOK牧場!

店長は自爪&自力ネイル^^
全部自分でします。

ネイルサロンに行きたいけれど、
昔の仕事の名残。というか、今もその仕事はあるんだけど、
いざという時にすぐに取ることが出来ること、切ることが出来ることが必要なので、
ジェルとかしない習慣。ネイルサロンに行ってすぐ翌日にそんな仕事の都合ができたら、、
勿体無いし^^そんなことを思ってずっと自分でやってたら上手にできるようになりました^^

今回はパールピンクにマットなローズ色でフレンチに。
フレンチネイルの境目にはラメをちょろっと♪

そんな感じで何とか明日、明後日は右手の人差し指が持ってくれると願ってます^^
折れませんように^^

拍手[0回]



昨日お仕事で行ったイベントで買った☆

立町のアガシさんの商品♪

最近炭酸ブームでしょ☆
これは黒真珠の炭酸パック♪
週に数回の使用でいいらしいけど…

欲張って毎日使っちゃおうかな(笑)

拍手[0回]

先日、立町にあるスイレンで、スタイルアップパーティーがありました^^





スタイリストのトモさんの2012・2013年の秋冬のトレンドの話と、
ウエカドさんの九星&四柱推命の開運アドバイス♪

参加されてる方もおしゃれをして参加^^
トレンドを取り入れたとっても素敵なパーティーでした^^





お料理も豪華☆あっという間に無くなっちゃった^^
まぁ、20時からスタートだから皆さん腹ペコちゃんですよね^^


このパーティーにはウエカドさんの三女ちゃんも参加^^
オシャレしてましたよ~♪



上の写真と下の写真の三女ちゃんの足元を見てみてください☆



普通に立ってる姿勢から、足を前後にしてみて~とアドバイス^^
せっかくオシャレしてても立ち姿勢だけで見た目も変わります^^
足を前後にして、前の足をちょっと内側に傾けるだけでスッキリみえるんです☆

キチンと感と美しさ♪

オシャレをトータルな角度から見るとき、
トレンド・似合うスタイル・色・そして姿勢まで気をつけて♪



拍手[0回]



これで伸びるらしい^^

まつ毛用の美容液^^マスカラタイプになっているのでまつ毛に塗り塗り~♪


前からこのタイプの美容液はあるけど、なんとなく毛が伸びるのは
毛根からであって、こういうの塗ってもただ単にまつ毛自体に張りを持たせるだけ~
って思ってたので使ったことなかったんです^^
だし、髪の毛もまつ毛も多分周期があって生え変わってるでしょ。

だけど、この美容液はかなり売れてるらしく効果があるとか。。。

使ってみなきゃわかんないので。。。とりあえず騙されたと思って使ってみることにした^^


地面にまつ毛がついちゃうくらい伸びるのか!?
そんなの視界の邪魔になるじゃん、、
なんて。。笑)
変な妄想をしつつ。。一本使い切ってみます^^


伸びるといいな~!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]