忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにもブログをしていなかったのかとビックリ!
…と言うか、ブログの調子が悪くてアップできていなかったみたいです、、

最近の店長のトピックス☆
2月から始めたのですが、トレーニングジムに通っています(^-^)



運動しなきゃ、と思いつつ、ウォーキングとかしてみたものの冬場は寒くてなかなかその気になれず引きこもリング(;´Д`A

近所のジムに通っています(^-^)

コラーゲンマシンでお肌は保っていますが、身体は正直。体力はやっぱり衰えますので運動は大事です☆
頑張って続けます♪

拍手[0回]

PR


見つけた!

プチ断食のお供♪玄米甘酒☆

月に1日か2日、プチ断食を半年ぐらい続けているんですが、
この玄米甘酒がなんかしっくりくる感じ^^

内臓の調子も良くなるし、美肌・ダイエットにも効果的なプチ断食。
6月末に初めて以来、毎月なんとか続けています☆

最初はお茶や水・炭酸水のみで頑張ったんだけど、
やはり我慢が続くと苦痛になる。

で、色々調べた結果、酵素ドリンクが良いとのことで
酵素ドリンクを買ってみたんだけど、
ネットで安くても3980円、ドラッグストアだと7800円くらい。
結構コストがかかるんですよね。

更に調べたら、玄米甘酒は断食中もOKという情報が!
玄米甘酒は飲む美容液とも言われるほどの成分とのこと。
色々探したんだけど、店頭販売しているところがなかなか無く、
出張で行った東京で見つけたので何個か買って来たんです。

だけど、それじゃ手持ちがなくなっちゃうので色々探したら、
横川にあるアニューという自然食のお店で見つけたんだけど、
一袋の定価の420円で売ってて、同じものをネットで見ると298円。。
店頭じゃ割高感あるし、ネットだと送料とか考えるとなんとなく買う気にならず、、、
だったのですが。。

今日、何気にお家の近くのプロフーズという業務用の食材のお店へ行ったんだけど、
そこで発見!しかも。。お値段338円♪
いい感じ!!

ということで早速買ってきました♪

店長はこれを炭酸水で割って飲んでます♪

拍手[0回]





28日、29日で東京へ出張に行っていました(^-^)/

今回は1泊2日だったのでスケジュールがちょっぴりタイトでしたが。。

28日はすっごい歩いた!

気が付けば16000歩超え!(◎_◎;)
距離にして12キロもっ!!
普段あまり歩いてないせいもありますが…歩き疲れました(笑)

東京の人ってある意味、田舎の人より足腰強いと思った(^^;;

拍手[0回]




なかなかお野菜を沢山食べられないので青汁(^-^)

美容にも青汁は良い☆
100均の青汁なんです♪
時々まとめ買いして飲むように心掛けてます。

拍手[1回]

夏に太るわ私って記事を先日書いたけど、
ホントに夏になるとプクプクと太ってくるという悲しい性な店長。。。

で、それは毎年のことなのでいつも嫌だな~って思いつつ。。
そういう気持ちがあるから太るのかも。。とも思う今日この頃。


でも、ホントに秋になって涼しくなると自然と痩せてくるんですが。。。
なんとなくその理由もわかってる。

店長の部屋はエアコンが壊れてるって言ったけど、
部屋にいる時間って、寝る前の数時間と朝になるまで。
それまでの時間って結局エアコンがついてる状態の場所にいるんですよね。。
事務所やお店だけじゃなくて車の中も快適^^

その快適って状態は体を冷やしているわけで
とかく着込む冬場よりも夏のほうが冷えた状態でいる。。というわけ。

この冷えた状態ってのは、代謝を落とすわけで。。


秋になるとお部屋にいても靴下を履いたり、
温かい飲み物を飲むようになったり、、エアコンはつけなかったり。。。
と、どんどん温める状態になるわけ。


で、今だって夜な夜なブログの記事を書いてるけど、
部屋着の下には腹巻をしてたりするし(笑)
(腰まわりの冷えはダメですからね^^;)

と、痩せるためだけじゃなくて、体を冷やさないモチベーションが自然とアップするのですが。。


最近、どんどん体重が元に戻りつつある秘密があるんです^^



それが。。数霊セラピーのシェイプアップのウォーター^^
60日間、ミネラルウォーターに入れ希釈して飲み続けることができる波動水なんですが。。
効果を実感です^^


飲めば痩せるというものではないんですよ^^
でもね、この波動水を飲んでると。。。。モチベーションが続くんです!
これは。。実感!

すでに。。お客様の中でもこの波動水を試されたかたがいらっしゃいますが。。
皆さんから同じような感想を頂いています^^


痩せたいけど、継続できない。。という方は特に数霊セラピーウォーターのシェイプアップを
おススメします!!詳しくはララ・オーラのHPの数霊セラピーのバナーをクリック☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

えっと、昨日の記事でちょっとダイエットしてる、、って言ったけど。。。嘘です(爆)
っていうか、秋から冬に向けて店長の体重は落ちていくの。

それはなぜかと言うと。。。

夏に太る体質だから(汗)


しかも、その体重差は5キロ。
要するに夏に向けて5キロ太って、秋から5キロ痩せるという繰り返し。


秋から冬にかけて元に戻るのなら別にいいじゃーん♪
って思ったあなた!ダメです。ダメダメなのです。


だって、夏こそ手足を出すし、露出が多くなるからスマートなほうがいい!
冬場はちょっとくらい太ってたって洋服でごまかせる。
海やプールへ行って泳いだりしないけど、例えば水着になることがあったとしたら、
そんな太った体を人様にお見せできませんし(泣)


で、エステ関係者の方に夏太りの原因を聞いてみると。。

夏は逆に体を冷やすことが多く、代謝が落ちる。

とのこと。。
確かにエアコンで手足は冷えると思うけど。。。
店長はね、お家ではエアコンなしで過ごしてるんです。
この夏の激暑の中もエアコンなしで。
扇風機と、寝るときのアイスノンで暑さ対策をしてるわけ。。
なので、お家でエアコンかける人よりは随分と代謝対策をしてると思うんだけど^^;

ちなみに、「あえて」エアコンをつけないのではなく、数年前にエアコンが壊れたっきり、
修理をせずにそのまま過ごしてるだけなんです。
しかも、実家暮らしなもんで、家族から1人暮らしを迫られていて、数年前にエアコンが
壊れた時に、まぁ1人暮らしするかもだからすぐに直さなくってもいいか~って感じで
そのままにしていて、未だ居座っているのでエアコンも壊れたまま。

こんな環境で暑い夏を暑い部屋で過ごしているにも関わらず、
それでも夏に太るってどーゆーことなんでしょう^^;

来年こそは太らない夏を過ごすっ!!と毎年思うのに、
いつも同じ繰り返し~^^;

でも。。。ホントに来年は太らないように心掛ける!!(笑)


そう思った。。。だけ。。^^;





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

1a32c80c.jpg




























ネスカフェのバリスタっていうインスタントコーヒーを美味しく飲めるマシンを購入しました^^



インスタントコーヒーを所定の位置に入れ、給水タンクに水を入れ、スイッチをいれると
自動でコーヒーができる!という優れもの☆

コーヒーも、普通のコーヒーだけじゃなくてエスプレッソやカプチーノなんかも出来ちゃうんです♪


で、、、カプチーノを飲むことに凝っていて、それを作るのに牛乳を使うのですが、
今日は低脂肪牛乳を買ってみたのです。


今まで、何度か低脂肪牛乳を買ったことはあったけど、
ふつーの牛乳との違いは成分の中の脂肪分だけだと思ってた。


なのに、、紙パックから注がれた牛乳の色が。。。薄いっ!!
そして、カプチーノを作っても。。。。薄いっ、、、汗)


私が知らなかっただけかもだけど、牛乳の色や味までも薄いんですねっ^^;


1リットル入りの紙パックの牛乳。。。これをどう処理しようかと真剣に考えてます(汗)
だって、コーヒーを作るのに使うと薄くて水っぽくなって美味しくないし、、
かと言ってそのまま飲むって気にもならない。

料理に使うか????
とも思ったけど、きっと料理もうすーい味になるんだろうな~と思うとゲッソリ。



さて。。何を作ろうかな^^;
何か作ったら多分報告すると思ふ。。。(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

 

****************************** 


拍手[0回]

水素

密かに?美容・健康フリークとして活動している店長です。。笑)


ここ1年ほど私が嵌まってるのが水素^^
今は錠剤のものを使ってますが、水素水を飲んだりと水素の力の虜です^^


水素は、体内の活性酸素を取り除き、悪玉として活動する様々な働きを防ぐとか^^
ダイエット・美容・健康の各方面に有効と言われています^^


なんとなく最近は、入れるものよりもデトックスがテーマな店長^^
サプリメントは補う働きをするけれど、その成分を考えると100%吸収されるものでは
なかったり、それ単体では効果が薄く、何かと一緒に組み合さないと効果が得られないものもある。
かといってサプリを飲んでいれば生きていけるというものでもない^^
要するに健康も美容も。。食物からちゃんと摂取するに越した事はないわけです^^


だけど、食べるものも全てがバランス良く。。と言うのもなかなか忙しい生活の中では難しいこと^^
食生活も結局は継続で、昨日バランスのいいものを食べたからってそれ以外の日にちが乱れていれば
意味のないことなんですよね。


ララ・オーラのサロンで撮影できるオーラレポートの中にチャクラの状態(気の流れ)を見ることができる
部分がありますが、そこでも、チャクラを整えるには生活の中のバランスだとお伝えしていると思うの。

流れをよくするには詰まりを無くすことが近道^^

水素という成分は詰まりを無くすことに長けているものだと思うのです^^
あくまで持論ですので絶対的なものではないですが、
例えば美肌を目指すとすると、化粧品の効果を出そうと思ったら、まずはクレンジングから!
と言いますよね。スキンケアの化粧水や美容液も吸収できるお肌でないと効果は半減。
ファンデーションだってお肌のコンディションが良くないと乗らないし^^
そう思うと、体も一緒で、まずはクレンジング=デトックスしないといい物も吸収されないと思うんですよね^^


おっと、店長ったら語ってしまいました(笑)


あくまで素人ですのでご参考までに^^;





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

ヴィアンカ




いいものを見せてもらいました~~!!




お店の情報ブログでもアップしているエステのヴィアンカさんでのイベント。。。
ヴィアンカさんが移転オープンするとのことでイベントを開催させて頂いたのですが、、


店舗に入ってビックリ~~!!


と、言うのも、以前のサロンも知っているのですが、イメージがガラリと変わり、
さらに素敵になっていたのです~~!!
なんて表現していいか言葉では難しいのですが、以前がアジアンな雰囲気だと
すると、今回はヨーロピアンな感じというか。。。
ヨーロピアンでもデコラクティブな感じではなく、ギリシャとか海岸沿いのヨーロピアンなイメージと言うか。。


とにかく心奪われる素敵さだったのです~!



いや~刺激を受けましたよぉ~~~っ!紙屋町という一等地で、
しかも広いし、この内装の素晴らしさっ!!頑張らなきゃ!って思うモチベーションを頂きました^^



せっかくなのでヴィアンカさんのことをちょっと説明しますと、
皆様が思ってらっしゃるエステサロンとはこちらはちょっとちがいます。
効果の出るものしか取り入れないというオーナーの意向から、
広島ではここでしか受けることができないものばかりを導入。
効果第一主義のエステサロンなのです^^
(実際に私もこちらのエステさんでの効果は実感していますよ^^うふ★)


まだ移転したばかりでHPは未完成ぎみなんですが、貼り付けておきますね^^
http://vianca.net/




******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

ビリー。。お休み中です。


歯が痛くなって歯医者に通ってからちょっとお休み。


ほんとはね、続ければいいってことわかってるんだけど、
歯医者を言い訳にしてお休みしてるだけなんです。


ええ、わかっていますとも。

これじゃ痩せられないってことも。







あ。皆さん知ってます?
コレ、セブンに売ってるふんわりチーズもち^^

超~美味しいですよ~~!!


おかきなんだけど、ふわっとさくっと!

見つけたら買ってみてください^^




ふぅ。。食欲は歯医者へ行ってもお休みなし。。



ちなみに。。耳ツボもやってるんだけど、
摂取カロリーが多いんでしょうか?
まったく変わらないです。



来月からまた気合入れて頑張ろうかな~~!!笑
・・って、その繰り返しですが。。何か?
広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]