忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐふふ☆店長の血管年齢は28歳でした~♪

年齢のまんまですね~~(嘘)&(大嘘)


色々なところでオーラ撮影のイベントをさせて頂いている関係もあり、
来月から、ララ・オーラのイベントメニューに【血管年齢チェック】が入りました^^


オーラカラー診断は心の健康診断とも言われているように、精神的な部分をチェックできる診断^^
そして、今回のこの血管年齢は、そのものずばり♪体の健康という分野なのです♪


この血管年齢チェックについてはイベント限定ですので、お店のメニューとしては体験できないのですが、
そのうち体験できるようにご提案できるかもしれません♪(もうちょっと待ってね☆)



機械に指を乗せて計るとすぐに血管年齢シートがプリントアウトされます♪



ということで早速店長もチャレンジしたのです☆


自分では結構不健康な気がしたのでドキドキでしたが。。。案外イケてるじゃん♪的数字だったので
ホッと一安心~♪♪まぁ、あくまで目安年齢ということですから、これでもしも結果が良くても、
それで安心ではなく、日々気をつけなくちゃいけないし、結果が悪くても健康に対して向き合うキッカケに
なるものだ~と思えばいい^^


そんな軽い気持ちで測定できる楽しいツールなのです☆


皆さんの血管年齢は何歳だと思う?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR

26日の日曜日^^


西条でヨガの勉強会がありました^^


店長がしているヨガはルーシーダットンと言って、タイ式ヨガ☆
仙人体操と呼ばれているヨガです♪


この日の練習会は講師勉強会で、講師の資格を持っているメンバーの集まりでした^^


この日の勉強会の内容は、基本の立ち姿勢について深く掘り下げていき、
実技として、ルーシーのポーズと合わせてその立ち姿勢を実感するというもの^^


店長は、ウォーキングや姿勢を教えるレッスンのクラスを担当していたりすることもあって、
今回のルーシーダットンを通した立ち姿勢の勉強会は頷ける内容でした☆


講師の資格を持っていつつも、なかなかレッスンをすることとかは無く、
現在は個人的に教えてほしいと言う方だけにレッスンしている程度^^

月に一度開催されるこの勉強会、横のつながりが持てるのですごく楽しみにしています^^


とは言いつつ。。。。


3月の勉強会は参加できたんだけど、4月は日程が合わず参加できず。。
そうそう、4月は出張が多かったこともあり日曜日がNGだったから、、、^^;
そして、6月もフェスティバルの日程と重なるので難しそう。。。。



今回の5月の勉強会は26日の日曜日に開催だったので、
行橋でのオーライベントの出張から帰った翌日だったので何とかセーフ^^;
参加できてよかった!!



前回は勉強会が終わってからの食事の記事しかアップできなかったので。。。


今回はその風景も撮るぞ~と張り切っていましたが、さすがに自分が参加しながら撮影ってのは無理^^;


なので終わってから集合写真を撮りましょう!ということで

セルフタイマーを使って撮影してみました^^



まずは、練習。


10秒にセットして、シャッターを押す。


 


↑先生とためし撮り。。笑

ちょっと暗いし、遠いですね~とか言いつつ。。
フラッシュが光るようにしてっと♪

10秒も待つのは長いから、2秒にセットしてシャッターを押す!!!


 

あちゃ、間に合わず!!意味不明な写真に。。。汗
やっぱり2秒じゃ少ないぞ!ってことで。。。。



 

パチパチパチ~~!見事成功!!

ルーシーのポーズでみんなで決めてみました♪

↑この写真のテーマは『蓮』♪

どうです?蓮のお花みたいでしょ☆


この次の記事は勉強会の後、ランチを食べに行ったお店の記事です☆
つづく♪


****************************** 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

ミネラル コレクション | ロレアル パリ L'ORÉAL PARiS

素肌がよろこぶ。95%ミネラル成分*配合の大人気のトゥルー マッ
チ ミネラル ファンデーション
に、新3色が登場。
併用して使用できるミネラルのコンシーラールースパウダーも加わ
って、隙のないミネラルフェイスメイクアップが完成。

※ミネラルのメイクアップ成分配合

» ミネラル パーフェクト フェイス コレクション プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る




トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション


これ、かな~りオススメです☆ 
店長が通ってるエステサロンで、ミネラルファンデーションがいいよ~と勧められ、
ミネラルファンデという名前は聞いた事があったけど、粉のファンデーションで
そんなにカバー力があるわけないじゃん!と思っていた私。
ファンデーションにはカバー力を求める私。絶対にミネラルファンデじゃ無理!と思っていたんです。

が、エステのスタッフさんが、今日のメイクはミネラルファンデですよ!とみせてくれた
その方の肌をみてビックリ!ちゃんとカバー力もあるしツヤ感があっていい感じ♪
それなら私も一度試してみよ~ということで、他のミネラルファンデを使っていたんです^^


とある日。。。出張の時にファンデーションを忘れた私。。
ファンデーション無しでは人前には出られまへん!!ってことで、
こちらのミネラルファンデを購入^^


お値段なんと2940円!安いでしょ~~!!


だって、とりあえず買ったものだから安いのでいいや~と思って買ったのですが。。。



目からウロコ!!


気になるシミもカバーしちゃうカバー力!さらに、お化粧品って案外合う合わないがあると思うけど
やはりミネラルだから敏感肌にでも安心なのでしょう^^全くトラブルなし!!

あ、あとミネラルファンデってオイルが含まれてないから、ニキビなどが気になる人にもいいみたい^^
オイルが含まれてないってことは、普通のファンデーションにありがちな油焼けが無いからシミを作らないファンデーションということになりますね~!

ミネラルと名前が付くように、このファンデーションは自然派化粧品♪
天然由来の成分だけで作られているから今まで悩んでた化粧品でのトラブルとは無縁な商品☆





ファンデーションを少量、ブラシに馴染ませて、頬や額の大きな部分に乗せ、そこからくるくるっと
外へ広げるようにブラシを走らせ。。。
更にシミなど気になる部分は重ねればカバーできる♪
べたべた感は一切なく、つけていても超自然♪ファンデーションをつけていないような軽さです^^


以前使っていたミネラルファンデーションはお値段が高いの!
しかも広島に売ってないブランドだったし、、、買うのにいちいち東京か大阪か福岡に行かなくては
いけない商品だったので何だかな~と思っていたんです^^


が、こちらのロレアルのなら、お値段も質もバッチリ!
使い初めてからお肌がきれいになった気がするんです♪♪
うちのスタッフにもススメまくり♪今のが無くなったら試してみますとのこと♪


これは試してみる価値ありですよ~!!

 


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

 



トランシーノ★


皆さんご存知ですか?1年か2年くらい前から販売されてますが、
出来てしまった 肝斑(かんぱん)というシミに効くんだって~~♪



 肝斑とは、両ほほあたりに左右対称に出来るシミの一種で、
そばかすとかとは違うシミなんですって。。


店長は子供のころからそばかす顔でしたので、
この 肝斑は関係ないや~って思ってたんですよ。。


と、ところが!!!先日エステへ行ってお肌の手入れをしてもらっていたら。。


『この両ほほのこの辺りのシミは 肝斑だね~』

と、エステシャンが言うじゃ~あ~りませんか!?


ええ。。話題の、、あの、例の 肝斑ですか!?汗


いや~~。。まさかそうとは思わずビックリ!
ということで早速購入★


服用は長くても2ヶ月以内とのこと♪一瓶は180粒で一ヶ月分
とりあえず一ヶ月様子をみてみることにします^^



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

カリスマ


いや~~ん!感激ぃ~~!!



店長ったら、先日『美のカリスマ』に会ってきました!!!




というのも、ひょんなきっかけなんですが、TISプラザでこの夏定期的に開催していた
オーライベントがあったじゃないですか。。そこにいらっしゃったお客様からのお誘いで、
このような機会を与えて頂けました^^



美容のお仕事をされてると聞いたそのお客様☆とっても素敵で美しい方♪
お年を聞いてまたまたビックリ!すごくお若く見えたんです!


美容に非常に興味のある店長は、どうしてそんなに綺麗なの?と率直にお聞きすると、
美のカリスマから学んでいるとのお返事。


店長も会ってみたい~と思っていたとき。。。
滅多に広島にはいらっしゃらないらしいんですが、タイミングよくその先生がいらっしゃるとのこと。



これはチャンス~ということで行って参りました☆



写真がその美のカリスマ大先生なのですが、皆さんご存知じゃないですか?



キーワードは『フェロモン』



どうです?笑




この先生。フェロモンスマイルとかフェロモンボディーという本を出版もしてらっしゃる
『吉丸美枝子』さんなのです!



写真のピンクのお洋服が先生♪



先生は。。。なんと!!!59歳なんですよ~~~~~~~!!!
す、すごくない?


あ、写真が小さくてわかんない?


クリックすると大きくなりますので(笑)



あ、ちなみに後ろに写ってるのが店長。。なんか影みたいになってますよねぇ。。
先生の華やかさの影に。。。汗



とにかく生で美のカリスマを見た感想は、素晴らしい!の一言♪


私も先生に習って美のカリスマを目指しちゃおうかしら~♪なんて思ってみたり。。笑
っていうか、かなり真剣だったり。。プププ。。
その気になりやすい店長☆でした^^;爆




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

ハリウッド



ララ・オーラで只今絶賛発売中のハリウッドリップ♪♪
店長愛用の1品なんです♪


このハリウッドリップ☆いわゆるリップグロスなのですが。。。
もともとはハリウッド女優から人気が出て、今では東京などでは話題のもの^^
そんな情報をいち早くゲットした店長☆


早速入荷&ご愛用中。。笑


ハリウッドの女優から人気が出た理由。

それは、このリップは、『食べても安心』というところが売りだからだそう。
よく、危ない化粧品と言ったフレーズで、化粧品ってホントは体によくないんだよ!
という話も聞きますが、このハリウッドバームは全て天然、そして食べても大丈夫な成分のみで
作られているのです。
オーガニックという言葉を聞いた事があると思いますが、アメリカではそのような自然、天然的アプローチがヒットする要素の一つになるんです^^


ま、考えて見たら、くちびるに付けてれば必ず口の中に入ってくるわけで。。
そんなことを考えていたらやぱり安全なものを選びたいな~と思ったわけです^^


更に。。くちびるをツヤツヤにしておくと。。風水的にもいいってこと。。知ってました?
幸運を呼び寄せる風水開運メイクの中に、くちびるツヤツヤという項目も含まれているんです^^


つける度に幸せ気分満点のハリウッドリップ^^
皆さんも試してみませんか?
お値段も2100円とお手ごろですよ~~♪
香りも3種類ありますので、お好きな香りを選んでみてくださいね♪



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

コア



昨日からコアリズムはじめました~!


ちなみに、今日と明日は夜に予定があるので出来ません^^


なので。。金曜日から本格スタートするつもり~!!


コレね、ビリーズブートキャンプみたいに7日間のプログラムなんだって♪
7日間続けたら。。。



想像しただけでにやけてしまいますが。。


続くかどうかが、、、汗



ま、頑張ってみます☆ 




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

 

****************************** 

拍手[0回]

まど





ある日、店長がお店に顔を出すと。。。。



窓にこんなもんが貼ってありました^^;





『出来ることからコツコツと・・・・ズボラ専用7秒エクサ・・・』






誰の事を言ってるんでしょうねぇ。笑





『ズボラ』って。。





え?私?違います~~!!







広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

4ca9ea99jpeg











今日は、隠れ家的サロンへちょこっと顔を出してみました^^
3ヶ月に一度のみのオープンという変則的なサロンですが、
ホテルの一室がサロンになるという珍しいサロンです^^



ネイルだけじゃなく、エステやリンパマッサージ、手相占い、そしてネイルもあるの♪
店長がいつも耳つぼをしてもらっている先生が開催されてるんだけど、
とっても居心地のいい空間で、リラックスしながらキレイになることができます^^


このネイルもそこでやってもらいました^^



今回初めて行ったのですが、
いいところはプライベートな雰囲気もあり、ちょっとリッチな気分でしかもリーズナブルなんですが、
そこにきていた数人の人達、お客様なのかとおもったら、関係者の方で、
身内で盛り上がってる感があって、せっかくの空間なのにもったいないな~って思いました。


本来ならばもっと静かに過ごせる場所なんだと思うんですけど、
ちょっと行ったタイミングが悪かったみたい^^


だけど、技術的には問題ないし、お値段的にもとっても良心的なので、
その辺は目をつぶろうと思いました^^


ブツブツ言ってますが、、笑
次回も行きたいと思ってるのよ。。




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

昨日はお店がおやすみだったので、院&院してきました^^



まずは、歯科医院^^
先週、歯が痛くなって行った歯医者の2回目に行きました^^
とりあえずは前回の続きの治療をしていただきましたが。。。
この歯の治療は私が思うに後、3回は必要だな。


さらに、自分が自覚してるに、他にも2箇所治さなくちゃいけない歯があると踏んでます。
どうやらこちらの院は長丁場いなりそう。




そして次の院は美容院♪


店長が長年通ってるグラシアという美容院です^^
袋町の元ダイエーの近く。現在のデオデオネバーランドの近くにあります^^


ちなみに髪型は店長におまかせ^^
絶大な信頼をおいているので、おまかせポンです^^


いつもかわいい髪形にしてくださいます^^


しかし、、最近は忙しくって、今回も2月以来行っていなかったんですよ。。。
これじゃダメね。店長はロングヘアなので一ヶ月に一度といわずしても、
2ヶ月に一度くらいは行きたいと思います^^



美容院では久しぶりの再会がありました^^
元々紹介してくれたお友達に偶然ばったり会いました^^


メールではやり取りしてたけど、顔を合わすのは4年ぶりくらいかな。。
ビックリ&懐かしい&嬉しいみたいな気分でした^^




歯科医院は小一時間で済んだけど、
美容院は久々だったので、オール。
カット、パーマ、カラーをしたので4時間くらいかかったよ。


とりあえず、院&院な一日でした^^
広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]