忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パーソナルカラー診断って受けたことありますか??

オータムのカラーは実は店長に一番似合わないカラーなんです^^;

季節は秋^^
色味を見てもわかると思うんですけど、秋っぽい色じゃないですか?
店頭にもこういう色のお洋服が並びますが、、、
似合う人にとっては最高の季節^^
だけど似合わない人にとっては、、、

店長自身も研修とかでパーソナルカラー診断をほかの人にするのでわかるんですけど、
たとえばトレンドがあって、こういうモチーフが流行るとかあるけど、
それがその方に似合わないものって必ずあるんです^^
トレンドを捉えつつ自分に似合うテイストを選ぶとより自分自身が輝くんですよね^^
かといって、、自分のパーソナルカラーがスプリングだったとしましょう。

supuringu.jpg





















スプリングの色鮮やかな色合いをこの季節に持ってたとしても。。
似合っているけど季節感が損なわれるので。。。
オータムな色合いと似ているブラウン系・赤色・紺色・黄色系のスプリングの色味から持ってくると季節感を損なわず自分に似合った色を選ぶことができるんです^^

特に顔の近くにある色は似合う色じゃないと自分の肌の色がくすんでみえます^^
髪型と同じように似合う色味を使うこともオシャレのポイント^^
お値段が高いお洋服じゃなくてもこういうポイントで女子力アップできるんです^^

店長はサマーとウインターのパーソナルカラーを持っているので、
オータムシーズンにあわせてそれに合う色味でコーディネートします☆
せっかくだから似合う色味、これって凄く大事です^^

拍手[0回]

PR


マシン!

私はなんとなくカマキリみたいって思ったけど、
ずっと見てたら何となくE.Tにも見えてきた^^

これ、地蔵通りのエステサロン、アトリスさんにある最新型のLPGというマシン!
痩身マシンなんですが。。。
実は店長。。色んなエステに行った事あるけど、LPGは未経験者だったんです。

で、アトリスさんの体験コースに行ってみると。。
広島に数あるLPGのマシンの中でもこんなにも最新型はアトリスさんと他数店舗だけにしか
置いてないとのこと。。

やっぱりこういうマシンって最新のほうが効果が高いらしい^^

そして体験。。

最初は、こんなもので効くのかな?と思っていたら、
途中からグイグイと、、

わぁ。。。凄い!
なるほど。。LPGが人気のわけはこれなんだ~~!って思いました。

とにかくほぐす!流す。。
手技もモチロンいいけど、マシンの良さもある!

このブログにも書いたことあるけど、とにかく店長は浮腫みやすい。
毎朝、目の周りや顔が腫れてたんだけど、、
このLPGをかけた日の翌日から数日は、、なんと!朝顔がスッキリ!!
あ、ちなみにボディの施術ですから、、腰周りとかもスッキリしてて。。
続ければ効果あるだろうな~と感じました!
とりあえず体験コースだけでもこれくらいの効果がですから。。

夏は特に肌を露出するので。。シェイプアップしなきゃですね^^
この体験コースもきっかけになって、何となく、中途半端に痩せたい痩せたいって思ってた気持ちに火がついたかも^^

拍手[1回]



飾る写真が思い浮かばないけど。。
あまりの可愛さに一目惚れo(^▽^)o

どちらか一つじゃダメ☆
こうやって2つ並んでる方が絶対かわいい♪

2つ共、連れて帰ります☆

拍手[0回]



ララ・オーラの入口のココ!
この場所に姿見の鏡を置きたい。
ドアが開く場所なので貼り付けるような鏡じゃないと無理かな☆

なんか、急にそんな気持ちになった(笑)

拍手[0回]




目元用のパック☆


今日から集中ケアします☆


パック類は、使いはじめは連続して使う主義(^-^)/

拍手[0回]



朝、目が浮腫むのでコレ使っています!

翌朝スッキリ☆目の周りの血行が良くなるのでクマも解消できます(=´∀`)人(´∀`=)

拍手[0回]



妹が韓国へ行ってたらしく、部屋に帰ったらお土産が置いてありました☆

開けてみると、韓国コスメいろいろ♪

お礼の電話をすると、

「その、黒い袋のパックは、蛇のパックよ!カタツムリはもう古い。今は蛇がトレンドなの!」

との事☆

早速、今使ってみてます(笑)

効果は明日の肌でわかるはず( ´ ▽ ` )ノ

明日の日曜日は一日一日、サロンにいますのでどれくらい肌が潤った感じか是非、見に来て下さい(笑)

拍手[0回]



グフフ。。(笑)
パーマ中の姿をパシャリ。。。^^;

銀色のキャップをかぶり、、どちらかと言うと笑える姿ですが。。。
この銀色のキャップ、、何気に店長に似合ってると勝手に思ってる店長。。笑)



**************************************
『Lala-aura』 ララ・オーラ ↑HPです!
 
『Lala-aura 松江』 ↑松江店もヨロピク!


広島ブログ
 
*********************************************

拍手[0回]

日曜日から神戸へ行っていました^^
もちろん。。。お仕事です☆

というのも。。ララ・オーラが提案する肌再生コスメのアクアシークレットの、
函館のメーカーさんが神戸に来てらっしゃったから^^

せっかく近くまで来てるので会えませんか~?
とお声がけ頂いたので。。行って来ました☆

やはりお会いして色々とお話するのが一番なのですが、
普段ならば函館と広島とかなり離れていますので。。
毎月行き来するわけにもいかず、、^^;

広島と神戸ならば新幹線で1時間10分くらい☆
函館へ行くより近い~♪
・・・前日まで車で行こうか新幹線か。。迷ってたんだけど、、
ちょうどこの日は寒波が来て、雪が降ったので新幹線で行ってきました♪


メーカーの社長の考える今後の方向性、
そして店長の思う今後の方向性と、
そして新しい商品展開の話など、短い時間でしたが
かなり内容の濃いお話ができました。
そして、期待して頂いているので。。頑張らなきゃと^^改めて思いました☆


色々と進めていくにあたり函館へ一度行かなければ。。と思っていた矢先、
タイミングよく神戸までいらっしゃることになり、お会いできてよかった!

数霊セラピーシステムの吉野内さんもおっしゃってましたが、
世の中のあらゆる商品は作り手の思いがこもるので、
思い入れの強い商品ほど高い効果を示したり、
人からの注目や共感を得られるとのこと。。
確かに。。そういうことって、ありますね☆(納得)

アムウォーター・コンシャスジェルアクア&モイスト。。
メーカーの社長の思いはモチロンのこと、商品が本物であること。
そしてトラブルのある方にも、美肌を目指す方にも有効であること。。
店長自らが使って感じた変化やお客様からの声。
他にはない、そして嘘の無い商品だということをあたらめて実感^^


更に。。仕事ですので、、誰と関わるかも大切。
人と人ですから信頼なくしてはビジネスは成り立たない。
今回、再度お会いして。。メーカーの社長と担当の加藤さんの人柄に
改めて、出会えて良かったと思いました。

今春には新しいタイプのジェルパックが登場します☆
今まであったパックを更に使いやすく改良。
パッケージも新たに肌再生コスメのよさを一度で実感できるパック☆

店のブログのほうにも書きましたが、

今回、メーカーの方から試作品ですが、皆さんに試してもらって。。とサンプルを頂きましたので^^
商品お買い上げの方にはもれなく一つパックをプレゼントします^^





**************************************
『Lala-aura』 ララ・オーラ ↑HPです!
 
『Lala-aura 松江』 ↑松江店もヨロピク!


広島ブログ
 
*********************************************

拍手[0回]

昨日はまつ毛のエクステに行って来ました☆

2月~4月に期間限定ショップ、ゆめタウン広島のKOKORONOIROでご一緒させていただいた、
フェアリーテールさんのところへ行って来ました☆

ゆめタウンで開催中のときに、まつ毛のキープをしたので、
それからはフェアリーテールさんでお世話になっています♪


店長の場合、前もって予定を立てて予約。。ではなく、
その日に電話をして空いていれば予約ですので、行きたい日に行けないということもありますが、
今日は、タイミングよく行きたい時間くらいに予約が取れたので徒歩で^^

こちらのフェアリーテールさん♪実は、ララ・オーラのご近所さん^^


予約の時間に到着♪

で、早速~♪と思ったら。。
なんと!!キープが切れてた^^;

じゃ、またキープしようかな♪とお財布を見てみると。。。
なんと!!現金が少ない^^;


ああ。。そういえば、数日前に夜ご飯を食べに行った時に使っちゃったんだった(汗)
あまり財布の中身を気にしない性質ですので、あるものと思ってそのままにしてたー^^;

カードが使えればよかったんだけど、カードは取り扱いが無いとのこと。。

でも、せっかく予約を取って来たし~~
ってことで、有り金全部はたいてエクステしてもらいました^^;

左右10本ずつ。


んん。。。全くわかんない訳じゃないけど、やっぱりボリュームに欠ける(汗)
ということで、とりあえず今日はこれくらいで勘弁するけど、近日中にまた追加しに来るよ!
と言ってお店を後にしました^-^

以前はまつ毛パーマ派だった店長ですが、
最近はエクステ派。

ずーっと以前にエクステがエステサロンで導入された当時に一度したことが
あったんだけど、どーもエクステをつける糊が合わなかったらしく、
つけた翌日に鏡をみたら、目が『ガッツ石松』みたいになってた!!


という経験があり、エクステは私には合わないって思っていて、まつ毛パーマ派だったんだけど、
聞いてみると、最近はそういうことないよ~と勧められ、
試してみたら。。。大丈夫だった!!
色々と進化してるのね☆

ビューラー&マスカラを省いてメイクできるので、エクステは楽♪♪です^^


そういえば、フェアリーテールさんを出たところで、
紙屋町にあるエステサロンの『グラサ』の社長にバッタリ^^
すごーく久しぶりだったので、そっ場でしばらく立ち話☆
相変らず綺麗でお元気そう♪
あ、ワイン飲みに行こうって言うの忘れてた(笑)

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]