忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲んでます。

9d68bf0e.jpg












コエンザイムQ10入り^^
美肌効果ありですね♪



・・・っていうか、今、こえんざいむ←って打って変換したら。。。





『肥えん財務』




って、変換されました。




ど、どんな財務やねんっ!爆!




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

PR
最近使い始めたシャンプー^^
4a4ea48d.jpg


















とあるブログでチラっと見てからかなり気になっていたので、
ネットで買って使っているシャンプーです!

コズグロスパ♪

①従来のセッケンや界面活性剤で汚れを落とす方式ではなく、
 環境中にも存在するミネラル』の組み合わせで汚れを落とす
 『特許技術』から生まれた洗浄料。


 ②洗浄成分は、温泉や海にも含まれる『ミネラル』なので、
  肌にも環境にもやさしい。

 ③界面活性剤のように汚れを洗剤で包み込んで分離するので
  はなく、汚れの付着力をミネラルイオンで弱めて剥がす、全く新しい発想。



記事を見て興味深々^^
使ってみたいな~ってことで早速ネットで購入♪



リンスは使わず、このシャンプーのみなんです^^
洗った感じはあわ立ちは普通くらいにあわ立ちます^^
だけど、すすぐとかなりキシむ!!

・・・このキシむってのはサイトに書いてあり確認してたので平気でした^^
   前情報なしに使ってたらちょっと不安になってリンスしてたかも。。



しっかり泡を洗い流し乾かしてみると。。。。



おお!かなり良い感じ!

というのも店長はゆるゆるのパーミーがかかってるんですが、
このパーミーをキレイに出そうと思うと、お風呂上りにぬれた髪に
スタイリング剤をつけて乾かさないとこのパーミーがキレイに出なかったんですが。。


なんと!このコズグロスパだと、乾かすだけでキレイにパーミーが出るんです^^
しかも。。ツルツルで天使の輪が髪の毛に♪




かなり気に入りました!!!




ちなみに、シャンプ~だけじゃなくて洗顔やボディウォッシュ
とかもあるみたいですがまだ試していません^^
・・・さらにペット用のシャンプ~もあるらしい♪
バーディーにも絶対にいいわ!と、思ったので、とりあえず私のシャンプーで
バーディーを洗ってみると。。。



バーディーもツヤツヤになりました!
今度はペット用も買ってみようと思いました♪




http://www.kozgro.co.jp/

オフィシャルサイトです^^



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

まほうの小瓶をひっそりと紹介しちゃいます!



コレを寝る前に飲むと。。お肌が~~~~~~~!!!!!すんごくぷりぷりになります!

『デルマリフト』

ce9dcd26.jpg












という商品♪美容成分たっぷりの清涼飲料水です^^
小さいけどパワーはすごい!!


・・・これはある日、インターネットで美白美容液などを注文したときにおまけで3本ついてきたのを
  飲んだのがきっかけ!!


なんじゃこりゃ?って思ってサイトで調べてみたんですよ。
そしたら美肌のドリンクらしい。

早速飲んでみたんです^^
3本あったので3日間連続で。。


1日目。特にふつ~
2日目。ん?化粧の乗りがいいぞ!
3日目。え~~~なんだか顔が若い!!


そんな変化が!!


ほすぃ~~~!!って思ってまたまたネットで森田健作!じゃなくて検索!



どこのサイトも売り切れぇぇ~~~~!?



そう。店長は知らなかったんだけど、コレってすんごい人気商品で売り切れなんです。
しかも。10本で4500円くらいする高価なもの。。
それをおまけで3本つけるってすごくない?

。。。でも思った、3本飲むと効果が見えるんだって。。メーカーさんの自信なのね!!


ってことでとにかく探しまくりました!

すでにこの商品は売り切ればかり。5月の上旬にバージョンアップして
ちょっと名前を変えて出るらしいんですけどね~。。。


待てない!!


ってことでやっとの思いで見つけました!


30本買い!!


今日の夜から早速一日一本飲んじゃいます!!



えっと。。店長の事を見た事あるかた。。。
次にご来店された時に、私だって気付かないかもよ~~!!ガハハ~~~!!笑!!


ってことでお楽しみにぃぃ~~!!




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

お店の方のブログでも紹介したことがあるのですが、
ララ・オーラで販売している『バラジャム』♪

bara.jpg











これ、最高です♪♪


ジャムというとパンにつけて食べるというのが常識ですが、
このバラジャムの一番のおススメのいただき方は、
お湯に溶かして、『バラ湯』にして飲むいただき方☆


スプーン一杯のバラジャムを小さめのティーカップにお湯をそそぎ
頂くのですが。。。


バラの香りがたまらんた~~~い!!!


って叫びたくなるくらい素敵な香りなんです♪


・・・・さらに!バラの花びらが入ってるんですけど、、、、それがまた美味しい!



バラって、抗酸化作用があって美肌効果があるらしい。。。
さらに!ダイエットにもいいんだって♪むふふ


このバラジャムはブルガリア産なんですが。。。
ブルガリアといえば!?


『明治ブルガリアヨ~グルト♪』


そう!ヨーグルトに入れて食べても超美味しい♪

これは2番目におススメの食べ方♪


バラの香りってどうしてこんなに人を幸せな気分にするんでしょう♪
あ、そうそう、バラのオイルもちょぴっと入ってるらしいんですけど、
アロマだとバラのオイルって超高価!
とても手がでないけど、これなら天然のバラオイル入りなので、
その香りでアロマの効果もありますね☆



ちなみに。。店頭で取り扱いをしてるのは広島でうちだけです^^
お値段は1365円^^

中途半端なお値段ですが、精一杯お安く提供していますので^^


特に女性におススメのこのバラジャム♪
是非皆さんも一度食べてみてください☆



 広島ブログ
←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

拍手[0回]

今日はお店がお休みでした♪


普段、お店をお休みにするときは、イベントなどがあったり、出張が重なってるときが
多いので、お休みというお休みにはならないのですが、
今回は普通にお休みでした☆



ってことで、ネイルをしてみました♪



『逆フレンチネイル♪』

ed978017jpeg










爪の付け根の三日月のところに白をもってくるデザインなんだって^^
雑誌で見たのでやってみました^^


・・・パッと見た目はきれいにできてる感じでしょ。

でもね、この白い形を書くのに一苦労。。結構難しい。
1回は失敗したんですよ。ビヨビヨ~~ってなっちゃって。。汗

2回目ははっきり言って妥協しました!

あまりキレイに書けなかったところにお花のネイルシールを貼って完成です^^
シンプルだけど、品があっていいんじゃないでしょうか?

なんて自分で思っております。。笑



ララ・オーラ ←お店のHP


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

拍手[0回]

ぐは~~~~~~!!やっぱりアロマはいいべ~~!!

 

香りが私を癒してくれるわぁ~~ん♪むふっ☆

 

・・・という事で、世の中にいろんなアロマテラピーの商品ってあるけど。。
  うちの店でもエッセンシャルオイルを取り扱っているけど。。。


私が密かに、そして大胆に注目してるのがコレ!
『アロマセラピーアソシエイツ』☆
76d0f988jpeg










↑↑

コレコレ!!

 

・・・っていうか、コスメ情報にはちとうるさい私ですが、このアロマセラピーアソシエイツを
  知ったのは、昨年のこと。。。
  写真に写ってるのはリッチな知人からのプレゼントで、
  リッチな知人が東京へ出張へ行った時にマンダリンオリエンタルに泊まったんだとさ。。。
  (・・・私なんて出張って言ったら、アルファーワンとか、東横ホテル程度のホテルしか泊まれない。。)
  そこにおいてあった、アメニティをお土産に持って帰ってくれたもの。。
  
  私は、そのまま数ヶ月もらったまま放置。
  あるとき、机の整理をしていたら出てきたので、ちょっとボディローションとやらを手につけてみた。

  す、すると!!ブハ~~~~!!な~んていい香りなんでしょ!?
  は!?これは何処のメーカーさんなの???

  ・・なんて思い、ネットで検索してみたさ!!


『アロマセラピーアソシエイツ。。。アロアソの名で知られる。。。』
なんていう文章が目に止まり。。。
いろいろ見てみると、、、、ガッカリ。。広島にはショップが無いのねん。。(T T)

ってことで、これを購入しようと思ったら、都会に行くか、ネットしかないんですよね。。


バランス ボディローション ←っていうか調べてみたら。。バランスボディローションっていう、
かなり私の気に入ったボディローションって、、、5000円くらいするのね。
ってことは、貰ったアメニティのが50mlだから。。

おお~~~!!リッチじゃぁ~~!!アメニティ一つが1250円くらいの計算に!!


更に、リラックス ボディウォッシュ って言うのもあって、それは4200円。。こちらも50mlだから。。
一つ1000円相当。。。

マンダリンオリエンタル。。さすがに高級ホテルだわっ!!


・・・石鹸もあるんだけど、それはネット上では見つけられなかったので、値段はわからず。。
  でも、きっといい値段すると思う^^;


ともあれ、このアロアソの商品。言葉で言うのは難しいけど、かな~りいい香りなんです☆
いろんなアロマオイルがブレンドされていて、癒されること間違いなし♪
広島にお店ができたら速攻行くだろうな~私^^;
それまではネットでショッピングです^^

 

広島ブログ 

 

 

拍手[0回]

ピンク&ホワイト系のネイルが好き!

 

・・・ってことで、ピンク&ホワイトのフレンチネイルにしました♪
  真ん中にシルバーのラメでキラキラさせてちょっぴり華やかに☆

32babe36jpeg









冬は爪が感想するので、すぐにヒビが入っちゃうので、この長さが限界です^^;
ちなみに私は自爪派です☆

 

広島ブログ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]