忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝ろって声が聞こえて来そうですが(笑)

今日は宇部市に来ています♪明日からのイベントのため前泊です☆



拍手[0回]

PR
ウエカドさんのショールームにて、オーライベント実施中♪

アンシェントメモリーオイルも販売してます♪


ちなみに、地蔵通りのララ・オーラも通常営業してますので☆お気軽にお立ち寄り下さいませ(^0^)/



拍手[0回]

先日、松江に出張へ行った時、クライアント様より頂きました☆





写真を見るとこれが何だかすぐにわかってしまいますが。。
舌をクリーニングする道具です^^

自社で開発して販売されているとのこと♪
全国に出回っているらしいので見たことがある方もいるかもしれません^^

あまりやりすぎると舌が痛くなるから、
優しく撫でる程度に。。
と、言われたのですが。。

優しくってのがどの程度かわからずちょっぴりやりすぎたかも(笑)

お口の中のオーラルケア^^
歯磨きはしても舌みがきはなかなかしないので、
いいグッズを頂きました☆

拍手[0回]

ん~。。ホントに世間は狭いっ!!

今日の昼間、ちょっと用事があって知り合いの車屋さんへ^^

その車屋さんの社長と専務は以前から親しくさせて頂いているのですが。。
用事のあった社長は留守だったので、専務と世間話をしていたのです^^


すると。。今、ララ・オーラが掲載している広告媒体の話になり。。
その話から知り合いの知り合いがまた知り合いで~~という話に☆

詳しく書くとすごーく長くなるので以下省略(笑)


そんなこんなで世間は狭いと痛感^^
これってご縁なんですよね^^






そして、その後はララ・オーラの近くのマリオでウエカドさんとランチ☆
ウエカドさんが数霊セラピーウォーター(2ヶ月分)のを作りに来て下さったので一緒にランチをしました^^


ランチをしながらあれやこれやお喋り^^ガールズトークです(笑)


確か今年の春に、秋くらいに旅行へ行きたいね~なんて言い出したのは私^^
だけど、ウエカドさんのおばあさまが夏に入院されていたり、退院してからも、
お世話をご家族で交代でされてるとのことだったので、旅行は無理かな~と思っていたのですが^^
少しずつウエカドさんも自由な時間が持てるようになったとのことで。。。
またまたその旅行話が復活♪


どこへ行くかはまだ内緒。。っていうか、まだまだ計画段階で日にちも決まってないし、
行けるかどうかわからないんですが、ちょっぴりワクワク☆



あ、ちなみにランチのパスタは『キャベツと釜揚げしらすのペペロンチーノ』でした^^
美味しかった~!



拍手[0回]

先日、エコール・ド・メチエの山田先生と、タイガータイガーに行って来ました☆

タイガータイガーさんは数日前に、イタリアンレストランから営業形態を変えて、カフェに変わったそう☆
オーナーの渋谷さんとも仲良くさせて頂いてるのですが、しばらく行ってなかったのでご挨拶も兼ねてランチを食べてきました♪


サンドイッチは生ハムのサンドとアボカドとエビのサンドの2種類で、ドリンクとデザート付き♪
バケットが温かくて超ウマでした☆







食べていると。。メチエのスタッフの千恵さん登場☆近くにきてたので顔を出したそう☆

更に、洋食居酒屋のマーレーの岩川オーナーも登場!私たちが居るの知ってたの?
と、聞いてみると。。
偶然だとのこと。。ビックリ!!

予期せず昼間に大集合状態^^;酒が飲めないのが淋しいねぇ~(爆)
集合するとわかってたら、車置いてきたのにっ!チッ、、

タイガータイガーさんは今まで、昼のランチタイム営業と、夜の営業の間はお店を一旦閉めていたんだけど、これからはずっと開いてるらしい。。。
しかも。。カフェと言えどもアルコールメニューは以前と変わってないので。。
グラスでシャンパンを頂くこともできるのがいい!!
ディナーの予定の前にサクっと一杯引っ掛けて行くこともできますね♪

最近、ここタイガータイガーさんの近くのイタリアン系のお店が2店閉店。
不景気の余波が押し寄せてきてるのかも。。と思って淋しい気持ちでしたが、
営業形態など工夫をして、他のお店との違いを出したタイガータイガーさん♪

早い時間はアルコールを数多く提供していないお店が多いので、
たまーにヤキモキすることがあったけど、タイガータイガーは合格です☆
また行こうっと♪

拍手[0回]

ウェ~ン(>_<)!

明日お客様にお渡しする予定だった、アンシェントメモリーオイルのウインドオブチェンジがっ!!

粉々に割れてしまいました(T_T)

袋に入れて、机の上に置いて、ちょっと目を離したすきに何故か机から落下。。
悲しい~(T_T)


けど、何か起こる予感!?新たな何かがはじまるかも♪♪

プラス思考、プラス思考。。(笑)



拍手[1回]

限定と書かれていると、ついつい手が伸びてしまいます(笑)


北九州で先日開催したオーラ撮影&数霊セラピーコラボイベントへ行く時に立ち寄った壇之浦PAで購入☆

ふぐのおにぎりとウニの二種類、限定品です☆


迷わずウニをチョイス♪
(ウニ好きデス)


ウニがゴロゴロっと入っていて、お値段以上の美味しさ♪買ってヨカッタ(^o^)
難を言えば、青海苔が多過ぎっ(汗)
味のバランスは悪くないけど食べた後に歯に青海苔が。。

青海苔の無いバージョン希望(笑)
ここで訴えてどうなる?って感じですが。。関係者の方がもしも見てらっしゃったら。。と思って書いてみました♪



拍手[0回]

ビッグサイトで始まりました☆
オープンと同時に多くのお客様が来場されています!
賃貸住宅フェア2010♪



拍手[0回]

店長は出張でした☆

人生初の練馬!!
↑↑
と、言うと大袈裟ですが。。(笑)

こう見えて?!どう見えるかわかりませんが、f^_^;
お仕事では東京に良く来ていますが、都内を幅広く知っているわけではないのです。

練馬と言うと、練馬大根!と、ベタなイメージしかなかったのですが、駅前には大根畑は無かったです(爆)
皆さんに素敵なお土産話を持って帰ります♪
こちらのブログで報告させて頂きますのでお楽しみに~♪



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]