忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は朝から福山でお仕事でした☆

帰りに立ち寄った福山SAで発見w(゜o゜)w

なんと。。トイレに使用状況が一目でわかる看板が!!

確かに最近はSAやPAのリニューアルに伴ってトイレも広く数も増えてる。
入る前に空きがわかるって便利ですね☆

お客様の声から生まれた看板なんだろうか。。
一室ずつにセンサーをつけて表示させるシステム。
どれくらいのコストがかかるんだろうか~?なんて考えてしまいました(笑)

予算持ってるな~(^_^;)



拍手[0回]

PR
ちょーキュートなBagを衝動買い(笑)

ピンクの横長Bagはポケットと横っちょのリボンが迷彩柄♪
スワロのキラキラはスマイルマークみたいなウインクさん☆
更に持ち手はファー(^0^)/
ふぁぁ~~~~っ!!
って、ゴルフ場さながらに叫びたくなるようなBag(笑)


サイズはすっぽりとワインボトルが入るサイズ♪
次の料理教室の時はこのBagにワインとエプロンを入れて行こ~っと☆

このBag♪眺めているだけでHAPPYな気分☆
ご機嫌なのです♪



拍手[0回]

2011年が始まりました♪

今日は家で大人しくしていますが。。何気にちょっぴり暇~な気分だったりする(笑)

今年はどんな一年になるのかな。。!?
店長的勝手にプラス思考予測だと、楽しい一年になる気がします(^0^)/

何事も気の持ちようですからね♪♪


皆様にとって幸多き一年になりますように☆
そして今年もよろしくお願いしますm(__)m



拍手[1回]

石内バイパス沿いにある、『五日市天然温泉・ゆらゆら』にて☆
本日16時~22時まで♪
オーラ撮影イベント開催です☆


あなたのオーラカラーから見たパーソナリティーと、ラッキーカラーがわかります(^0^)/

お一人一回/¥1000
オーラ写真プチレポート1枚付きです♪

温泉ついでにオーラもいかが?
お待ちしています☆



拍手[1回]

スパークリングワインを三越にあるエノテカで発見♪
キラキラしたものにググっと惹かれる性質なので。。思わず写真を撮ってしまった(笑)


あ、でも買ってません(^_^;)お出かけ前だったので荷物を増やすことができずだったのです☆

近々買いに行く予定♪



拍手[0回]

中身は新築~っ(欲)

ウエカドさんの会社が売り出してる舟入のフルリノベーションのマンション☆

明日が現地見学会なんだけど一足早く見学させてもらいました♪

欲しい。。欲しい。。(*_*)

うちのスタッフのMちゃんと見に行ったんだけど、現地から帰る時にあまりの素敵さと欲しさで2人で放心状態になって帰って来ました(笑)

明日の10時~見学会だそう。場所は舟入本町7-28。
3LDKで68㎡。
お時間ある方は一見の価値ありですよ~☆



拍手[0回]

昨日は吉島のボートパークでのフェスティバル最終日でした☆

多くのお客様に足を運んで頂きました!ありがとうございました(^0^)/

最終日に同じボートパーク内にある野菜の山ちゃんで巨大な白菜を発見(笑)

重さ4~5kg!!

珍しいので白菜と記念撮影しました☆
あ、買ったわけではありません(笑)



拍手[0回]

今日もボートパーク広島にてイベント中♪

沢山のお客様にご来場頂き感謝感激☆ヒデキ感激(爆)


ボートパーク内にある野菜やお魚を売っているお店にて☆
鯛と一緒に記念撮影(笑)



拍手[0回]

ギフト展withこころのいろフェスティバル♪
はじまりました☆

ララオーラのお店は期間中は休みです(^_^)
今日から日中はこちらにいます。
お立ち寄り下さいませ☆
お待ちしております。

拍手[0回]

熱があるみたい(泣)

明日までに治すぞ~(>_<)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]