忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなーく風邪を引いてしまった感のある店長^^;
熱がある感じ。。今日の日中って寒かった?
なんだかブルブルする感じで、体がだるい。
おまけに。。こーんなにも食いしん坊なのに、、食欲が無かったりする^^;
今日の夜は。。フェスティバルに備えて禁酒します(汗)


そんな中^^今日は、ボートパーク広島へ設営に行って来ました♪






まだまだ未完成ですが半分くらいはできたかな??
体調のすぐれない店長でしたので2階部分に荷物や什器を運ぶのに椅子はなんとか持てたんだけど、
机は重くて無理^^;ちょうどタイミングよくメチエの山田先生がいらしてくださったので助かりました^^
皆さんに風邪をうつさないように。。明日一日で完全に治しますので^^ご安心を♪

ボートパーク広島は明日がお休みですので、1日早いのですが設営を^^
ララ・オーラは明日もサロンの営業日ですので、とりあえずできるものだけ設営しました☆


8日~13日♪で開催のGIFT展withKOKORONOIROフェスティバル^^皆さんお楽しみに♪
時間は11時~17時です!!





拍手[0回]

PR
スパークリングワインのコルクに、ニコちゃん発見(笑)


なんだか和む(^_^)


元気出してネ♪って、応援してくれてるのかな。。



拍手[0回]

27日からライトアップしました☆

携帯のカメラで撮影したのであまり綺麗に写ってませんが、なかなか美しいです☆


イルミネーションってすごく華やかで綺麗だけど、な~んとなくセンチメンタルになっちゃう(汗)

何故でしょう。。


なんか淋しい気持ち?

ん~。。自分でもよくわからない。。ってことで(笑)



拍手[0回]

今日も宇部でお仕事です♪

宇部市中央のルナーレさんの一周年記念イベントで、オーラ写真撮影をします☆

2000円お買い上げのレシートで、通常2000円のオーラ写真が500円♪

ルナーレさんには、輸入食材や、軽井沢セルフィユのお店、かわいいキッチン雑貨のスタジオMのお店など、オシャレなものがいっぱい♪

10時から19時まで☆
昨日、今日の2日間ですので、是非いらして下さいませ☆

ちなみに写真は宿泊しているホテルの部屋にあった絵♪
これ、店長的にツボです☆かわいいから癒される。

それでは、そろそろチェックアウトをしてルナーレへ向かいます♪



拍手[0回]

23日、24日のイベントのお仕事です☆

明日に備えてそろそろ寝ます♪



拍手[1回]

先日、ちらっとご紹介した、開運の数霊セラピー御守りカードイベント☆

本日は、リーガロイヤルホテルにて開催中♪

今回は、メーカー様のご招待されたお客様のみ体験できるイベントです☆

近々、サロンでも体験できるように準備中です!



拍手[0回]

キャイ~ン(笑)

今日の深夜に地蔵通りも早くライトアップしないかな~って記事にしたら。。


今朝サロンへ行くと、案内が来てました♪もちろん、ララ・オーラも協賛します(^0^)/
ドリミネーションや並木通りのライトアップには負けるけど、地蔵通りも努力してます☆

11月27日~地蔵通りライトアップスタートです☆



拍手[0回]

恒例のライトアップ☆
ドリミネーションがはじまりました♪


平和大通り沿いの緑地の部分に様々なイルミネーションが☆

ライトアップと言えば、地蔵通りのライトアップも気になります。
ララ・オーラも協賛してますが、今年はそのお誘いがない。。


参加する立場で物申すのはど~かと思うけど。。せっかくなので早く地蔵通りもライトアップしましょうよぉ~(^O^)



拍手[0回]

今から、ウエカドさんとライブへ(ケンタ君の) 。

待ち合わせ場所の駅にあるダイソーでミルキーロール発見♪

これ、スタッフのAさんオススメの一品なの♪

ライブの後は食事をするので、これは明日の朝ごはんにします!



拍手[0回]

事務所の飾り棚☆

先日よりうさぎさんのアートが登場です。
アートと言ってもポストカードを額縁に入れただけですが☆

来年の干支はうさぎさん。ちょっと先取りで飾ってみました♪



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]