忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日に並木通りのすぐ近く、中区中町にオープンした、ブランクチュールウエディングさんへ行ってきました

こちらのお店のカワベさんとはお世話になっているカメラマンの青野さんにご紹介頂いたのがきっかけで、以前からの知り合い♪

ブライダル業界のエキスパート☆カワベさんの手掛けた新しい形のショップ。
それがブランクチュールウエディングなのです♪


ずらりと並んだドレスは結婚式の2次会用にレンタルすることができ、お値段も驚くほどリーズナブル!!

2次会でもドレスを着たいと言う花嫁さんの要望にこたえただけでなく、レストランウエディングにも使えそう!!

デザインもとってもかわいいものばかり♪
先日、早速テレビでも取り上げられていましたよ☆


今回はお仕事の話での訪問だったんだけど、次回は試着させて頂きたい(笑)

また、試着したらレポしますね♪



拍手[0回]

店長ってね。

すご~く蚊に好かれる体質なんです。


で。。


こんなにも寒くなったって言うのに先程、蚊にやられました(汗)


あ、アップで写したので、足か腕かわかんないかもだけど、腕ですので(笑)



拍手[0回]

今日は、修道大学の3年生の女子を対象とした就職セミナーでメイクアップ講座をさせて頂きました☆

セミナーの最中は喋っているのでさすがに写真は撮れませんでしたが、今日はTSSテレビの取材が入っていたので、テレビでこのセミナーの様子が放送されます。

今の厳しい世の中、大学生の就職も難しいと言う現状の取材だったそうです。

この日のセミナー参加学生は約300名。
女子大ではありませんので更に倍くらいはこれから就職活動をする学生がいるわけです。
皆さんが卒業し、就職ができ社会人として働く事ができる事を願って止みません。


ちなみに。。テレビの放送日時は確認していないのでわかりません(笑)
かなりカメラが寄って来てたのでアップで映るはず。

もしもタイミング良く放送をみた方、いらっしゃれば教えて下さい(笑)



拍手[0回]

数霊セラピーの協会の総会で浅草に滞在♪

観光をする時間は無かったのですが、ホテルから会場を行き来するのに浅草寺内を通りました♪

プチ観光出来てヨカッタ☆

お線香の煙を浴びると、悪いところが良くなるとか。。

最近の(前から?!)店長はちょっぴり(かなり!?笑)頭が悪いっぽい傾向があるので、思いっきり頭に煙をかぶってきました♪

なので。。今日からの店長はちょっと違うはず(笑)



拍手[0回]

こちらで、数霊セラピーの協会の総会と研修会です☆



拍手[0回]

地蔵通りのオレンジの看板が目印☆
『貴家。』♪♪


お好み焼き×ビール=最高☆

↑この公式が次のテストにでます。ヨロシク(゜▽゜)/

何のテストやねん☆って言うツッコミは無しね(笑)



拍手[0回]

フリスク的ミント♪

女の子のバッグの中の必須アイテム☆



拍手[0回]

むしろ好きデス(笑)





西区に事務所があった頃、アルパークにあるこちらのお店へよく行ってたの。
でもね、今は事務所が中区なので、なかなか食べられないな~って思ってたら。。

なんと!家の近くのイオンモール祇園にあるじゃ~あ~りませんかっ!!(笑)
ということで、早速♪

これ、『嵐げんこつラーメン』♪
白く見えるけどしょうゆ味^^
白いのは背脂チャッチャが沢山だからです^^

こちらのお店で色んな種類のラーメン食べたけど(期間限定モノも含む)
この嵐げんこつラーメンの醤油味が一番好き^^

トッピングされてるニラの辛いのは、自由にトッピングできるので、
その日の気分で辛さを変えます^^

最近、ちょっぴりダイエットしてたりするんですが。。。
これを食べたのはお昼だから、大丈夫だよね!?ね!!!(←念押し。。笑)

拍手[0回]

カボチャの馬車って、午前0時を過ぎるとカボチャになっちゃうんでしたっけ〓
カボチャになってもいいの☆これはいろいろな蒸し料理ができるから(笑)

ハロウィン先取りですので♪


・・・って言うか関係ないことだけど、部屋に一匹、蚊がいます(>_<)
店長ったら、すごーく蚊に刺されやすいので。。
蚊がいると思うと寝付けません(*_*)



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]