忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9cafd927jpeg










ダイエットは永遠なり。



女性ならこの言葉に大きく頷いてらっしゃる方も多いでしょう。笑
とにかく何でも試さなきゃ気がすまない私。



ちなみに豆乳クッキーダイエットも持ってます。


・・・・持ってるって表現が合ってます。
   なぜならば買ったことに満足して食べてないからです。。



うちの会社にはそういうものがゴロゴロ。。。
買っただけ、とか、ちょっと使ったけど飽きたとか。。



『ダイエットのデパートやぁ~~』
彦麻呂風。


我ながらこういう商売されてるショップのいいターゲットだなぁ。と思う今日この頃。


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

PR
ここ2日間ほど、歯痛で苦しんでました。



ホントに辛かったぁ。。。泣!



2時間ごとに切れてしまう鎮痛剤。
これじゃ仕事にならないと思い、今日、歯医者へ行ってきましたよ^^;




これからしばらく通うことになりそうです。。。



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

ビリー。続けてます。




すごいでしょ♪




一日1時間は出来ないけど、20分くらいずつ☆


bbb53817.jpg










ビリーてね、51歳なんだって。。
すっげ~~!!


すっげー51歳。
どんだけ~51歳。



私もあんな51歳に、、、、
なりたくないかな。。笑




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

今、ちまたで話題のビリーズブートキャンプってのをやってみました^^


お友達からDVDを借りたんです♪
7日間で痩せる。。。なんて魅力的な響きでしょう。。



お友達いわく、5分で息が上がるよ。。笑!


とのこと。


では早速私も・・・。。。。









これ、しごきですか?
それとも嫌がらせ?
ってくらいハードです!!笑!


一日一時間らしいんですが、一時間もやったら次の日は仕事にならないでしょう。
私も5分しかもたなかったのですが。。汗だくっ!!
しかも、すでに筋肉が痛い。。



ってことで発想の転換^^
一時間を7日間でではなく、
毎日5分を1ヶ月でいいや^^普段運動してないのでちょっとの運動でも効果あるはず♪





っていうか、これ、空いてる時間にちょっとやればいいよね~なんて友達と喋ってたんですよ^^
私的に言うと、例えばお店でご予約が無い時間とかにちょっと運動したりできるじゃん♪
って思ってたんだけど。。
やってみるとあまりにハード、汗だくになると同時に化粧もはげる。
さらに息は上がった状態。
たった5分でこの状態ですから、もしもその後すぐにご予約の時間だったら。。
息を荒げて『いらっしゃいませ~はぁ、はぁ、、、』ってのはさすがにマズイ。
さらに汗臭いのもダメでしょ。

仕事中にやろうとしてること自体が間違ってますが、ちょっとそんな風に思ったりしました^^;


どちらにしても運動は体にいいので少しずつやってみようと思います★


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

今日は何の日かご存知の方~~~~!!








・・・・正解は。。。耳ツボの日ですっ!!





最近耳ツボの話題に触れてないのですが、、ちゃんと続けています♪
やっぱり継続は力なりですね~~♪


・・・・と言うのも、3月末から4月の頭にかけて耳ツボの先生がこちらにいらっしゃらなかったので、
   週に一回のペースで順調に貼りかえていた耳ツボをまるまる1週間あけたんです。



そしたら。。ちょっと太ったんですよ。。汗



やっぱり続けないといけないなぁ。。なんて思って、また週に一度のペースで貼りかえ開始♪


私的、耳ツボのシェイプアップ効果に対する見解を言うと、
耳ツボを貼ってると今の体重よりも太ることを防げます。
というのも、食欲を減退させるツボだけじゃなく、血行促進のツボにも貼るので、
代謝が良くなると思います。
例えば暴飲暴食をして一時的に体重が増えても、耳ツボを貼っていれば
2・3日ですぐ元に戻ります。

と、まったく努力をしなければこんな感じのキープに対する効果あり^^


ちょっと努力、例えば、運動とか、夕食を控え目にするなどすれば
確実に痩せれると思います^^

努力をしなくても代謝が良くなるので2キロくらいなら軽く痩せれますけどね^^
まあ個人差があるので人によりけり。。もっともっと効果がある方もいらっしゃったそう^^


とりあえず、これは継続したら。。。ということが大前提なので、
やっぱり1~2ヶ月は確実に続けたほうがいいと思いました♪


・・・っていうか、今日ってず~~~っと雨ですねぇ~。。。
  寒いし。。。ブルブル



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

今、むしょ~~~に運動がしたくなりました^^


というのも、鏡をみていて、なんとなくなんですけど、
汗をかくとお肌のくすみも取れるかな~なんて。。。汗、

なんとなくオシリも垂れて来た気もするし。。。


最近の自分の中のキーワードなんですが、
それはずばり、


『デトックス!』

すなわち毒だしです^^


例えば、私が今日思った、お肌のくすみが、、なんてことも、
汗をかくことで老廃物が出て、デトックス効果があるし、

ほかにも、心の中に詰まったモヤモヤみたいなのもデトックスできたり。。

例えば、飲みすぎた翌朝に、2日酔いで気分が悪くなって、
歯磨きしてるときに吐き気をもよおして吐いちゃったときも、


『ん~デトックスぅ~~♪』

・・・なんて、涙目になりながらポジティブに考えてみたり。。。汗



と、話は戻りますが、
ようするに運動がしたいわけですよ。運動が、
しかも有酸素運動ね、
持続した運動をすることによって、
エンドルフィンというホルモンの一種が視床下部から出るわけなんですが、
それっていうのは脳内麻薬とも言われていて、
楽しいときや心地いいときに出るものなんですよ。
まぁ、私の今のお仕事の内容に結びつけるとすれば、
すなわちその状態はチャクラが開いている状態になるってことなんです。


って、ちょっと語ってみたわけなんですが、
心身ともにいい状態にもっていくのに私に今、欠けているのが運動なんですよね^^;


心と体のデトックス^^
運動によって一粒で二度美味しい!!

さぁ。。いつからはじめよか、、、、。。。





 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

耳ツボ続報~~!


昨日は耳ツボの日でした★
耳の画像ばかり載せるのはどうかと思ったので、今回は文字のみ。。笑



スワロフスキーの耳ツボ、今回は、前にもやったことのあるクリアとブラックの組み合わせ♪
いろんなパターンをやってみたけど、どうやらこのクリアとブラックがしっくりくるんですよね~♪


画像は過去の記事にあるので見てみたい方は探してみてくださいね♪




このスワロフスキーの耳ツボの先生って、実は、広島で唯一、スワロフスキーの耳ツボを
扱える先生なんですよ★ 東京や大阪ではその可愛さからジワジワと人気が高くなっているんです^^
先生はサロンを持って施術をされてるわけじゃないので、
このようにうちのお店に来てやってくれます。


一番初めのときに一緒にして見たい方がいればど~ぞ♪
とブログに書いたところ、お客様がお試しで耳ツボされた方もいます^^

ちなみにお試しで初回は無料でしてくださるので、
もしも私もやってみたいという方がいたらお店のメールアドレスに連絡先を書いていただいて
メールを送ってください。私から連絡させて頂きます^^
info@lala-aura.com
件名に耳ツボと明記してくださるとありがたいです^^




ちなみに。。耳ツボ先生のご都合で、次回は4月10日以降にララ・オーラにきてくださいます。
ご都合があえば是非チャレンジしてみてください★
耳ツボダイエット効果はモチロンですが、とっても可愛いのでおススメです^^



 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

2a20f51d.jpg










(画像クリックで大きくなります☆)

ふらっとここを見にいらっしゃった方の中には、
ここは、耳の画像がたくさんあるけど。。。耳フェチのブログ?
なんて思われる方もいらっしゃるんじゃないかな~。。。

なんて、思うくらい懲りずに耳ツボダイエットの画像をアップしている店長です^^


現在のところ効果は1.5キロ減^^
少しずつですが確実に減ってます^^


スワロフスキーの耳ツボはキラキラしていてキレイ^^
ダイエットしているというよりは、おしゃれ感覚なので気に入っています^^


今回は、赤・白・青でトリコロールにしてみました^^
耳ツボ先生いわく、2色を交互にしてほしい!という人はいますけど、
3色使ったのは、あなたともう一人しかいない。。と言われました。
まぁ、もう一人と言うのも私の知り合いなんですけどね。。笑


トリコロールは赤と白と青だけど、
イタリアの国旗は青の部分が緑ですよね^^
フランスの国旗の色をトリコロールっていうけど、
イタリアの国旗は通称どういう呼び方されてましたっけ?

なんて、たわいもないことを考えたりしています^^
トリコロールのトリコってのが、3つって意味?
トリオとかは3人組でしょ^^
ってことはイタリアの国旗もトリコロールか?


まぁ、いいんですけどね。笑



そんなこんなで耳ツボダイエット続行中♪

また報告します☆


 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

おほほほほ~~~!!
昨日のしてもらった耳ツボ♪


今回は黒いスワロフスキーとクリアを交互に配置してもらいました♪


fba342c9jpeg










(画像をクリックする大きく見れます♪)


・・・というのも、一番はじめに耳ツボをしてもらった時には、
  クリアとラベンダーしか石の色がなかったのに。。。


なんと!今回先生は全色揃えたみたい!
クリア・黒・ラベンダー・青・緑・赤。。。。

青とクリアと赤でトリコロールもいいな~って思ったけど、
手持ちのピアスに黒とクリアが合いそう!!
って思ったので、こちらの組み合わせに♪

もちろん今日はピアスもちゃんとしてきました☆



きゃわい~~♪モノトーンでいい感じ☆



体重が減るのもモチロン嬉しいんだけど、
このキラキラ感がたまらなく好き♪


体重も減りつつあるし頑張ってまたまだ続けちゃいますよ♪

 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

久々の耳ツボの記事ですが。。
今日は夕方から耳つぼ先生が来ます☆



先週の貼り替えの記事はアップしてないんですけど。。。



なんと!4週目にして1キロダウン☆
ようやく1キロなんですけど、まぁ何も努力してないのに1キロダウンは
ありがたい~~♪♪


目標はもうあと1キロなんですけどね^^

とりあえず、今日も貼り替えをするので2ヶ月目突入♪
コレからが楽しみです☆


 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]