忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐふ。。10月も後半ですね~~♪




最近、店長の気に入っているもの。10月バージョン。



① 資生堂のコラーゲンドリンク
 
   新発売のもので、茶色の小瓶に濃いめのピンクのパッケージ。
   お試しで3本買って飲んでみたところ。。
  
   なんかお肌の調子いい!!

   それじゃ続けましょう~ってことで2ケース大人買い☆
   毎日飲んでます。

   市内の某ドラッグストアーで購入したのですが、そちらの店長さんいわく、
   『コラーゲンドリンクって色々あると思うんですが、こちらはコラーゲンを補給するだけじゃなくって
   自身でコラーゲンを生み出す力もつけてくれるんですよ!』


   と!!!!こりゃ飲まなきゃ!ってことで今、マイブームです☆



② 炭うどん

  知り合いの健康指導士さんが扱っているおうどん。
  乾麺です。真っ黒い色をした炭うどん。


  炭には、吸着成分というものがあって、余分な脂を吸着したり、
  腸のお掃除をしたりする作用があるそう。


  色は黒いが、なぜかこのおうどん。美味しい。。
  前までは、ごま油とお醤油味にしてオクラなどのお野菜と一緒に
  焼きうどんにして食べていたのですが、
  最近は、この炭うどんのぶっかけにハマっています。
  茹でが炭うどんをお湯から直接どんぶりに入れる。
  そこにお醤油とレモンやすだちの汁をかける。
  ただそれだけ。。シンプルでうま~い!!


③ クリスピークリームドーナツ


  新宿で日本一号店が出来て、かなりの行列。そして最近、有楽町に2号店ができた話題のお店!
  それが。。クリスピークリームドーナツ!!

 
  先日お土産で頂きました!!!

  
  田舎もんの店長は、東京にはよく出張で行くには行くのですが、
  東京駅周辺と羽田間くらいしか行きかたがわかんないので、
  ならびに行くこともできず。広島に来るまでおあずけだなぁ~。。
  なんて思ってたんですよ。

  そんな気持ちを知ってか知らずかお土産に頂きました!!
  感激でした~~!求めてたものが目の前に来るなんて。。
  さては。例のブツの効果かも!!!





・・・  ↑上の例のブツって気になりません?

   
    そのお話は次回のお楽しみにします~!!!


    さて、10月に思ふエトセトラ。次回は11月思ってみよかな。。笑

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]