忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道後1




今月初めに行った松山への出張^^
せっかく松山へ行くんだから、道後温泉で泊まりたいな~~~~♪
と思いつつ。。



出張だし、宿泊費は決まってるし。。。
かといって自分で余分を出すといってもなぁ。。




などなど色々と考えつつホテル予約の段階でお安いプランを発見^^




ホテル奥道後の1泊2食付き9800円のプラン♪
ね?お安いでしょ☆



ビジネスに泊まるといっても、車もあるし、6000円くらいにはなる。
しかも夕飯を食べに出かけたら軽く3000円はかかるでしょ♪



なのに、ホテル奥道後ったら、食事も付いて、しかも温泉付きでこのお値段!
せっかくなので前泊だった日にちはこちらのホテル奥道後に宿泊しました^^



あ、上の写真はバイキングの夕食で食べた激ウマ小龍包!
バイキングもかなりの品揃えでしたが、この小龍包にはヒデキ感激!
中国人のお姉さんがその場で作ってその場で蒸上げる^^
更に皮の中から肉汁ジュバ~~~~!!!!!

他のお料理も美味しかったです♪




そして温泉♪こちらのホテル奥道後の温泉はめちゃ広!!
ジャングル風呂といって、植物園みたいなハウスの中に温泉がいっぱい♪
更に露天風呂まであるんですよ~~~!!



しっかりと温泉で癒された後は。。。







ゲームコーナー!!!!笑

5022ccee.jpg













ふ、普段はゲームセンターなんて行かないんですよ???
だけどね、温泉となるとこのゲームコーナーのチカチカ光ってるのに吸い込まれていって、
いつの間にかガラスに張り付いている私。。笑


取るまで資金投入!!!!



一つだけゲットできました~^^
1500円くらい使ったかも。。笑



たまにはこういう温泉旅館に出張のときに泊まるのもいいな☆
でもたまにじゃないと、出張で自分の財布が赤字になっちゃ意味ないな^^
でも、いいな~♪なんて思ってます~!


ま、松山だから市街地の近くに温泉があってできる技ですよね^^

しっかりとお仕事もしましたので、自分に対してのご褒美だと思い楽しませて頂きました^^

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]