忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山出張一日目のお宿は、

『鞆シーサイドホテル』♪


ここは鞆の浦温泉という温泉が沸き出ている場所♪
そう温泉付きのホテルです★




福山市内から車で30分ほどの場所に位置していて、
福山の海沿いの景色がとてもきれいな場所です♪



8bea014a.jpg








お仕事が終わってから夕方6時過ぎに到着したので、
少し暗くなりかかった景色を撮影しました^^

目の前にはのどかな鞆の浦の街並みと、瀬戸内海を一望できます♪




こちらのホテル^^温泉の大浴場がありとてもリラックスできました♪
夕食はバイキングなのですが、新鮮な食材を使った野菜中心のヘルシーなメニューが
盛りだくさん♪なかなか美味しかったです♪
お魚をその場でお刺身にする演出もありましたよ~~^^



出張なのに気分は旅行♪
温泉と抜群のロケーションに癒されました♪
一泊2食で7800円♪確かに施設は古いんだけどお値段以上の価値ありでした~~!!



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
広ブロからきました。
私も昨日そこへ行ったのですよ♪
お昼を食べさせてもらおうと思ったら、昨日は昼は貸切だったようで…残念です。
鞆の浦、またじっくり行ってみたいです。
きまmom URL 2007/04/30(Mon)15:00:34 編集
きまさん^^
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます!!
昨日行ったんですね~~~!!奇遇です♪
私は今回この鞆という場所は初めてだったんですが、とても素敵な場所でした!私も今度はプライベートで行ってみたいと思ってます^^
キレイ小町 2007/05/01(Tue)03:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]