忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福山出張2日目のお宿はこちら♪

ルートイングランディア福山^^


ここを選んだのは、、、ここにも温泉があるから♪



元、福山ワシントンだったこのホテル^^
経営が変わったんでしょうね~名前が変わって、温泉が増築されてました^^
温泉の名前は『華のゆ』


ru-tofukuyamafuro.jpg













クリックすると大きく写ります^^^


温泉を掘ったらしくナトリウム塩化泉の無色透明のちょっとしょっぱいお湯の温泉^^
内湯も露天も充実してました^^



お部屋は元ワシントンなのでキレイなつくり^^


ワシントンの当時の品格はなく大衆化されてましたが
なかなかいいホテルでした^^


福山市内から車で10分弱の立地^^便利で温泉も楽しめるホテルです^^^



夜は外で食事をしたのですが、
朝はバイキング^^
GW初日とあってかなりの人。
バイキングの会場に入るのに待ち時間が。。。


っていうか、私はお仕事の時間もあるので気持ちが焦っちゃいます。
一応、係りの方に急いでることを伝えましたが。。。


ここでダメだし!



・・・私以外にも待ってる方が沢山いたんですよ。
  なのに、お呼び致しますので。。と言ったはいいんだけど、
  名前とか部屋番号とかメモしたりしてはないんですよ。


で、よ~く観察しながら待ってるときに発見!


・・・・この係りの人。待ってる順番とか関係なく、手前で待ってる人から会場へ誘導してるんですよ。


もっと前から待ってる人もいるのに。。
(私よりも前から待ってるひともいた。)



何人か順番関係なく案内したあとに、
『お急ぎの方、、いらっっしゃいましたよねぇ』
とキョロキョロしてる。


とりあえずその場に行ったんだけど、
もっと前から待ってる人の気持ちを考えると私が先に入るのもどうかと。。


勇気を出して、係りの人に言いました。

『私は急いでるから先にお願いをしたんですが、先程ご案内された方々よりも私のほうが先に待ってたし、
それより前から待ってる方もいるんですよ?』


係りの方。『・・あ、申し訳ございません』


その一言のみ。
まぁ、謝罪をしてることには変わりないんだけど、
どうも納得いかない。その口調とかにね。。


ココでキレてる時間はなかったので、食事をとってホテルを後にしましたが。。




どちらにしても、係りの方的には、GWの大混雑で普段ならスムーズに入れるところが
今日はお客様がとても多い。。ということを心の中で思ったんでしょうけど、
それじゃダメだよね。お客様の多い少ないは関係なく、同じサービスを提供するのが
働く人としての立場じゃないのかな?


もちろんお客様もGWで人が多いということはわかってる。


だからこそ目配り気配りが必要。。
そんな風に思いました。


なんだか講釈を垂れてますが。。笑


楽天トラベルで予約を取ったので、宿泊後に評価をつけるのですが、
申し訳ないんだけど、あまりいい評価をつけてあげられそうにないです。。汗
広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]