忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオリズムってのがあって、
九星気学でも、四柱推命でも、マヤ暦でも。。。
良い時もあれば、あまり良くないと言われるときもある^^

それは皆に平等に回ってくる周期。

店長はいろんな周期の中で今は絶好調じゃない時期^^
それは、周期を見てあまりよくないんだ~と思って凹んでるわけじゃなくて、
言われなくても見なくても実際に目の前でそういう状況になっているので
なるほどな。。と、周期のあまり良くないと言われる時期を見て納得。


今日、スタッフとお店で話していた時のこと。。
スタッフが「イチローって、色んな記録が今年途切れちゃうみたいですね。。」
と言ったの。

その時、店長は「やっぱりスポーツ選手だし、年齢とかもあるから、ずっと
同じ記録を維持するのは難しいんだろうね~」
なんて、ありきたりな会話をしていたのですが。。。

ふと、イチローって九星だったら何なのかな?
って気になったんです。

調べてみると。。イチローの本命星と言って生まれた年の星が
「九紫火星」。
この星は、今年西の場所(七星金星)に入っていて、
物事が前に進みにくい場所。そのかわり楽しい事や道楽に縁があるので、
お買い物や(高価な買い物ではなく)遊ぶこと、楽しい事で運が開ける年
なんだけど、ただ、今年の九紫火星は歳破と暗剣という年回りになっていて、
ちょっと苦しい時なんです。
なるほど。。と思いました。
12月は月盤にも暗剣がついて年盤と同じ西の場所に入るので、
もうちょっと試練が続くかも。。
ただし、2月になると九紫火星の本来位置である、南の位置の
定盤に入り、天道という良い運気が流れ、2月は年盤も変わって
八白土星の場所に入るので。。。何か前に進みきれない今年から
新たに目上の引き立てにより今まで積み重ねてきたことで
違うステージに立つのかも~。。
なんて。。。

かなり深読みしてしまいました^^


イチローのことを例にあげたけど、それは私でも、
皆さんでも同じこと^^

あまり運気が良くない時期ってそう長くは続かないものなんです^^
なので、苦しいからダメ!って思うよりもシンドイ時こそリラックス。
運気の流れを知っていればそれができるので無駄に力を使わずに
ここだ!って時に頑張ることでもっともっと良くなることができるんです。

イチローとはまた違うんですが、店長もあまり良いとは言えない時期。
マヤ暦で言うと、先生方いわく、「来年はもっと苦しくなるよ!」。。。
なんて言われてますが、、(←それってどういう導き?)
あ、このことについては後日また触れますね^^

良くない時期で、自分でもなかなか上手くいかないって感じる流れの時に
どのように過ごせば、行動すれば、気持ちの持ちようとか。。
を自分で実験中です^^

なんか、悪い悪いって思うよりも、それを知ってどのように行動すれば
良くなる時期に良い形で繋げるか。。それが大事だと思う今日この頃^^

ちょっと研究して皆さんにお伝えできればと思ってます^^

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]