忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月になりました~!
今年も後2ヶ月で終わり~~、、ふぅ~早い。。^^;

色んなことがありますがホント、あっという間に一年が過ぎるお年頃になっちゃいました^^;
(年齢を重ねることと、一年が早く感じられることは比例するらしい。)

来年の目標!!なんて言うにはまだ早いので。。
後2ヶ月で是非とも達成したい目標を。。。


それは。。
楽々園のほの湯で、チムジルバン利用スタンプ10個集めると
1回無料券サービスなので、年末までに10スタンプ貯めること!

それと。。チムジルバンはガッツリ汗をかくので。。。
ダイエット!!

今年の夏~秋は、お家に帰ってワインを沢山飲んだからか、
実は店長ったら、ウエイトオーバー気味。。
昔だったら(←年寄りくさい台詞ですが。。)ちょっと努力すれば
すぐ落ちてたのに、最近はダメ。
基本的に代謝が落ちているんでしょうね。

チムジルバン利用+数霊(かずたま)セラピーウォーターの
ダイエットの波動水を飲んで年末までに絞ります☆

嬉しいかな、悲しいかな。。店長は体重の増減が見た目では
あんまりわからないタイプ。。。それを良い事に甘えてました(反省)

自分のベストをキープしなきゃ♪
人に気付かれなきゃいい!じゃなくて自分で納得できるかできないか!そこが大事!


あ、、それから、スタッフに勧められた本があります♪
それも読みたいな。

それはね、今流行りの断捨離系の本。
この手の本ってコンビニにも置かれてて魅力的だな~って思ってたんです。
日々の掃除はできても、大掃除!みたいにスッキリするのって、
意外と気合を入れないと始められない。
だけど、それを買う自分って。。ってイメージしたら、、
コンビニの店員さんや本屋の店員さんが、
「この人って片付けられない人なんだろうか~?」
なんて思うんじゃないか!?
って思ったら、、、買うことができなくて(笑)

そんな事を思っていたらスタッフから意外と読むと良かったですよ!
なんて感想を聞いたので。。。
私も年末の大掃除をしなくても良いくらいにガーっとやっつけてしまいたい♪

そんな気分☆

後、2ヶ月はいわゆる「デトックス」ですね♪

あ、デトックス。。と言えば、デトックスウォーターの
クリスタルウォーターはちゃんと続けて飲んでます☆

そのお陰もあって肌の調子は凄くいいので。。
チムジルバンへ行くときはクリスタルウォーターを
ペットボトルに入れて行こうと心に決めています^^;
かなりスッキリすると思うんですよね♪

さて♪11月もちょっぴり多忙ですが。。。
頑張ります!!


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]