忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですねぇ~汗)
あと1日で今年も終わり。。。あっという間です☆

広島の今日は、朝から雨模様だったけど、午後からは晴れて来ました^^
今夜は冷え込むそうだけど。。まぁ明日は一日家にいる予定だからいっか♪

27日にお店は正月休みに入ったけど、店長はちょこちょこっとしなくてはいけない仕事が
あったので、事務所でお仕事をしていしたが、今日でホントに仕事納め☆
午前中に済ませた仕事で今年の分完了です^^

そして午後からは。。料理作ってます^^
えっと。。おせち、、では無いです。
今日の忘年会の料理♪

いつもお世話になっている剣やさんの忘年会用です☆
お客様が食べ物を持ち込みして、お店ではお酒のみの提供とのこと☆

ホントは。。。ちっくり面倒になっていたので作らずに何か買っていこうかな~と
思ってたんだけど。。。一緒に行くウエカドさんに朝連絡したら、、、
なんと!ウエカドさんは昨晩中に仕込み完了とのこと(汗)!

それじゃ私も手作りで行かなきゃ、、てなことで、、
買い物行って今作ってる最中^^;
焼き物をしてるので出来上がるまでちょっと待機なのです^^

18時か19時くらいからとのことですので、
のんびり作ってますが。。。
事務所から剣やまで100メートルくらいなんだけど、手で持って運ぶので
雨が降らないことを祈ってます^^

剣やさんの忘年会で忘年会も今年分終了^^
明日は一日家のことをちゃんとします。。。


**************************************
『Lala-aura』 ララ・オーラ ↑HPです!
 
『Lala-aura 松江』 ↑松江店もヨロピク!


広島ブログ
 
*********************************************

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]