忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初詣^^1月3日にこんぴらさんへ行って来ました^^
なんとなく。。家にじっとしてるのが勿体無いような。。
ちょっと運動したいような。。
汗をかいてすっきりしたいような。。^^;
何だか家にじっとしてると色んなことを考えてしまって
精神衛生上よろしくないな。。と思い。。。
車でビューンと行ってきました☆

広島インターから瀬戸大橋を渡って善通寺インターまで^^
途中事故渋滞があったけど、手前で降りてなんとか回避☆
ちょっと時間はロスりましたが無事に到着~♪

と思いきや。。う~ん、さすがに初詣真っ盛り^^;
付近の駐車場が。。どこもイッパイ(汗)
運動したいような気持ちで来てるけど、、駐車場が遠いのは勘弁。。。矛盾してるけど(笑)

そういえば、以前に来た時に止めた駐車場はすごくこんぴらさんの参道に近いのに
裏道にあって普段ならば客引きの駐車場係の人が案内しないとわからない場所のところを思い出した^^
こんぴら温泉街の琴参閣の横の道を入って路地を進んでまっすぐ。。

駐車場係の人を見つけたので『空いてますか~!?』と聞くと。。OK!!(喜)
新年早々タイミングがいい!!

車を置いて参道へ向かいます^^

48d23729.jpg





















ご覧のとおり。。人・人・人!!
正月だからこんなもんでしょうけど。。とにかく人が多い^^;


そして、こんぴらさんへ登りました^^
以前にも一度行ったことがあったので、前回よりは近く感じたけど。。
運動不足の身。。やっぱり756段の階段はキツイ^^
息は切れるけど外気が冷たいので大汗!!というよりはほどよい汗をかきつつ本宮へ☆

b801e59d.jpg




















今年一年のお参りを^^
もちろん店長は商売繁盛をお参りしましたが。。
他にも、心安らかに過ごせる1年もお参りしました。
穏やかに。。そして優しい気持ちで過ごしたい。

おみくじは^^

0808436a.jpg




















『吉』
まずまずの結果ですよね♪


そして。。香川ですので。。
讃岐うどんを♪

330df60f.jpg























27efa185.jpg





















肉ぶっかけを食べました^^
帰り道は渋滞もなくスムーズに☆
なんとなお参りをしたので運が開けた感じがしましたよ^^


**************************************
『Lala-aura』 ララ・オーラ ↑HPです!
 
『Lala-aura 松江』 ↑松江店もヨロピク!


広島ブログ
 
*********************************************

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]