忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






タレントの仲本真悟さんの会社^^大蔵笑の忘年会へ行ってきました^^
仲本さんとは以前にお仕事でお付き合いをさせていただいたことがあったり、
ここ数年は広島の経済誌ログノートさんの周年イベントで一緒に司会をさせて頂いたりしていますが、忘年会に参加させて頂いたのは今年が初めて^^

参加費は無料^^(案内には夢料と書いてあり、夢を持ってる方なら参加OKとのこと)
ざっくばらんな会なので18時~23時くらいまでの間で参加できる時間で参加すれば良いとのこと^^
店長はワインを差し入れとして持参して参加させて頂きました^^
(写真は他の方々の差し入れも合わせて写真に撮ってみました)

この日は仕事を早く切り上げることが出来ない都合があり店長が会場へ到着したのは、19時過ぎくらい^^すでに始まっていたので先に参加されてる方々が20数名ほどいらっしゃったかしら^^

お腹ペッこりで参加したのですが。。周りを見ると食べ物が、、、無い(汗)
う~ん。。この状況がわかっていたら何か食べて来たのに~^^;
だけど、食べ物が無いから帰ります~!とは言えませんので、、
近くにあったポップコーンをつまみました。。

すると程なく参加者からの一言挨拶の時間に^^
最初に来てた方とそしてその後入って来た方々合わせて30人以上いたと思うんだけど、
そこから。。約1時間。。。空腹に耐え皆さんの挨拶を楽しく聞かせて頂きました(笑)

b30e949d.jpg





















ce4cfc26.JPG
























すでに最初から参加されてた方に聞いてみると、この挨拶の時間までに出されていた食べ物はほとんど食べ終わったところだったらしい^^;
食べてないので飲めないし、、状況がわからなかったので空腹に耐える時間を過ごしに行った、、という会になってしまった^^;こんなことならば、どんな流れなのか確認しておけば良かったなぁ~と後になって思いました。
挨拶が終わってから食事を一階に用意していますとアナウンスがあったのですが。。
1階へ降りてみると、すでに人・人・人、、、。そこに割り込んで食べ物を食べられる状態ではなく、、汗)

結局、、退散しました^^;


お腹を満たしに袋町にあるキャラントサンクへ^^

40b52a7a.JPG


















仕切り直して泡からスタート☆
色々な料理を頂きお腹を満たしてようやくホッと落ち着きました♪

いろんなスタイルの会があるから事前リサーチをしないとイライラするのは自分だぞっと(笑)
いい勉強になりました(爆)

仲本さんのブログのそのときの様子は こちら


**************************************
『Lala-aura』 ララ・オーラ ↑HPです!
 
『Lala-aura 松江』 ↑松江店もヨロピク!


広島ブログ
 
*********************************************

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]