忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか気持ちが焦ってる時。。。そんな時ってありませんか??

まさに店長は今そういう時かも^^;

忙しいからじゃなくて、時間に追われる訳ではなく焦る気持ち。。
と、表現した方が的確かな^^;

今までもこういう心の状態になっていたことは何度かある。
そういう時に限って、店長のオーラの色はグリーンなんです☆

以前にもブログに書いたことがあると思うんですが、
オーラ撮影のお店を広島に開こうかと検討している時。。
今使っているオーラ撮影機材を体験しにメーカーさんのところへ行ったのです。

初めて撮影して自分で見るオーラカラーは何色だろう!
とドキドキしたのを覚えていますが、そのとき出た色がグリーン。

グリーンの色のオーラを持つ人とは、

プラス面で言うと、目配り気配りが出来るまとめ役、周囲を平等に見渡すことができるバランス感覚、
コミュニケーション上手であり、常識的である。

マイナス面は、気を使いすぎてしまう、あわせ上手だけど他人に自分の意見をハッキリと言えない、
優柔不断や八方美人。。。


その時、店長が置かれてた立場もその通りであり、特にマイナス面に強く共感したのと同時に、
だから疲れるだ~~、、とわかり、それからまわりにあわせ過ぎないように自分を持とうとした結果、
通常はブルー系のオーラが出るようになり、確かにその時の自分と比べると変わったな~と、
オーラカラーを通じて自分の軌道修正ができたんです^^

例えば、強くオレンジのオーラが出ている人は、自分の行動や考えをしてグリーンになると
楽になります。また、レッドのオーラを持っていてしんどい人は、オレンジになることで楽になります。
ラベンダーのオーラを持つ人はグリーンのオーラカラーになることによって楽になり、
青いオーラを持つ人がイエローのオーラになればそれもまた楽になります。
今、自分の持っているオーラカラーは自分の性格。だからこそ長所も短所もあり、
それ故に自分がシンドい状況もそのカラーが作り出していると言われています。

また、オーラカラーは一色だけではなく、人は皆、何色かの色の範囲を持ち合わせているので、
その時の行動や思考がオーラカラーとして表れる。

このように、どの色が一番とか良いではなく、今持っているオーラカラーの状態が自分にとって
どう自分に影響しているかを把握すると、シンドイ部分を変えようと思う気持ちがオーラカラーを
変えることもあります。


そういう変化を見ることができるオーラ写真。


店長がグリーンを出す時はシンドイ時だ。。という概念が実は今回払拭されたのです。


なぜならば、そういう時期だからその色を出す。
これが答えなんだと^^;


オーラカラーは自分の外面ではなく内面を写す鏡です。
その変化を把握しておくと今の自分がわかります☆
それは、自分の行動や思考に左右されるものであり、
今、、具体的にその理由は言えないんですが。。。。
言いたくても言えないことがあって(もうちょっとしたらお伝えできます!)
グリーンを出すんだな~と☆

ということで。。焦らず急げ!←これが今の店長に必要な事^^;
焦る気持ちはプラスの感情☆
無理はしなくていいからできることを確実に♪
と言い聞かせた今日この頃です☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]