忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はビッグサイトでのイベントだったので月曜日から木曜日まで東京でした!!


ウエカドの上角チーフと一緒にイベントへ☆


イベントは15日と16日の2日間でしたが、設営などあるので前日から東京入り^^


店長は飛行機で、そして上角さんは新幹線で東京へ移動☆
現地のホテルで集合です^^;
・・・昨年の広州旅行へ行った時も、上角さんとは現地集合だった(笑)
  どうやら、私達は現地集合が定番!?のような。。^^;


14日は設営を済ませ、表参道にある化粧品のワトゥサへ☆
こちらのワトゥサは上角さんが東京へ行った時は必ず立ち寄るお店とのこと^^
この後、お食事へ行く予定だったので、お化粧直しをしてもらいました♪

こちらの店長の青木さん☆
実は、翌日のイベントにお手伝いに来て下さったのです!!
臨機応変にテキパキと動くその姿は流石!!の一言!素敵すぎます!


綺麗にしてもらった後は、上角さんの同級生で東京に住んでらっしゃる方とお食事でした!




西新宿の野村ビル49階にある『響』。

新宿の夜景を一望できる素敵なお店でした☆
あいにくこの日に東京地方は梅雨入りしたので、夜景は綺麗に見えなかったのですが。。笑)

その分、話に花が咲きました^^
同級生の方のお仕事関係のご友人と4人での会食でした☆
私は初対面でしたので、チョッピリ緊張しちゃいましたが(嘘)
お酒が進めば緊張も。。。ほぐれてました^^;

お料理は、全国各地の美味しいものをコースにした料理を頂き満足♪
こちらの『響』という店の名前でピンと来た方もいるかもですが、
サントリーさんの運営するレストラン^^ウイスキーの響からとってるんですね♪
なので。。飲み物もサントリーですので。。ビールはモチロン!プレミアムモルツ!!ヤッホイ!

今度は夜景が綺麗に見えるときに^^もう一度来てみたいお店でした!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]