忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズクオーツの薔薇モチーフブレス。。。。かわいすぎるです!
かわいすぎます!!
b438d9c9jpeg











入荷してきた時に、、ひと目惚れしてしまったですたいっ!!
って、ことで即買いしちゃいました!!(これも。。。笑)
何だか一人でお店の売り上げに貢献してるチック!?
欲しいものは我慢できない体質なので、ま、いっか♪


ローズクオーツは淡いピンクのパワーストーン♪
恋愛・結婚運を上げ、美肌・美容・若返りなど、女性におススメの石なんです^^


だけど。。今回はとにかくこの薔薇モチーフが超可愛い&激安なんですよ。
この薔薇のモチーフってね、普通に買っても一つが1500円くらいするんですよ。
この大きさだったら2000円くらいのところもあるかも。
それが、7つもついていて、お値段が7000円です。。
お安いし、質のいいローズクオーツだし。。おススメです!


・・・ちなみに。。質のいいローズクオーツとは♪
  透明感があるほど質がいいものなんです^^☆
  ローズクオーツの場合は白濁してるよりも透明感のある淡いピンクのもの^^
  これが質がいいということなんですよ☆
  もちろんピンクの石でも色んなものがあるので、
  ローズクオーツの場合はと覚えておくといいですよ♪

  


こちらも数に限りがありますから、お早めにお店で見て見てください^^
売り切れになると次回の入荷は未定になってます~!


それから。。。ローズクオーツをつけているとやさしい気持ちになれますよ♪

これにはちょっとした理由が。。。チャクラの色との対応です♪
ピンク色は、チャクラの中で言うと、グリーン色の『心臓のチャクラ』(ハートのチャクラ)
に対応してるんです♪なので、ピンクを身につけると、心が落ち着いたりする作用もあるんです☆

ただ単に可愛いから身に付けると言うのもモチロンOKですけど、
それプラス、色んな作用があると得した気分になりますよね♪




 広島ブログ
←クリックプリ~ズ☆
ララ・オーラ ←お店のHP

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]