忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末年始^^皆さんどのように過ごされましたか?
店長は、31日からお家にお篭りでした^^


年末に記事にしたけど、車のスタッドレスを履いてなかったので、
家に居た。。というのはちょっぴり言い訳で、
実は、31日の昼間、階段を踏み外して転落、、泣)
腰を強打したので、安静にしていたのです。。
踏み外したのは3段くらいだったんですが、上手に受身ができなくて、
腰で受けてしまったってわけ^^;

トホホな大晦日だったんですが、、、、。。。
落ちたことをマイナスに捉えずに、これは新しい一年を迎えるにあたっての厄払いだっ!
とプラスに捉えて、腰が痛いのをいいことに、家の手伝いもせず、ぬくぬくと過ごしておりました^^



さて、大晦日のアルコールは安心院ワイナリーのワイン!
これは両親が買って来てくれたものなんですが、
お姉さんは辛口が好きだから~と辛口を選んだつもり、、、だったのに、、。。。
飲んでみると甘口、、!?


店員さんが間違えたみたいです^^;


お食事とあまりあわなかったので冷蔵庫へポイっ!
元旦の日に、食事以外の時間でオヤツ代わりに頂きました♪



あ、そうそう大晦日と言えば、年越し蕎麦!


64ba50b9.JPG

















超シンプル年越し蕎麦です^^

母が、かまぼことか山芋のすったのとか入れようか~!?と言ってましたが、
夜遅い時間の食事になりますので、シンプルな状態で頂きました^^




そして、年が明けて元旦は。。。。


afca10c6.jpg


































おせち料理&お雑煮☆
大晦日から元旦にかけて正月らしい日々を過ごしました^^


年末年始と言っても例年ならば家にずっといることなんてほとんどないのですが、
今年は腰を強打したこもあって、お篭り正月^^


そうは言っても、テレビをずっと見てるばかりじゃ勿体無いので、、
お仕事では無いのですが、ちょっぴりお勉強^^
九星気学的に、今年は勉強をするといい年回りだと聞いたので、
気学のお勉強をしました^^

12月に開催したKOORONOIROフェスティバルでも、今年のラッキーカラーを使った
ブレスレットを販売しましたが、九星気学で見ると、今年は八白土星の星^^
なので、ラッキーカラーは渋い黄色・赤・クリスタル・キラキラしたもの♪
そして、八白土星の年は今まで努力してきた事をもとに、チャレンジ精神をもって行動する年^^
今までの動きから変化する年とのこと^^
正確に言うと、今年というのは2月4日~始まりますのでそれまでに種まきをしておいたことが、
今年の一年の運気を司ります^^

今日が1月2日ですから、旧暦で言うと新年まであと一ヶ月以上ありますね^^
それまでの積み重ね=種まきが大事ですから、それを思って、ちょっと勉強してみることにしました^^
何も無いところからは何も生み出さないですもんね^^



そして。。皆さんにとって今年が幸多き年になりますように!
今年もよろしくお願いします!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]