忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキン南蛮♪美味しいですよね~♪



今日私が食べたチキン南蛮♪↓コレ!!



実はコレ♪スタッフのGさんの手作りなんです~~♪イェイ!



先程、遅いお昼ご飯を食べようと店長がセブンで買ったパスタを手に持っていたところ、
Gさんが、『私、今日は弁当だったんです♪』とのこと☆


エライですね~!ちゃんと弁当作ってくるなんて♪


するごGさん♪『昨日の夜の残りもんでチキン南蛮なんです~♪ひとつ残ってるので食べますか?』


ということで一つ頂きました~~!!

これは本格的ですよ~♪というのもGさんは宮崎出身♪
チキン南蛮発祥の地は宮崎♪=本場の味!!
ということで、宮崎の本場の味のチキン南蛮を頂いたのでした~♪


本来ならば胸肉で作るんだけど、モモ肉の方が柔らかいから~ということで、
Gさんお手製のチキン南蛮はモモ肉♪
冷蔵庫に入れてあったけど、冷えててもお肉は柔らか~♪
お手製のタルタルソースはたまごたっぷり♪
本人曰く、ちょっと卵が多かった!と言ってましたが、ここはあえて、卵たっぷりにしたんだ!
ということにしておきましょう~(笑)



こうやってお母さん以外の人が作った料理食べることなんて滅多にない♪(外食を除く)
人に作ってもらうって何だかいいな~と思った時、店長の脳裏に浮かんできたのは



「料理を作ってくれる旦那がほしい。」



というキーワード(笑)
基本的には料理を作るのは好きなんだけど、座ってればご飯が出てくるって素敵すぎ!!
そんな生活希望!!


言葉に出して言ったことは叶うらしい。。ニヤニヤ(笑)









広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]