忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店長は毎日、オラクルカードにメッセージを聞いています♪



オラクルカードとの出会いは3年前になります。こういうものがあるとは知らず、
訪問したとあるサロンさんに売られていたもの。


オラクルカードで何ができるのか知らなかったんですが、その絵柄のキレイさに惹かれ
これは何ですか?と聞いたのがきっかけ。。その時にこのカードの使い方を聞いたのです♪
そして、オラクルカードを購入。



訪問したサロンさんにはヒーラーさんがいらっしゃり、セッションを受けたのですが、
その時のメッセージが、事業のコラボレーションというメッセージ。

なんとなくピンとこなかった私は、その時は、ヒーラーさんに気を使って、
『なるほど~そうなんですね!メッセージありがとうございます!』
なんてその場の空気を濁さないように帰ってきたんです。


ヒーリングってどういうものかわからなかった私は、どういうものかを知りたかったんだけど、
ヒーラーさんから出てくるメッセージは何故か仕事のことばかり。しかも、そのヒーラーさんが
デザインしたものをお店に委託販売のような形にしたらいいでしょ。みたいな、なんとなく
それってメッセージなの?それともあなたの仕事を売り込んでるの??と微妙な感じだったんです。

30分のヒーリングが5000円という値段だったけど、それくらいの価値があるんだろうと思っていたのに、
なんだかがっくりしたのを覚えています。



まぁ、これも経験ね~と帰って来て、購入したオラクルカードに早速聞いてみました。
その時に出たカードで、さっきヒーラーさんに言われたことの本音が全てわかった。。
と言っても過言ではない!と言いきれるくらい、カードはその答えを示していたのです。



そのカードは『Listen to Your  True Feelings』
~本当の自分の気持ちに耳を傾けましょう~

「人の言いなりになって、間違っているとわかっていることをしないように」
・・・このカードは、あなたが正しいと思わないことをさせようとする人がいるかもしれない
  と伝えています。あなたはその人に気にいられたいという誘惑に駆られているのかも
  しれません。もしノーと言えば嫌われてしまうのではないかと不安になっているかも
  しれません。けれども、このカードは行動を起す前にあなたの本当の気持ちを確かめることが
  とても大切だと告げています。




目からウロコ!!まさしくその通りの気分だったんです。


あの時、なんだか違うな~と思ったことをその場でズバリ言えなかった私。
確かにそういう気持ちだったんです。
これで目が覚めたんです。さっきの話は乗ってはいけないと。




そんなことがあって以来、素直な気持ちで信頼をおいて、オラクルカードとお付き合いをしています。
そして今日の私へのメッセージカードはこちら♪

 

『Love』
~あなたが求めているのは愛です~

・・・あなたは愛を求めている。他人に愛を与えれば自身も癒され、自分にも愛が注がれる。


素敵なカードです。求めるならば与えること。シンプルだけど素敵なメッセージを頂きました^^


お店でもオラクルカードを販売していますので私も欲しいわ~という方♪
ララ・オーラでお求めくださいませ^^
ちなみにお値段3150円です♪
キレイな絵柄に見ているだけでも癒されますよ~♪



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]