忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dcd6252e.jpg




























11月19日~21日まで沖縄へ行っていました☆
マヤ暦の全国総会と以前から少しお手伝いをしている震災復興のボランティア^^

総会とボランティアは20日でしたので、広島から沖縄に到着した19日は
首里城へ行ってみました☆

以前にも一度首里城に訪れたことがあるのですが、
今回久々に行ってみることにしました☆

首里城は地脈や風の流れを計算し、土地のエネルギーを最大限に生かしたパワースポット。
風水的に見ると、この地は竜の来歴、気脈の鎮まるところと判断でき、首里城の正殿は西に面して丘陵と一致しており、北殿、南殿はそれぞれ南北に、正殿から道は左廻り右転して法に叶っている。
東西南北には青竜・白虎・朱雀・玄武の四神獣が確認でき、「四神相応の地」として吉地であるとのこと☆

↑これは首里城に行ってみようかな~と思い、首里城までのアクセスを調べてた時に
風水的にパワーの集まるパワースポットだってことが書いてあって、
行ってみようかな~はすなわち、引き寄せられた?のかも~なんてワクワクしちゃいました☆

沖縄と言うと青い空と海!というイメージだけど、この日は残念ながら雨模様^^;
予定を翌日以降にずらすことができなかったので、雨だけど行ってきました☆

中に入ると豪華絢爛^^
中国の影響を受けてるな~と思わせる装飾^^



0d385377.JPG


















8879556e.JPG












49acf913.JPG






































最後の写真が横向きになっちゃってますが(笑)
見てください。。
竜がいっぱい!
竜と言えば龍、すなわち辰。
来年の干支は辰ですので。。これ、特に今の時期から来年に向けての縁起物です!
干支のものって正月明けてから使うのではなく、一足早く飾ったりすることで
運を引き寄せるって言われてるんです。
いわゆる先手必勝ですね☆

今年の干支のウサギは可愛かったので、昨年の今頃から
ポストカードを飾ったり、ウサギの置物をお部屋に置いたりしていましたが、
来年の干支は辰。。
あまり辰のものを多用するとヤンキーの部屋みたいになるかも(笑)
なので。。辰年のアイテムは使う場所をちょっと選ぶけど、
こんな風に龍や竜を見ることも開運行動なんですよ^^
皆さんにも写真で来年のパワーをおすそ分け☆

首里城でパワーをもらってきました!!

翌日からのことも。。記事にしますね~お楽しみに☆
 

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]