忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は広島市内中心部でも雪。
積もりはしなかったけど、、、雪の舞い散る寒い一日でした。

体は丈夫な店長ですが、、
むぅ。。ちょっと熱っぽいかも~(汗)

基本頑丈な精神と身体の持ち主な店長。

そうそう。。。
昨年の秋、お友達と一緒にBBQへ行って、その後の2次会のこと。
すごーく楽しかったのに、なぜか2次会でアルコールが進まないんです。
普段は飲める方なので。。何で今日は飲めないの?
って自分で思いながら、おかしい、、おかしい、って思ってたんです。
そう、それが体調不良だって気付かないくらいな店長。
飲めないくせに3次会まで行って、家に帰って寝てからがビックリ!

・・・・寝汗。
体はダルいし、火照って体が熱い。

そう。。熱があったみたいなんです(汗)

その状況になって「あ、私、、体調不良だったんだ!」
なんて気付く始末、、、

その時のことを思うと、今日寒くなったから体調が悪いかも~
って感じてる店長は、、ホントはもうちょっと前から体調崩してたかも?
なんて、最近思うようになった^^←成長!?

悪い癖、、平気な自分でいるのが普通の癖!
いろんな状況に合わせるがあまり、自分に対して目を背けてるんですよね。

でも、自分を見すぎてちょっとの変化に敏感になりすぎるのも微妙。
気がつかない、気付かないフリでもいい^^
それでいいんじゃない☆
ってことで、、

今は、熱っぽいかも?なんて思える自分に経験によって成長したな!
なんて思える夜なのでした^^


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]