忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前にこちらのブログでも紹介したことのある神戸の高津社長^^

先日、連絡があり
「今週発売の週刊誌の女性自身で取り上げられますので~」
とのこと。

聞くところによると、6週間連載されているらしく今回が最終回。
今、色々な保険商品があるけども、どれがよいかわからない人に、
来店型の保険ショップでは各社の商品を比較することができ、
何が一番最適なのかをアドバイスできますよ~という内容など、
皆さんが知りたい保険のお話が連載されているとのこと☆

確かに私自身の経験でも、以前契約した生命保険。
その当時、その契約内容は手厚くしっかりとした保証がついていて
これに入っていればもう大丈夫!とおススメされた保険があったのですが。。

つい数年前、保険の相談をしてみると、以前に契約したその内容よりも
手厚く保証が充実していて、、更に月々の金額が今ではもっと安く入ることが
できるんですよ~と聞かされ目からウロコ!

私が入りなおしたその保険。。。入院や手術の時に支払われる金額はそのままで、
さらに、入院何日目から~なんて条件があったもの初日から給付されるように
なったし、、更に更に。高度治療だったか、そういう治療も受けられるようになった。
そして月々の支払い金額は半額とまではいかないけど3分の2くらいの金額に♪

・・・そっか。。保険も進化してるんだ、、。
  時々は見直してみなきゃだな、、と思いました^^



昨日発売だったので早速コンビニへ行って女性自身を手にとってみると。。


ん?ん?
どこにも載ってない???
何度見直しても。。。無い、、(汗)

もしかしたら別の週刊誌か?それとも今週じゃなくて来週だったかな?
など不安に。。。

高津社長に何ページに載ってますか~!?とメールで問い合わせると。。

『5ページ目くらいです。』

との返事^^


そして再度、女性自身を開いてみると、、あらビックリ!!

巻頭の数ページだけあるカラー記事のところに見開き1ページで
載ってるじゃ~あーりませんかっ!!
すごーい!!

私ったら、真ん中の方の白黒のページを一生懸命探してました^^;
だって、まさかカラーだとは思ってなかったし、巻頭の方とも
思わなかったんですもの、、(スミマセン、、)

何か不思議な気分ですね^^
高津社長が女性自身に出てるなんて(笑)

ちなみに。。高津社長が経営する保険の来店型ショップは、
『保険テラス』というお店です^^
広島にもお店がありますので見直しをしてみたいと思っていた方は
一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして。。来週の月曜日まではコンビニや本屋さんに、
高津社長の記事が掲載された「女性自身」が販売されてますので。。
立ち読みでも良いのでチェックしてみてくださいませ♪







拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]