忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日、神戸出張へ行った記事はすでに書きましたが^^
神戸で大人の社会見学をしてきました^^

かれこれ5年以上のお付き合いになる、
神戸の高津社長の会社訪問☆
広島出身で、ご自身の運営してらっしゃる店舗が広島にもあるので、
広島にいらした時にはうちのサロンに来て頂いたり、お食事をしたりは
していたのですが。。。
5年以上のお付き合いにもなるのに、、
店長ったら、、1度も神戸の高津さんの会社に訪問したことが無かった(汗)
そんなこともあり、今回の神戸出張の時に高津社長が神戸にいらっしゃれば
お会いできませんか~とお声がけさせて頂いたのです☆


高津社長と言えば^^店長の中の尊敬する社長リストに入ってる方の一人^^
来店型の保険ショップの集客イベントとしてオーラ写真撮影に最初に目をつけた方です☆
そして全国に数店舗『保険テラス』という来店型保険ショップを運営してらっしゃいます。
広島では、アルパークとイオンモール祇園に保険テラスがあります^^

会社は三宮のど真ん中^^ビルの8階と9階のフロアにあり。。。
すごーく広い!そして。。綺麗!
この日はちょうど日曜日で、各店舗でイベントをされている為、
社員の方は数名しか会社にはいらっしゃらなかったのですが、
席数を見ただけでその勢いを感じます^^
(うちの事務所とはえらい違いだ。。^^;)

本社のすぐ近くのHAT神戸にあるイベント会場も視察^^

0de3264e.jpg


































親子で参加できる手作り体験イベント^^
したっぱ七福神というキャラクターを展開してらっしゃり、
そのキャラクターをフエルトを貼りあわせて作るイベントでした☆
夕方に訪問しましたが、最後まで人が途切れることなく
お客様に楽しんでいただいていました^^
高津社長の運営する関東の店舗では、この日オーラ写真のイベントも実施
されているとのこと。。何店舗も運営していると一斉に同じイベントではなく、
色々なバリエーションを持って集客をしてらっしゃることがわかりました♪


3f00982f.jpg





















↑↑高津社長^^
えっと。。お仕事をしてる風に見えますが。。
この後、夕食を食べに行くお店を探して下さっていました(笑)

食事は三宮の『ニョッキ』というイタリアンのお店^^

af17ba06.jpg




































何が食べたいですか?と聞かれましたので。。
『最初に泡が飲める店ならどこでも~』
と答えた店長。。^^;
食べたい物じゃなくて飲みたい物優先なわたくし。。^^;

食事を済ませ、別のお店へ移動☆
店舗のイベントを終えて本社に戻ってきている社員の皆さんも合流☆

832356c9.jpg






















写真が暗くて見えにくいですが^^
みんなとっても元気で笑顔が素敵な方ばかり☆
楽しい時間を過ごすことができ、
また、高津社長や社員の皆さんに元気を頂くことができました♪
業界は違えど働く社会人としては同じ立場^^
それぞれの思いや役割、そして行動には人柄やセンスが現れます☆
生き生きしている様子は充実している証拠。
そうでなくっちゃ!と思いました^^

あ、そうそう。。あまり年齢のこととか気にしたことは無かったんだけど、
高津社長がこのときに言った言葉にビックリ!
社員の皆さんと歓談中に。。


『僕と10歳違うんだよ~』

ん?誰?誰が10歳違うって!?

。。。。私!?


計算してみると、、確かに社長とは10歳違い^^;
え~~そんなに年が離れてたっけ???


どっちが年上か。。は、、皆さんのご想像にお任せします(笑)


この日は何から何まで。。高津社長にお世話になりました^^;
本当にありがとうございます!!
今度は広島で。。パーっとやりましょう~!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]