忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひろしま男子駅伝の日^^

普段ならば平和大通りが通行止めになったりするので
その時間を避けて出勤したり動いたり。。と、駅伝になるべく重ならない行動をする店長^^;
何気に事務所でテレビをつけると。。おお!走ってる走ってる!!


ちょうど廿日市の辺りを走ってるところをテレビで見て、
(以前に廿日市に事務所があった時期もあったので。。)
なんだか懐かしい景色だな~と思っていたんです^^


ん!?もしかしたら。。さっき地蔵通りに入る時に、
駅伝の告知があったような。。。。
もしかしてもしかしたら。。ゴールが平和公園なので。。
地蔵通りと並木通りの前も走るの???
それなら見に行ってみたい~!

と思って駅伝のHPでコース確認をしようとするも。。重い、、開かないんですけど、、汗)
サーバー側の問題なのか、店長が使ってるパソコンの問題なのか、、
と、格闘していると、、なんとラストのランナーにタスキが渡った~とTVからのアナウンス^^;

こりゃパソコンで確認するより行く方が早いぞ!!

と、地蔵通りの入り口に出てみると、、、
おお!!観客がいるじゃ~あ~りませんかぁ♪♪

どうやらコースっぽい☆


ということで選手を応援しようと沿道で待機☆


やってきました!!


一位の栃木!!

b3340495.JPG


















そして2位の長野!!

43589236.JPG

















結果は3位が広島だったけど地蔵通り前を通過したときは
広島はまだ3位ではなく混戦状態^^

47都道府県だから最後の選手まで応援しようと応援しつつ待機^^


そして最後の選手!!

2d621017.JPG


















沖縄がやってきました~!!頑張れぇ~~!!


駅伝とか多分、、目の前で観戦したことが今までに無かったかも。。。
なんだかちょっぴり興奮しちゃいました!
頑張る姿って美しいです!!


よく、テレビ中継で選手が走ってるスピードに合わせて沿道で走る観客(小学生とか中学生とか)
っているでしょ^^;店長はもう大人なのでそんな真似はできませんが。。
ホントはひそかに走ってみたい願望あり^^;
・・・・・我慢しますけど、、ってうかしませんけどね^^;

と、言いつつ。。。もしも中継で走ってる店長をテレビで見ることがあっても。。。
皆さん温かい目で見守ってくださいね(笑)





**************************************
『Lala-aura』 ララ・オーラ ↑HPです!
 
『Lala-aura 松江』 ↑松江店もヨロピク!


広島ブログ
 
*********************************************

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]