忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[416]  [415]  [413]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝のことなんだけど。。。


朝10時に福山に行かなければいけない仕事があったので、
7時45分くらいに家を出たの。

店長のお家から国道に出るまで、普通ならば5分ほど。
だけど朝は10分以上時間がかかるのでその時間も考えて
ちょっと早めに出たのです。


国道に出る道は信号2~3回引っかかるのは当たり前。
なかなか出られない状況に時間に余裕のないドライバーは
焦ってることもあると思います。


そして、店長は赤信号で待ってる3台目の車。
左折するので左折側で停車してたんです。

一方通行の道なのでその道の左右にわかれ左折・右折と
車が分かれて停車して信号待ちするのが暗黙の了解なのに。。

信号が青になったと思ったら、前の2台はウインカーを右折の方に。
あれ?ダメじゃん、ちゃんと並ばなきゃ~って思いつつ
2台の後ろから左折をしようとした時、
国道を挟んだ反対側の道路からきた車が右折した2台の合間を
見計らって
右折をした。。。

その瞬間!ガシャン!!と言う音と共に横断歩道上の自転車の女性にぶつかった!!(驚)

車はもちろん急ブレーキを踏んだけど間に合わず自転車を車に巻き込んだ状態に。
女性は幸い車には巻き込まれておらず、スピードも出てなかった様子で、
自転車よりも前に倒れた状態。

ええ~~っ!!!これは大変だっ(大汗)!!
と思った瞬間、気が動転していたのでしょう。
自転車の女性はすくっと立ち上がり巻き込まれた自分の
自転車を引っ張り出したの。

ふぅ。。打撲はしてるだろうけど無事っぽくってよかった。

すぐに車を運転してた方が路肩に車を止めて、
女性に駆け寄り、横断歩道手前で今から渡ろうとしてた方々も周囲を囲んでいたので、
一旦、店長も車を止めたけど、先を急ぐのでその場を去ったの。

女性は無事そうだったし、今日は色々と忙しかったので、
事故の事を思い出すことはなかったんだけど。。

夕方うらいに落着いて来たら、、
すごく動揺してしまっている自分が。。泣)

どうしようも無いことなんだけど、
目の前でその瞬間を見てしまってすごく怖くなってきたの。。
ちょっと気分が沈み気味です。



**************************************
『Lala-aura』 ララ・オーラ ↑HPです!
 
『Lala-aura 松江』 ↑松江店もヨロピク!


広島ブログ
 
*********************************************

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]