忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から出張^^
お店のブログのほうにも載せましたが、27~29日はお店はお休み^^


お店でお客様をお迎えするのもとても楽しいのですが、
出張も楽しい^^


というのも。。出張ってお仕事がおわったらホテルへ直行して、
テレビみて寝る。そしてお仕事。。

という流れが普通なんですが。。



店長はそのホテルにちょっとこだわります!


・・・というのも、温泉及び大浴場があるホテルを選ぶということ^^


ただ寝るだけじゃつまんないので、もうひとつおまけがついているホテルの予約を取ります^^
ただし、経費的にはそんなに高いところでは泊まれないので、
ビジネスホテル程度かそれに毛が生えたくらいの金額のところを探すんです^^


もちろん明日からの出張も♪


っていうか、場所が福山なのにお泊りなんですよね^^
日帰りできる距離ではあるんですが、
機材を運ぶのにやはり公共機関で持ち歩くのは不安なので車なんですよ。
車で往復するのもなんなんで福山ですが泊まりで出張にしました^^



まずは祈るのみ。。急なことで広島に帰ってこい!なんてことがありませんように。。


そして、明日の朝ちゃんと起きられますように。。祈!




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

PR
まほうの小瓶をひっそりと紹介しちゃいます!



コレを寝る前に飲むと。。お肌が~~~~~~~!!!!!すんごくぷりぷりになります!

『デルマリフト』

ce9dcd26.jpg












という商品♪美容成分たっぷりの清涼飲料水です^^
小さいけどパワーはすごい!!


・・・これはある日、インターネットで美白美容液などを注文したときにおまけで3本ついてきたのを
  飲んだのがきっかけ!!


なんじゃこりゃ?って思ってサイトで調べてみたんですよ。
そしたら美肌のドリンクらしい。

早速飲んでみたんです^^
3本あったので3日間連続で。。


1日目。特にふつ~
2日目。ん?化粧の乗りがいいぞ!
3日目。え~~~なんだか顔が若い!!


そんな変化が!!


ほすぃ~~~!!って思ってまたまたネットで森田健作!じゃなくて検索!



どこのサイトも売り切れぇぇ~~~~!?



そう。店長は知らなかったんだけど、コレってすんごい人気商品で売り切れなんです。
しかも。10本で4500円くらいする高価なもの。。
それをおまけで3本つけるってすごくない?

。。。でも思った、3本飲むと効果が見えるんだって。。メーカーさんの自信なのね!!


ってことでとにかく探しまくりました!

すでにこの商品は売り切ればかり。5月の上旬にバージョンアップして
ちょっと名前を変えて出るらしいんですけどね~。。。


待てない!!


ってことでやっとの思いで見つけました!


30本買い!!


今日の夜から早速一日一本飲んじゃいます!!



えっと。。店長の事を見た事あるかた。。。
次にご来店された時に、私だって気付かないかもよ~~!!ガハハ~~~!!笑!!


ってことでお楽しみにぃぃ~~!!




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

はぁ。。この記事書いてる最中にどこかのキーに当たったみたいで一度記事がパ~になって
ちょっと嫌気がさしている店長です。。

日曜の午後。。みなさんいかがお過ごしですか?
店長はちょうど予約がこの時間なかったのでブログの記事を書くことにしました。
雨降ってるしね。。って雨は関係ないけどね。。汗



今日紹介するのは、西区田方にあるフラミンゴというお店♪

イタリアンのメニューが中心のお店です!!



かれこれ5年くらい行ってなかったと思うの。
昨日の夜ご飯。。どこに行こうかな~って思って、
久々にアレが食べたいかも!と思ったアレを求めて行ってまいりました♪



アレっていうのはコレです↓
fura1.jpg











写真じゃあまりピンとこないでしょ^^
パスタってことはわかりますよね~^^


これが、食べたくなったパスタ♪



『辛スパ』です!(からすぱって読みます)


表現するのが難しい味なんですが、、和風ペペロンチーノ海鮮風~て感じかな?
お醤油味というわけではないんですが、和風なんですよね~なんとなく^^
で、エビ・ホタテ・イカ・ベーコン・玉ねぎが具なんです^^

きっとここでしかこのパスタは食べられないと思います^^とっても美味しいんですよ★


(・・・出てきたときにあまりに嬉しかったので、写真がちょっとブレちゃいました^^;)



他にも色々アラカルトで注文できます^^
わたしが今回注文したのは、
fura.jpg










青じそとモッツアレラのカリカリ揚げ^^


fura3.jpg











若鶏のモモ肉のおろしポン酢♪


どちらも美味しかった~~!!あ、他にも食べましたけど写真を忘れてました^^;


今日も行きたい!そんな気分になってます^^;

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

今日は何の日かご存知の方~~~~!!








・・・・正解は。。。耳ツボの日ですっ!!





最近耳ツボの話題に触れてないのですが、、ちゃんと続けています♪
やっぱり継続は力なりですね~~♪


・・・・と言うのも、3月末から4月の頭にかけて耳ツボの先生がこちらにいらっしゃらなかったので、
   週に一回のペースで順調に貼りかえていた耳ツボをまるまる1週間あけたんです。



そしたら。。ちょっと太ったんですよ。。汗



やっぱり続けないといけないなぁ。。なんて思って、また週に一度のペースで貼りかえ開始♪


私的、耳ツボのシェイプアップ効果に対する見解を言うと、
耳ツボを貼ってると今の体重よりも太ることを防げます。
というのも、食欲を減退させるツボだけじゃなく、血行促進のツボにも貼るので、
代謝が良くなると思います。
例えば暴飲暴食をして一時的に体重が増えても、耳ツボを貼っていれば
2・3日ですぐ元に戻ります。

と、まったく努力をしなければこんな感じのキープに対する効果あり^^


ちょっと努力、例えば、運動とか、夕食を控え目にするなどすれば
確実に痩せれると思います^^

努力をしなくても代謝が良くなるので2キロくらいなら軽く痩せれますけどね^^
まあ個人差があるので人によりけり。。もっともっと効果がある方もいらっしゃったそう^^


とりあえず、これは継続したら。。。ということが大前提なので、
やっぱり1~2ヶ月は確実に続けたほうがいいと思いました♪


・・・っていうか、今日ってず~~~っと雨ですねぇ~。。。
  寒いし。。。ブルブル



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

あと半月もすればゴールデンウィークですよね~~^^
皆さんはどのような過ごし方をされるんでしょうか♪


3・4・5と祝日で7が日曜日なので4連休は確実な方が多いと思いのかな?
ちなみにララ・オーラは3・4・5の3日間がお休みです★


・・・というのも。。こちらのじぞう通りの近くの平和大通りでは、
  フラワーフェスティバルが開催されるので、
  店長が遊びに行きたいから!!・・・というわけではなく。。笑

  とにかく県内外からいろんな方がフラワーに集まるのですが、
  平和大通りはかなりの混雑。お祭り一色になるので、お店はお休みにすることにしました^^



で、店長はどうするか。。。
遊びに行きたい!と思ってるわけですが。。
よくよく考えると車も多いし、どこへ行っても渋滞は必須なんじゃないか?って思えたわけです。
まぁ、当たり前ですけどね。。笑

そんなこと考えてちゃ遊びになんて行けないじゃん。。。
連休なんてあまり取ったことがないので、まとまった休みがあるとすごく困る。


ってことで今、考え中~^^;


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

店長の個人的ランキング、広島ピザ部門第一位のピザを紹介しますっ!!



それは。。こちら↓

e7889169.jpg











写真をクリックすると大きくなるのでこのこんがりした感じ、是非見て見てください!!



西区井口にある『ナプル』というお店のピザです~~~!!

もぉ~~すご~~く美味しいんですよ!
お店の中にある釜で焼きあげるピザ★
生地がカリっ&モチっって感じで超美味い!!


思い起こせばたぶん、初めて行ったのは去年のゴールデンウィーク。。
それも、やっとの思いで行けたのです!

アルパークの裏手にあるんですが、オープンしたのは知ってたんだけど、
2度ほど行って、2度定休日だった。。という調べていけばそんなことにはならないよ的確率で
なかなか食べる事が出来なかったんです^^
(その当時は水曜日が定休日だったらしい。たぶん今は月曜日だと思う。)


そしてやっとの思いでGWに行けたんですよ!!
も~~~~食べて感激です!!

それから、約1年たちましたが、
10回は行ってるかな?それくらい美味しいピザ^^
ランチだったら、サラダかスープをえらべて好きなピザを選んで
1050円!普通のピザのMサイズ弱くらいの大きさです^^

もしもお腹イッパイになっちゃって残した場合は、
お持ち帰りさせてくれるので嬉しいです!!


是非行ってみてほしい~~!美味しいよ♪


広島県広島市西区草津新町2丁目8-7
ピッツェリア ナプル 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

え~。。。
みなさぁ~~~ん!


大変ですよ!!今日は13日の金曜日なんですよ~~~!!!!汗!


・・・って、13日の金曜日って、どうして悪い事が起こるとか言うの?
  ちゃんと意味を知らずに使ってました。


どういうことなんでしょうねぇ??


店長の素朴な疑問コーナーでした。。。汗

 

 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

6bd27337.jpg










コンビ二で見つけましたよ~~!!新発売だと思う♪



キリンの発泡酒♪『円熟・・・黒』!!
発泡酒なのに黒ビール♪

気に入りました~~!!!



昨日の夜飲みながら思った。
ビールに使われるキャッチ。

『コク』 『キレ』 『芳醇』 『麦芽100%』 とか。。。ビールに使われてる美味さをあらわす言葉って
他にどんなのあったかな~~。。。。


なんて考えながらゴロンと布団の上に横になったまま。。
気が付いたら、朝5時。。。
そう、寝てたみたいっ!電気もつけっ放し。。パソコンもつけっ放し、
掛け布団の上に体。。。汗、


いやぁ。。春で良かった。これが冬だったら確実に風邪引いてるわぁ。。汗


ってことでコレ、おススメです!

 

 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

じぞう通りにも、選挙カ~が何度も通りましたよ^^


そんな選挙活動が終わり、今日は投票日^^
みなさんは選挙の投票へ行きましたか???


店長は、朝出勤する前に選挙へサクっと行ってきましたよ♪
誰に投票したかは内緒です。。笑


っていうか、店長が注目してるのは、市長が誰になるか。。。
あれって楽しみじゃないです!?・・・え?私だけです!?


あと、、ずっと疑問に思ってることが。。。
それは、どうして選挙に出馬しようと思うのかという疑問。
例えば、自分の住む町を変えたい!!なんて熱い気持ちで選挙に出馬するんだろうか。。
もちろん↑こういう事は必ず候補者の皆さんはおっしゃいますが。。。


というのも、ある時、選挙関係のお仕事をすることがあって、
その候補者にズバリ聞いてみたことがあったんです。


『どうして立候補しようと思ったんですか?』


・・・って。
そしたら、
『自分は政治経済学部を出ていて、なんとなく流れで。。』


ん?政治経済学部を卒業してる人なんて他にもいっぱいいますけど!?
なんとなく。。。って、なんとなくって。。。

まぁ、その候補は、謙遜されて、『いや、たいしたことないんだよ~』って事をいいたかったのかも
しれませんが、それぞれの候補の真意が知りたいですねぇ。
中には、地元うんぬんという目的ではなく、
名誉欲ってのがあって、それを満たすために選挙に出てる人もいるかも。
それでも投票の結果が良かったら立派なもんですけどね~^^;


ともあれ、今日の夜には結果が出るんですよね^^
これで広島は変わっていくのでしょうか!?
目に見えて、私達の生活にもわかるような変化を期待します♪


 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]




リボンネイルちゃんです。


チョット前にアップしようと思ってたんですけど。。
すっかり忘れてました。


なので今はこのネイルじゃないんだけど、
とりあえずアップしておきたかったのでアップさせて頂きます♪


ネイルはほとんど自分でするんですけど、
たまにはサロンへ行きます。

これはサロン作。

お花とかだったら、自分でも描ける模様はあるけれど、
リボンは自分で書くのはムリムリ。


ってことで、自分じゃできないものをサロンでやってもらうほうがいいな~なんて思って
リボンちゃんにしました!!


かわいくって気に入ってたんだけど、
このリボンの形って、流線型みたいになっているためか、
人にはすぐリボンちゃんだって気付いてもらえず、、、って感じでした。

個人的には気に入ってたんですけどね^^


今度はいつサロンへいけるかな~。。
私が働いてる時間にネイルサロンが開いていて、
私が仕事が終わる時間にはネイルサロンはクローズなんですよねぇ。。
それってのは美容院にも同じことが言えて、
そんでもって病院でも同じで。
他のお店でも同じ。

たまには一日何もお仕事が無い日を作らないと。。汗、
なんて思う今日この頃でした^^


 

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]