忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー。続けてます。




すごいでしょ♪




一日1時間は出来ないけど、20分くらいずつ☆


bbb53817.jpg










ビリーてね、51歳なんだって。。
すっげ~~!!


すっげー51歳。
どんだけ~51歳。



私もあんな51歳に、、、、
なりたくないかな。。笑




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

PR
飲んでます。

9d68bf0e.jpg












コエンザイムQ10入り^^
美肌効果ありですね♪



・・・っていうか、今、こえんざいむ←って打って変換したら。。。





『肥えん財務』




って、変換されました。




ど、どんな財務やねんっ!爆!




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

292144c7.jpg











こんなハガキがきました。クリックすると大きくなります。



っていうか、訴訟とかだったらこういうのってハガキでくるわけないじゃん。
なめとんか!あほが!



みなさんも架空請求のこんなハガキには気を付けてくださいね^^
相手したら時間の損ですよ^^;
広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]




↑クリックしてみてください。


写真の襟ぐりに注目。。。


後ろ前、逆に着てた。
これで銀行に立ち寄ったりもしてたよ。



自分に軽く失望した水曜日の午後。


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

広島の経済情報誌『ログノート』♪


創刊から1周年♪ということで、
記念交流会に行って来ました^^


場所は宝塚会館にある、THE・SHACKというお店^^
こちらには一度も来たことがなかったのでどんなお店かしら~??っと、入ってみると。。
結構広いしアメリカンな感じでオシャレ♪





IMG_0947.JPG











さらに今回のこの交流会。。参加者120名以上!!
すんごい人です!!
っていうか、こんなにも人がいらっしゃると思わなかったのでビックリ^^
どちらにしても、このログノートさんの信頼の厚さが伺われます。


ざっくばらんな雰囲気であっという間に時間が過ぎましたが、
こういう交流会っていいな~って思いました^^
普段、誌面でしかお目にかかったことの無い方々ともお話できたり、
また、いろんな業種の方とお知り合いになれたり^^
直接お仕事がらみではなくても、様々なお話を聞くことは勉強になります^^


このログノートという経済誌は本屋さんでは売っていないタイプのもの。
定期購読型なのです^^なので、契約をすると会社に届くんです♪
2週間に1度のペースですが、その時の旬な情報が載っていて、
とても参考になります^^

http://www.lognote.biz

ログノートさんのHP

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

今、ちまたで話題のビリーズブートキャンプってのをやってみました^^


お友達からDVDを借りたんです♪
7日間で痩せる。。。なんて魅力的な響きでしょう。。



お友達いわく、5分で息が上がるよ。。笑!


とのこと。


では早速私も・・・。。。。









これ、しごきですか?
それとも嫌がらせ?
ってくらいハードです!!笑!


一日一時間らしいんですが、一時間もやったら次の日は仕事にならないでしょう。
私も5分しかもたなかったのですが。。汗だくっ!!
しかも、すでに筋肉が痛い。。



ってことで発想の転換^^
一時間を7日間でではなく、
毎日5分を1ヶ月でいいや^^普段運動してないのでちょっとの運動でも効果あるはず♪





っていうか、これ、空いてる時間にちょっとやればいいよね~なんて友達と喋ってたんですよ^^
私的に言うと、例えばお店でご予約が無い時間とかにちょっと運動したりできるじゃん♪
って思ってたんだけど。。
やってみるとあまりにハード、汗だくになると同時に化粧もはげる。
さらに息は上がった状態。
たった5分でこの状態ですから、もしもその後すぐにご予約の時間だったら。。
息を荒げて『いらっしゃいませ~はぁ、はぁ、、、』ってのはさすがにマズイ。
さらに汗臭いのもダメでしょ。

仕事中にやろうとしてること自体が間違ってますが、ちょっとそんな風に思ったりしました^^;


どちらにしても運動は体にいいので少しずつやってみようと思います★


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

29.30.31とイベントのためお店はお休みです^^


と言っても店長はお仕事をしています☆
岩国でオーラ撮影のイベントがあるからなんですよ♪



こんな時間にまだ起きておりますが。。。
実はすんごい早起きしなきゃいけないんです。。


岩国って言うと近いと思うでしょ。
だけど、オーラの撮影の場合、機材を車で運ばなくてはいけないんです。
なので、電車で移動することができず、、、
2時間前出発なんです。
(2日目は行き帰りJRで移動するのでちょっと気持ちが楽^^)


しかも、岩国だとイベントでも泊まりではなく通い。。


ってことは3日間超早起きしないといけない。。
店長の苦手なものの中に『早起き』っていう項目があるんですよ。
ってことで早起きしなきゃいけないと思うだけでドキドキ。
逆に寝られないんですよね。。


まぁ、寝ずに3日も持つわけはないので明日あたり爆睡できると思います^^笑!



しかし、苦手だと言いつつも、いつも早起きすると思うこと。

『やればできるじゃん!私♪』

そう、早起きができないわけじゃなくって苦手だって思ってる気持ちが勝ってしまってるだけ。
早起きは三文の得といういうように、早起きすると一日が有意義に使える^^


しかも!朝、マクドナルドへ寄って朝マックが食べられる♪
うふふ~~!
明日の朝はマックにしよ~~っと♪


さぁ、それでは明日に備えて寝るとします^^





広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

最近使い始めたシャンプー^^
4a4ea48d.jpg


















とあるブログでチラっと見てからかなり気になっていたので、
ネットで買って使っているシャンプーです!

コズグロスパ♪

①従来のセッケンや界面活性剤で汚れを落とす方式ではなく、
 環境中にも存在するミネラル』の組み合わせで汚れを落とす
 『特許技術』から生まれた洗浄料。


 ②洗浄成分は、温泉や海にも含まれる『ミネラル』なので、
  肌にも環境にもやさしい。

 ③界面活性剤のように汚れを洗剤で包み込んで分離するので
  はなく、汚れの付着力をミネラルイオンで弱めて剥がす、全く新しい発想。



記事を見て興味深々^^
使ってみたいな~ってことで早速ネットで購入♪



リンスは使わず、このシャンプーのみなんです^^
洗った感じはあわ立ちは普通くらいにあわ立ちます^^
だけど、すすぐとかなりキシむ!!

・・・このキシむってのはサイトに書いてあり確認してたので平気でした^^
   前情報なしに使ってたらちょっと不安になってリンスしてたかも。。



しっかり泡を洗い流し乾かしてみると。。。。



おお!かなり良い感じ!

というのも店長はゆるゆるのパーミーがかかってるんですが、
このパーミーをキレイに出そうと思うと、お風呂上りにぬれた髪に
スタイリング剤をつけて乾かさないとこのパーミーがキレイに出なかったんですが。。


なんと!このコズグロスパだと、乾かすだけでキレイにパーミーが出るんです^^
しかも。。ツルツルで天使の輪が髪の毛に♪




かなり気に入りました!!!




ちなみに、シャンプ~だけじゃなくて洗顔やボディウォッシュ
とかもあるみたいですがまだ試していません^^
・・・さらにペット用のシャンプ~もあるらしい♪
バーディーにも絶対にいいわ!と、思ったので、とりあえず私のシャンプーで
バーディーを洗ってみると。。。



バーディーもツヤツヤになりました!
今度はペット用も買ってみようと思いました♪




http://www.kozgro.co.jp/

オフィシャルサイトです^^



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

先日、ランチを食べに並木通りにあるRUDIへ行ってきました^^



ここは3月にオープンしたばかりの新しいイタリアンのお店^^



本格的なイタリアンが楽しめるということ^^
この日食べたのはランチ★
前菜の盛り合わせ
パスタ
自家製フォカッチャ
デザート
コーヒー

1200円です!



どれも美味しかったのですが。。
店長が感激したのはコレ!



b353dfbdjpeg












ね!きゃわいいでしょ~~!!
写真で見ると大きさがわかんなっけど、エスプレッソくらいの大きさのカップの
ちょっと濃い目のカプチーノって感じのコーヒー^^
『マッキャート』って言うんですって★



しかも。。書いてある絵が!!



ウサちゃぁ~~~~ん♪♪




可愛すぎ!!
こういうちょっとしたところにクラクラ~~と来ちゃう今日この頃★
オイシイお料理とウサちゃんに癒されました^^

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

22日・23日はお店がおやすみです。



今月はイベントのご依頼をたくさん頂き、お店のおやすみが少し多い状態です。


イベントってどんなことをするんだろう?と思う方もいらっしゃるかもですが、
イベントでもオーラの撮影をモチロンしますよ^^
今までに行った事のあるイベントでの撮影は、
アパレル・携帯電話ショップオープンイベント・デパートイベント・宝飾品・着物・などなど^^

それぞれのイベントでは、お得意様だけに招待制で集客してらっしゃったり、
チラシなどにオーライベントを載せて集客を募ったりと形は色々です。


・・・・ところで話は変わりますが、自分の話し方って客観的に聞いた事あります?


今日、お店の留守番電話の吹き替えをしていたんです。


というのも、うちのお店は不定休なのですが、
おやすみの日に限ってお客様からお電話を頂いてる様子。
営業時間しか入れていない留守電だったので、
中には留守電に
『営業時間内なんですが。。。』

なんてメッセージもあるほど。
それじゃ申し訳ない!って思ってお休みの時はおやすみのアナウンスを流すように
留守電を入れ替えたほうがいいな~と思って。。。


で、吹き替えをしてたんですよ。。


何回聞いてもすごく早口な私。。。
確かに早口ですよ。。でもね、留守電に早口は似合わない。
20回くらい吹き替えしてみましたー^^


自分の話し方や話し方の癖って嫌ですね~~汗。


店長と話したことある方は、その早口っぷりをしってらっしゃると思いますが、
もうちょっと大人な話し方ができるようになろうと心に誓った店長でした。



次、お会いできるときには大人~な話し方になってるかもよっ!!ふふふ。。乞うご期待!?


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]