忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・っていうか吠えさせて頂きます、、笑)

んもぉ~~腹立つ~~!!
な、出来事。


物事にはタイミングってものがあるでしょ。
それを逃しまくりな話。
ったく、イライラはお肌に精神に良くないってわかってるのに
イライラするわ~~!


どういう事かっていうと、
お友達のお誕生日が29日だったんです。

店長は26日から29日まで留守。
29日の夜に広島に帰って来る予定だったので、
タイムリーに渡せないかも、、って思って宅配で送ることにしたんです。
やっぱりタイミングって大事で1番いいのが当日だとすれば、
前倒しは2番目に良くって、後に伸ばすことは3番目。
そんな優先順位が店長の中にあるので、
とにかく当日に~と言うことで♪

23日・24日に名古屋へ出張だった時の荷物がお店に届いたので、
その時に荷物を届けて下さった方に、集荷もできるか聞いてみたところ、
集荷Okだったので、用意しておいたプレゼントを送付。

その時間、ちょっとバタバタしていたので、店長はウッカリ、、
29日到着指定をするのを忘れたので、すぐに宅配会社に電話。
まだ集荷したばかりなので会社の方には荷物番号が登録されていないとのことだったので、、
ドライバーさんから連絡させるとのこと。

1時間後くらいにちゃんとかかってきて、29日に届けて欲しい旨を伝え、、
ほっと一安心。。


!!!!ところがっ!!
なんと~?プレゼントありがと~と、27日にお誕生日の本人から電話が、、汗

あれれ?29日に指定したのに~ごめん~、、とポロっと言ったものの、
宅配会社の不手際を喋ってもお祝いにならないので、
いつもお世話になってありがと~おめでとうございます~と。。


電話を切ってから怒りがムワ~と。

夜だったので電話しても誰も出ないだろうし、
広島にいないので帰ってからかけよう。。

と思ってたんだけど、やはり不手際は不手際。
日時指定が出来ないものを送ってるわけじゃない。
ちゃんと伝えたのに~!
ってことで、28日に電話。

これこれこーいう事で、、どうなってるのかと思って、
と内容を伝えると、ドライバーに連絡を取って、謝罪に行かせるとのこと。
今広島にいないので伝票番号もわからないし、謝りに来てもらってもしょうがない、
こういうことがあったということを早くお伝えしておこうと思うと伝え、
帰ってからもう一度電話入れますので、その後対応お願いしますと。。


そして今日!出勤してみると、、目を疑う申し伝えが、、

なんと。。
スタッフからの申し伝えに、、

「宅配のドライバーさんが、届け日を間違ったと誤りに来られました。」

と。。??

っていうか、、悪かったって伝えといて~ってことでしょ、それ。
いや、本人は居ないって言ってるのに来てどうする?
それで済むと思うのか?

先ほど、再度宅配業者に電話。
再度この旨を伝え、責任者から電話があったのですが、
ドライバーさんは本日お休みとのこと。
とりあえず、終わった話だし、休みはとってもらって構わないので、
後日対応お願いしますと伝えました。

どうしてくれるんでしょうね?


よしっ!書いたらちょっとすっきりした(笑)
でも、誠意ある対応しないと許さない。

そうそう。。そう言えば。。
七夕は、旧暦で言うと一年の半分の折り返し。。
そういう節目を祝うことや節目に際して色々と整理するといいんだって^^
お部屋の掃除やいらないものを捨てたり。
こんな風に毒を吐くのもいいのかも^^
まぁ、毒って言っても、、先方が悪いわけで毒じゃないかもですけどね^^;

拍手[0回]

PR


マシン!

私はなんとなくカマキリみたいって思ったけど、
ずっと見てたら何となくE.Tにも見えてきた^^

これ、地蔵通りのエステサロン、アトリスさんにある最新型のLPGというマシン!
痩身マシンなんですが。。。
実は店長。。色んなエステに行った事あるけど、LPGは未経験者だったんです。

で、アトリスさんの体験コースに行ってみると。。
広島に数あるLPGのマシンの中でもこんなにも最新型はアトリスさんと他数店舗だけにしか
置いてないとのこと。。

やっぱりこういうマシンって最新のほうが効果が高いらしい^^

そして体験。。

最初は、こんなもので効くのかな?と思っていたら、
途中からグイグイと、、

わぁ。。。凄い!
なるほど。。LPGが人気のわけはこれなんだ~~!って思いました。

とにかくほぐす!流す。。
手技もモチロンいいけど、マシンの良さもある!

このブログにも書いたことあるけど、とにかく店長は浮腫みやすい。
毎朝、目の周りや顔が腫れてたんだけど、、
このLPGをかけた日の翌日から数日は、、なんと!朝顔がスッキリ!!
あ、ちなみにボディの施術ですから、、腰周りとかもスッキリしてて。。
続ければ効果あるだろうな~と感じました!
とりあえず体験コースだけでもこれくらいの効果がですから。。

夏は特に肌を露出するので。。シェイプアップしなきゃですね^^
この体験コースもきっかけになって、何となく、中途半端に痩せたい痩せたいって思ってた気持ちに火がついたかも^^

拍手[1回]



あと数日…
明日からちょっと忙しいので。。
私がレバ刺食べるのはこれが最後になるかも〜(^^;;

今日はノンアルコール☆

拍手[1回]

食べたよ☆



世界の山ちゃんの手羽先☆



味仙の台湾ラーメン☆



コメダ珈琲のシロノワール☆



しら河のひつまぶし☆



スガキヤのラーメン☆



珍串で味噌串カツ☆


元々、店長は三重県の四日市出身なんです^^
なので名古屋近いし馴染みのある場所のはずなんだけど。。

仕事を始めてからと言うもの。。
四日市へ行く時に名古屋で降りて乗り換えたり、
仕事で行っても日帰りだったりで、名古屋は馴染みがありそうで、ほとんど詳しくない^^;

そんなこんなで今回の出張。。
欲張りに名古屋を満喫しなければ~と思って事前に食べておかなきゃ的名古屋グルメを
しっかりと調べていったのです^^

朝から夕方まではお仕事ですから、前日入りした日の夜、
そして初日の朝と夜、終わった日の夜。。
と限られた時間の中でいかに効率的に食べられるか。。

仕事が終わって夜ご飯を食べて帰っても、
ホテルには9時過ぎには帰るから、仕事には影響なし^^
部屋でテレビ見てるよりも何かその土地の良いところを吸収して帰らなきゃっ!みたいな。。笑

名古屋グルメ美味!
美味しかったっ!!
ウォォ~~!(←意味もなく吠えてみた。。笑)

すごく満喫したっぽく見えるでしょ。
でも、まだ食べたかったものが他にもあったので、、
(例えば、味噌煮込みうどんとか、名古屋コーチンとか、あんかけスパとか。。)
また。。名古屋へ行きたい~っ!!

出張が入るといいな☆

拍手[1回]



とりあえず旬なので^^

キリン一番絞りフローズン♪

すごい行列してましたよ☆

泡がフローズンなので冷たい♪
でも、そのせいか下のビールがちょっとぬるく感じるんですよね~ナンデカナ??

プラスティックのカップじゃ色気もないし、
ちゃんとお店で飲むんだからガラスのグラスの方がいいと思う~^^;

8月末までの期間限定店舗とのこと^^
期間限定の割りには内装や什器にお金がかかってることがちょっと気になったポイント(笑)


拍手[1回]




貼り紙をしたけどダメみたい。

またまたこんな風にゴミを置いてる(−_−;)

非常識…

とりあえず、不動産会社には言ったので対応を待ちます。

拍手[1回]




ララ・オーラ!!

オムライスに見えるでしょ…

実は違うんです♪(´ε` )


オムソバ☆


いっその事、オムソバの事をララ・オーラってメニューにすればいいのに(笑)

なんてね(^^;;

拍手[1回]







久々の火鍋(^-^)/

先週の土曜日に食べた♪
じぞコンが終わってから☆

初訪問の火鍋ダイニング煌(ファン)

コラーゲン投入した美肌コース!
かなり満足♪(´ε` )

また行きたい〜♪
すぐにでも行きたい〜(笑)

拍手[2回]




いやぁ〜、、
ラストスパートかけないといかんでしょ(笑)

だって7月から禁止って決まったみたいだし…って言うか禁止に関しては納得してませんけどね( *`ω´)

レバ刺は美味い!
これからも食べたいっ!

拍手[2回]



丸い青アザが3つ。。

ん〜、痛かった記憶もないし、朝起きたら突然あった( ̄▽ ̄)

これはきっと宇宙人の仕業に違いないっ!!

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]