忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シェラトンのお隣、アクティブセンター2階に10月7日オープンしたSUZU CAFEの
オープニングレセプションに前日の6日に行ってきました☆
私は社員研修の仕事もしている関係で、飲食系のオーナーさんとも知り合いが多いので。。
一緒に行ったのはいつもお世話になっているお店の、剣やのオーナーの山本さん、
蜂やのオーナーの山内さん、SUIRENのオーナーの神野さん^^
そして仲良しの(いつもの!?)ウエカドさんと私の5人で^^

広島って狭いんですが、ホント世間は狭いもので、
今年の夏くらいに神野さんからこちらのSUZU CAFEのオーナー内田さんをご紹介頂いたんですが、
仲良くして頂いている蜂やの山内さんとも内田さんは仲良しだってことが判明^^;
神野さんも山内さんも剣やを利用したことがあるので、じゃ、みんなで!ってことになりました^^

SUZU CAFEは東京に3店舗、福岡に1店舗あり、広島では第一号店♪
数あるSUZU CAFEの中でも広島店が一番広いとのこと♪

オープニングのレセプションは18時からスタート!

suzu2.jpg























着席150名、立食でその倍以上の人数を収容するお店ですので
お店の前も広い!そして花がズラリ!!


suzu3.jpg























1時間もすると店内は満員!
後日聞いた話によると約400名の方がこのレセプションにいらしたとか^^
世間は狭いので。。。ここでも沢山の知り合いが^^;




オーナーの内田さんが飲食業だけでなく、店舗設計や家具なども扱ってらっしゃるとのことで、
店内はとーってもオシャレ!!
(オーナーは若くて男前デス!)
人が多くて雰囲気が写真では伝わりにくいですが、この広さとこのインテリア^^
広島ではそうそう見ることが出来ない、、そんなお店でした^^




面白いのがトイレ^^

トイレは3つ部屋があるんだけど、2番目のトイレは開かずの扉。


3番目トイレに入ると。。。。

suzu6.jpg























ドアを開けると、トイレが広~~い!
そして振り返ると。。。。



suzu7.jpg
























2番目の開かずの扉のトイレが丸見えです(笑)
これは。。かなり面白い!!
この黒い人。。トイレの番人なのでしょう^^;

ちなみに。。一番目のトイレからは2番目のトイレは見えないので。。
SUZU CAFE のトイレを利用するならば3番目がおススメ(笑)


広島の新名所!?とも言えるトイレのあるSUZU CAFE^^
新幹線口を出てすぐですので出張や旅行で広島を訪れる人達にも話題になりそう♪


レセプションの翌々日の遅い時間に飲むだけで再訪しましたが、
ランチも気になっているので。。近々行ってみたいと思っています☆


 

拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]