忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [521]  [520]  [522]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ニャハハ。。。9月4日。。ランチの後にウエカドさんと一緒に地ビールフェスタへGO!

こちらでは地蔵通りでよく行くお店の「剣や」さんのマスターとお客様達と待ち合わせ。
総勢10名で地ビールフェスタに参加^^


が、しかし。。。


会場内はこんな状態^^;

27777a65.jpg























人・人・人ぉぉ~~~~っ!
とてもじゃないけど団体で動けるような雰囲気ではないので。。
それぞれ自由に会場内で行動^^;

私はウエカドさんと一緒にビールを試飲してまわりました^^;
でもね、ここに来る前にランチで満腹になっちゃってるので。。。
ビールを3杯くらい飲んだらお腹がまた満腹になってちょっと休憩、
また3杯くらい飲んで休憩。。を繰り返していました^^;
(試飲グラスを渡されるので、出展している地ビールメーカーさんの
地ビールが飲み放題なのです。)

それでも15杯くらい飲んだかな?(定かではない^^)


色んな地ビールがあったけど気に入ったのがこちら☆

11e9ce25.jpg






パイナップルエールというビール。

パイナップルの爽やかな香りのフルーツビール
気に入ったポイントは香りは甘いけど味は甘くないところ♪
美味でした!


そして、地ビールフェスタが終わったので皆で2次会へ^^

d4548cfe.jpg



ワインで乾杯!

写真は無いんだけど、っていうかなんで私写真撮ってないんだろ?
・・・酔ってた!?かな?しっかりしてたつもりだったんですが。。汗

この日はウエカドさんの三女ちゃんのお誕生日^^
ケーキを用意して皆でお祝いしました^^
(あ、モチロンだけど三女ちゃんは未成年なので飲んでませんよ^^お酒は。。笑)


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]