忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オホホ。。。昨日の記事でちょっと小休止気味な時もあったよ~と報告しましたが。。


横手の出張ではモチロン☆グルメは外してませんともっ♪


じゃん♪

80149a08.JPG

















横手焼きそば♪


こちらのお店は、横手駅西口方面にある『まいど』というお店^^
ちなみに横手駅は現在正面出入り口しかなく、西口は無いので、
ここへ行くためにはぐるりと回って行かなきゃいけないのですが、
宿泊していたホテルが西口側だったので歩いて3分ほどの場所にあったのです♪
何故に西口という表現をするか。と言うと、来春くらいに西口ができる計画で、
現在も駅舎を改装中だからです。


お仕事をさせて頂いた和装の『樹(いづき)』さんのスタッフさんに教えて頂いたので、
一緒に現地入りし、宝飾メーカーの谷戸さんと一緒に行ってきました^^

谷戸さんとは同じクライアント様のお仕事で何度かご一緒させて頂いているのですが、
一緒にご飯をご一緒させてもらったのは初めて^^
とっても頼もしい姉さんです^^


さてさて♪肝心の横手やきそばの味ですが。。。
これが。。とっても。。。


まいうーっ!!


ビールに合うぅ~~~!!!(喜)
さすが、現地の方おススメのお店だわっ!!
観光客よりも地元の方のほうがお店のお客様が多いし~!
・・・っていうか、横手は焼きそばや有名だけど、観光客で溢れてる土地柄でもないデスが(笑)


あ、でもね、、横手焼きそばを提供してるお店は横手にはいっぱいあるけど、
どのお店も美味しいわけじゃないんですよ^^
どこか。。。とは言わないけど、翌日に行った横手焼きそばを出すお店は。。。
ハッキリ言って。。あまり美味しくなかったもん(笑)

広島に住んでる方にわかりやすい表現をすると、
広島風のお好み焼きのお店がどこでも美味しいわけじゃないでしょ^^そんな感じー☆


こうやって、各地の美味しいものを食べられるのも、
クライアント様のおかげです^^感謝☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]