忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、素敵なお料理教室へ行って参りました☆

KOKORONOIROフェスティバルにも参加してくださった、ウエカドさんの上角弥生さんが以前から
通ってらっしゃると言うお料理教室です!

ログノートの藤原さんのご紹介で4月くらいに初めてお会いした弥生さん^^
ウエカドさんは住宅建築の会社で、海田にショールームがあるんです。

初めてショールームを訪れた時にビックリ^^
そこはまるで夢の世界!?なんて思うほど、ロマンチックで良い気の流れる空間だったのです☆

弥生さんは、インテリアコーディネーターでもありますが、九星気学や四柱推命の方面でも
ご活躍されていて、その時にちょちょいと私の運気も見て下さったのです。


その当時、ちょっと落ち込み気味だった私は弥生さんのアドバイスに目からウロコ^^
目の前がパーッと明るくなって、その日からグングン運気がアップしました!


そんな出会いがあり、フェスティバルにも参加頂き、他にもログノートの3周年イベントでもご一緒し、
先日はウエカドさん主催のキラキラフェスティバルにも参加させて頂いたりと、仲良くさせて頂いています☆


そんな弥生さんが通う料理教室♪
ワクワクしながら当日を迎えました^^

場所はアーバンビューグランドタワーの27階
広島市内が見下ろせる高層マンションの一室が料理教室用のお部屋になっています♪


テディーズキッチンという料理教室で、早苗先生が教えて下さいます☆

1時間半くらいで作り、その後はワインを飲みながらお料理を頂く♪
テーブルコーディネートやお部屋のインテリアもとっても素敵☆
思わず幸せのため息がもれてしまう雰囲気☆


 

とりあえず、お試しで~という感じで連れて行って頂いたのですが、
すっかりこの雰囲気の虜になった私。。。通うことにしました♪


そういえば、料理教室だって言うのに、食べることしか頭に無かった私。。
実はエプロンを忘れた、、というか、エプロンのことなんて頭に無かったので、
私だけ持って行って無かった、、というなんとも恥なことをしてしまったの。。汗

次回はエプロンを持参で^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]