忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即買いしちゃいました。。。お店に入荷した、ルチルクオーツのフラワーブレス♪
90f27789jpeg












時計の横に着けている丸玉のルチルクオーツのブレスは前から私が着けているもの^^
そしてその横が今回買ったルチルクオーツのフラワーブレスです☆


ルチルクオーツとは、針水晶ともいい、金運と財運の石なんです♪
ルチルクオーツの価値は透明度と中に入っている針の多さで決まります^^
金運とは、すなわちお金の運。そして財運は、例えば、友人や恋人、旦那や仕事関係の人や、顧客など
自分を取り巻く人間関係をよりよいものにするという運なんです^^
両方私には必要♪

ルチルクオーツを着けはじめたのは、かれこれ1年前だったかしら?
いろんなパワーストーンを着けている中で、究極のパワーストーンを着けたいな。。って
思ったんです^^そして、探し当てたのが、丸玉のほうの今つけているルチルクオーツ。
これね、見る人がみたらわかると思うけど、お値段もかなりのもの。

そこまで高価な石を身に付けようと思った理由は、
いわゆる占いで言う、大殺界がおととしで終わり、昨年が種子という年だったんです^^
要するに物事をはじめるには絶好の年だったわけ^^

そこで、もちろん自分も頑張るけど、パワーを貸してもらいたいと思ってルチルクオーツを選びました^^


・・・・そして、、懸賞で旅行が当たったり、お仕事でビッグなクライアントとめぐり合ったりと公私ともに
   順調に。。。さらに、今やっているララ・オーラのお店を開店させることもできて。。♪
   自分に運をもたらせてくれる石。ルチルクオーツ最高です♪


そして、今回、お店に入荷したのが、ルチルのフラワーブレス^^
重ねてつけると可愛い☆・・・しかもよ~く見て見ると、このフラワーブレスのルチルって
結構、針が入ってるんです^^!!

不ぞろいだけど物はいいぞ!って思って即買っちゃいました^^
お値段はなんと、、8000円!!きゃ~~~超激安!!
。。。。お客様ごめんなさい。数少ないんだけど、私、ゲットしました。。


ってことで残りは後4つです^^
こんな可愛くてお得なルチルクオーツは絶対他にはないですよ~~!!


※・・・ちなみに。。もう一つ、新入荷商品を買ったんですよ。。それはまた明日紹介します^^;

   
 
 広島ブログ
←クリックプリ~ズ☆
ララ・オーラ ←お店のHP

拍手[0回]

PR

三越で開催されている『フランス展』のイートインコーナーで♪


日比谷松本楼のオムレツライスを食べました♪

787aee78jpeg


 






日比谷松本楼のHP
 

このオムレツライスは一日限定50食のもので、シャテールって名前だったか。。
ちょっとメニューの名前は忘れちゃったけど、
オムライスにハヤシソースがたっぷり♪
卵はトロトロ~~♪美味しかったです☆


三越のフランス展^^食べるものだけじゃなくてアクセサリ~も超かわいいのが
イッパイでした~~~!!3月4日までらしい☆


また行こっかな♪



 広島ブログ
←クリックプリ~ズ☆
ララ・オーラ ←お店のHP

拍手[0回]

お店の方のブログでも紹介したことがあるのですが、
ララ・オーラで販売している『バラジャム』♪

bara.jpg











これ、最高です♪♪


ジャムというとパンにつけて食べるというのが常識ですが、
このバラジャムの一番のおススメのいただき方は、
お湯に溶かして、『バラ湯』にして飲むいただき方☆


スプーン一杯のバラジャムを小さめのティーカップにお湯をそそぎ
頂くのですが。。。


バラの香りがたまらんた~~~い!!!


って叫びたくなるくらい素敵な香りなんです♪


・・・・さらに!バラの花びらが入ってるんですけど、、、、それがまた美味しい!



バラって、抗酸化作用があって美肌効果があるらしい。。。
さらに!ダイエットにもいいんだって♪むふふ


このバラジャムはブルガリア産なんですが。。。
ブルガリアといえば!?


『明治ブルガリアヨ~グルト♪』


そう!ヨーグルトに入れて食べても超美味しい♪

これは2番目におススメの食べ方♪


バラの香りってどうしてこんなに人を幸せな気分にするんでしょう♪
あ、そうそう、バラのオイルもちょぴっと入ってるらしいんですけど、
アロマだとバラのオイルって超高価!
とても手がでないけど、これなら天然のバラオイル入りなので、
その香りでアロマの効果もありますね☆



ちなみに。。店頭で取り扱いをしてるのは広島でうちだけです^^
お値段は1365円^^

中途半端なお値段ですが、精一杯お安く提供していますので^^


特に女性におススメのこのバラジャム♪
是非皆さんも一度食べてみてください☆



 広島ブログ
←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

拍手[0回]

最近、なにげにヤバイな~~。。。と感じはじめた店長です。


・・・と言うのも、このブログは『広島ブログ』 というところにエントリーしてるんですが、
  そのエントリーしているカテゴリーが、『ファッション』というカテゴリーなんです。。。


な、なのに、私ったら。。。



『食べ物ネタ』ばかり。。。汗、これじゃ、グルメじゃん!!汗


なんて思っていたわけです。。


ってことで、本来のファッションカテゴリーにふさわしい記事を。。と思い、書いている次第です^^;



私の大好きヘアアクセサリーの紹介♪

39224a40jpeg










『acca』(アッカ)というブランドです♪広島だと三越の1Fに入っています☆

バレッタやクリップなど、どれも超きゃわいい☆

このアッカに出会ったのはかれこれ10年くらい前かしら。。
広島の三越に初めてこのお店が入った時なんです♪

新しいものに目の無い私は早速見に行ったんです♪
・・・だけど、、、

どれも高い!!

だけど、どれも可愛い。。しかもキラキラしてるし、他のお店ではこんなの売ってないし。。汗

って、思って、その当時2個くらい買った記憶があります。


だけどお値段が高いので、いつも買うのは無理だわぁ、、なんて思っていたんです。


そして、月日は流れ、ここ2.3年のことなんですが、
久しぶりにアッカを覗いてみました♪


・・・もちろんお値段は高いのですが、、、
  

ここで発想の転換♪


イッキに何個も買うのは確かに負担。。
でも、2ヶ月とかに1つくらいなら、何もしなくても消えていくお金と同じだわ♪

なんて。。笑


ってことで、数ヶ月に一つずつコレクションを増やしています☆


写真にあるのはごく一部ですが、もうアッカ以外のヘアアクセサリーはつけられない病になってます♪
好きなものを身に付けていると気分がいい♪
幸せな気分になります☆


 広島ブログ
←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

拍手[3回]

あ~あ~あああああ~♪


あ~あ~あああああ~~♪



北の国から2007の続編です♪



本日、北の国へ帰省していたスタッフが帰って来ました♪ヤッホイ!


北の国から土産です↓

783cfc6djpeg











むふふ。。。。ロイズのチョコレートがけポテチと生チョコです♪


チョコレートがけのポテチって、はじめ食べた時は『??』的感覚だったんですけど、
ポテチの塩の感じとチョコの甘さがなんとも絶妙なハ~モニ~ですよね♪



。。。まだ食べてません。。笑


。。。もったいなくって。。。汗、



っていうか、今お腹がイッパイなので、今はまだ食べてないだけです^^;


今日のおやつに早速頂きたいと思います♪



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP




拍手[0回]

ララ・オーラのビルの1階にあるお店♪


『器』(うつわ)
ランチが有名なお店です^^


日替わりランチがおススメです☆
このボリュームで650円!!安っ!!!


お店に入ってるときは下にランチを食べに降りることはできないけど、
たま~にお休みのときとかに食べに行ったりします^^
というのも、ランチは16時までやってるのでお昼ごはんが遅くなっても大丈夫♪



ちなみに。。お昼の混雑時には相席は当たり前くらいの繁盛ぶり!!
なので、相席が苦手な方は、お昼の時間をはずして行くといいよ☆

さらに、注文してから出てくるのが非常に早い!
しかも有無を言わさず、『ランチでいい?』と聞かれるので、
条件反射で首を縦に振ってしまいます^^
(・・ランチでいいんだけどね^^)

f1bbd2efjpeg











最近私は食べにいけてないので、以前食べた時の画像ですが
この日はチキンカツのランチだったの♪
チキンカツにかかってるデミグラスソースがまいう~~~~♪むふふ☆
満足満足です♪



みなさんも是非行ってみてね~☆


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP


拍手[0回]

昨日、上手に撮れなくて断念した耳ツボの写真です^^;

0b288c5f.jpg










今日は上手に撮れました^^写真をクリックすると大きく見えます^^


前回貼りつけたブルーに比べるとやっぱり輝きが少ないな~と思ってしまうパープル^^
クリアと交互に配置したのでとくに色が暗く見えるのかしら?



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

3回目になる耳ツボの貼り変えをしました^^

今回は写真は無し^^・・・っていうか、自分で自分の耳を撮るのって難しいです。。笑
何度もチャレンジしたけど、上手に撮れず。。断念。



今回はパープルとクリアのスワロフスキーを使ってみました^^
個人的感想は、パープルのスワロフスキーはあまり光らないので、
次回からは、クリアか前回やったブルーにしようと思いました^^
(これは効果よりも見た目の問題です^^)



そして気になる効果ですが^^


わたくし。。。なんと、先週ドカ食いをしてしまいました。
お付き合いということもあったのですが、出張絡みでついつい食べてしまい。。
なんと、体重がイッキに1.2キロくらい増えてたんです。。


密かに、『耳ツボの人には黙っておこう。。。汗』
なんて思ってたのですが、そんな心配は要りませんでした^^

体重が増えてから2日後くらいにはなんと!元の体重に戻ってたんです!!
・・・と言ってもスタート体重ですが^^;


また振り出しに戻ったわけですが。。。
まぁ、増えたままよりはまだマシ!!


ということで、もうしばらくはこの耳ツボは張り続けることにしました^^

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

セブンイレブンで見つけました~~!!
小さいのが8袋入りで200円★


ベビースターラーメンの『日本銘店味めぐり』


多分、期間限定だと思います★

779727e7jpeg













内容は、

札幌・・・すみれの味噌ラーメン味

旭川・・・山頭火のとんこつ塩ラーメン味

喜多方・・・大安食堂の正油ラーメン味

池袋・・・大勝軒のもりそば味

名古屋・・・山本屋総本店の味噌煮込みうどん味

和歌山・・・井出商店のとんこつ醤油ラーメン味

大阪鶴嘴・・・お好み焼き鶴橋風月のソースやきそば味

福岡久留米・・・大砲ラーメンの呼び戻しスープとんこつ味


の8つが入ってるんです♪
食べ比べが楽しみなセットでしょ~~~^^


明日食べてみまぁ~~~す♪♪




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

拍手[0回]

あ~あ~~あああああ~~~♪
あ~あ~~あああああ~~~♪
ん~ん~んんんん~~~ん♪


・・・・って、誰か止めてくれっ~~っ!!!!(爆)




北の国から便りが届きました^^


うちのスタッフの一人がただいま帰省中☆

b384964c.jpg










どうです!!見事な雪景色でしょ~~!!
広島は今日なんて、日中はコートを着るのが暑いくらいだったのに。。


そう、北海道ではやはり雪が降っているらしい!!!
暖冬といえども雪はあるんですね~~~!!


広島ではこのまま冬が終わってしまうんでしょうか?
私はスタッドレスに履き替えてるんですけど、このまま使わずに終わるんでしょうか?
一度くらい雪が降ってくれてもいいのに。。なんて思ってます^^


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP


 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]