忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とろーりフカヒレの餡の味がお口いっぱいに広がるぅ~~!!

・・・と、言いたいところですが、実はコレ、ナンチャッテフカヒレ♪
フカヒレ風味の餡なのでモチロン美味!なのですが。。。
ジャガイモの千切りを揚げてフカヒレっぽくしたものに餡がかけてあるんです♪

中華料理屋さんの一品ですが、これはこれで美味しかった!
なかなかやるね!


拍手[0回]

PR


隣のお店から出前をしました☆

食べたのはこちらのBARでした♪



泡もパスタも美味!

拍手[0回]




お花やプレゼント♪沢山頂きました(^-^)/
ありがとうございました!

何度も誕生日を経験してますが、子供の頃のように身体的成長がないからか、歳を重ねた実感がありません(笑)

って言うか年齢と向き合いたく無いです(笑)

逆らってやるψ(`∇´)ψ



拍手[0回]

袋町にあるハニー&ハッチが3月15日にリニューアルオープン!

蜂ヤとして新たに始動します☆







オープン前のレセプションにお招き頂きました!

写真は蜂ヤ鍋♪
ピリ辛で美味しい!

他のお料理も美味しかった〜♪

15日以降、改めて訪問したいお店☆
色々食べてみたい!

拍手[0回]



痒くないんです。

右の前腕だけ発疹!
左手も他の部位もこんな症状ナッシングです。

身に覚えがないので不気味(>_<)

拍手[0回]

ひぃ~~。。早いですね!
2月も後少しで終わり。。。
だって28日しかないんですもん~~。

いつも思うこと。

店長の誕生日は3月2日。

28日か29日までしかない2月の後のすぐなので、、
何だか2日くらい早く来る感覚で損した気分?!

先日、とある経営者さんとランチ^^
その経営者さんは数年前まで手広く事業を広げていた方。
ひょんなきっかけ。。というか、めぐり合わせというか。。
人間関係やいろんなことがあって1年前の今頃は
手広くやってたものを全部手放して1からスタートの状態だったとのこと。

1年経った今、彼女はそれまでの自分の状態とは違えど
明らかに復活しているんです。

以前が100だとすると、一年前の今頃は0の状態で。。
そして今は。。。というと70%くらいまで来ている。

すごいな。。

たかが1年、されど1年。。。

そんなことを思いつつ、非常に勉強になりました。

それを思うと、誕生日が来るのが2日早い感覚でどーとか言ってる場合じゃないな~、、
なんて(笑)


拍手[0回]



昨日のイライラは寝たら治りました(笑)

いつもそんな感じ。。。

朝起きるとスッキリしてる。

でも、イライラして寝られなかったりするんですよね~、、お肌に悪いですよね^^;


写真は電光石火のお好み焼き^^

先日、並木通りにあるネイルサロンAIMのオーナーの寺井さんと一緒に食べた。
袋町の雑貨屋さんの茜ちゃんが出産したのでお祝いを届けにいこうと待ち合わせしてランチも☆

広島風のお好み焼きは基本、麺がパリっとしたのが好き^^
例外として橋本町のみっちゃんと、流川(中新地?)のがんちゃんのしっとり麺は好き^^

電光石火のお好み焼きは広島風でも変化球系^^
こちらもしっとりだけどオムお好み焼きみたいにクルンと玉子で包まれたお好み焼きは美味!
たまに食べたくなります^^

これは電光石火の電光石火という看板メニュー^^
お値段1050円^^
お好み焼きにしては高め~^^

イカ天・青じそ・葱・玉子ダブルなんだけど。。。
何か1種類抜いてもいいから850円だったらもっと頻繁に行くのにな~♪
それかランチのときだけ950円とか。。。

お好み焼きだとコスパをちょっと考えちゃいますね^^

拍手[0回]

とある人は、自分の本業以外のお仕事をしていて、
「一生懸命じゃないんです」
って言いつつ。。

コートの襟にその本業以外の仕事のバッジ付けてた。


・・・あら!?それ、何のバッジ?


って聞いて欲しいのかもしれないけど。。。。


聞かない!


せっかく可愛いコート着てるのに台無し!
そこにつけるもんじゃない。
会社のバッジって。。スーツの襟とかにつけるもの。
使い方間違ってるし、一生懸命じゃない人がそこにそれ付ける?
オシャレじゃないし。




久々に現れた知人。。。
そー言えば、その知人の周りの人が主催してる異業種交流会で、、、
いつも会が終わると、その知人と周りの人がやってるビジネスの商品の話題になってた。

最先端のもので、他には無くって。。
とか、肌が10歳若返るとか。。。
それは美容系なんだけど、喋ってる人がみんな男性。

っていうか、その美容系のもの使ってる人で
わー美しい!とか年齢より肌が若い!
って人、、見たことない。
気持ちは若いけどね^^
・・・っていうか、男性諸君。。見た目くたびれてるし、、。
ダメじゃん。鏡みてんの?


違和感を感じるからこういうこと思うんだと思う。
人が興味を持ったり、ちょっといいな~って思うって自然な成り行き。


まずは自分がどうか。


「どーして、そんなに○○なんですか?(○○は肌が綺麗とか、美しいとか、若々しいとか。)


そんな風に相手に言わせるほどな人に会いたい。


お金は稼げても、自分自身がその結果でなければ、魅力を感じない。
お金を追いかけてるわけじゃないから。


このブログを見てくださる方の中で、何と言ってることわかるって人、、いると思う。


なんかね、どーかと思ったからここに書いた。
たまたま機嫌が良くなかったのかな?私の。。。



拍手[0回]



見つけた!

プチ断食のお供♪玄米甘酒☆

月に1日か2日、プチ断食を半年ぐらい続けているんですが、
この玄米甘酒がなんかしっくりくる感じ^^

内臓の調子も良くなるし、美肌・ダイエットにも効果的なプチ断食。
6月末に初めて以来、毎月なんとか続けています☆

最初はお茶や水・炭酸水のみで頑張ったんだけど、
やはり我慢が続くと苦痛になる。

で、色々調べた結果、酵素ドリンクが良いとのことで
酵素ドリンクを買ってみたんだけど、
ネットで安くても3980円、ドラッグストアだと7800円くらい。
結構コストがかかるんですよね。

更に調べたら、玄米甘酒は断食中もOKという情報が!
玄米甘酒は飲む美容液とも言われるほどの成分とのこと。
色々探したんだけど、店頭販売しているところがなかなか無く、
出張で行った東京で見つけたので何個か買って来たんです。

だけど、それじゃ手持ちがなくなっちゃうので色々探したら、
横川にあるアニューという自然食のお店で見つけたんだけど、
一袋の定価の420円で売ってて、同じものをネットで見ると298円。。
店頭じゃ割高感あるし、ネットだと送料とか考えるとなんとなく買う気にならず、、、
だったのですが。。

今日、何気にお家の近くのプロフーズという業務用の食材のお店へ行ったんだけど、
そこで発見!しかも。。お値段338円♪
いい感じ!!

ということで早速買ってきました♪

店長はこれを炭酸水で割って飲んでます♪

拍手[0回]





年末に買ったインテリア本^^
これ、店長の幸せアイテムなのです☆


見てるだけで幸せ~な気分になれるインテリア本♪

妄想の世界ですけど、そういうの大事☆

衣食住と言うように、着る物(オシャレ)・食べるもの・住む環境って大事♪

イメージ力・想像力を鍛えること、それが感性^^
それは、例えばセンスが良いとか悪いとかだけでなく、
仕事や日常生活にも大事なこと♪

感性を磨く。。。なんてよく聞きますが、
どーやったら磨かれるか。
五感で感じなければ磨かれない。

感性を磨きつつ。。幸せ気分になれる本☆
もっともっとこういうの見つけたいな~と思う今日この頃でした☆





拍手[1回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]