忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




セブンで発見^^



北海道ミルクシュークリーム^^



セブンと言えば、『とろりんシュー』が定番^^
その隣にあったのがこちら♪



北海道ミルクって書いてあるけど、きっとカスタードクリームなんだろうな~。。
と思って食べてみると!あら意外!

なんと!白いクリーム!
ホイップされた牛乳風味のクリームなの!
生クリームよりも軽いけど、甘さ控えめで美味しい!



発見した日はあまりの感激に一気に3つ食べちゃいました。。汗
・・・一応、ダイエットしてます。


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

PR
4ca9ea99jpeg











今日は、隠れ家的サロンへちょこっと顔を出してみました^^
3ヶ月に一度のみのオープンという変則的なサロンですが、
ホテルの一室がサロンになるという珍しいサロンです^^



ネイルだけじゃなく、エステやリンパマッサージ、手相占い、そしてネイルもあるの♪
店長がいつも耳つぼをしてもらっている先生が開催されてるんだけど、
とっても居心地のいい空間で、リラックスしながらキレイになることができます^^


このネイルもそこでやってもらいました^^



今回初めて行ったのですが、
いいところはプライベートな雰囲気もあり、ちょっとリッチな気分でしかもリーズナブルなんですが、
そこにきていた数人の人達、お客様なのかとおもったら、関係者の方で、
身内で盛り上がってる感があって、せっかくの空間なのにもったいないな~って思いました。


本来ならばもっと静かに過ごせる場所なんだと思うんですけど、
ちょっと行ったタイミングが悪かったみたい^^


だけど、技術的には問題ないし、お値段的にもとっても良心的なので、
その辺は目をつぶろうと思いました^^


ブツブツ言ってますが、、笑
次回も行きたいと思ってるのよ。。




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

霜降り~フリフリ♪

yakumo.jpg









肉!最高~~!!



さて、どこのお店で食べた肉でしょう?? 



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

ビリー。。お休み中です。


歯が痛くなって歯医者に通ってからちょっとお休み。


ほんとはね、続ければいいってことわかってるんだけど、
歯医者を言い訳にしてお休みしてるだけなんです。


ええ、わかっていますとも。

これじゃ痩せられないってことも。







あ。皆さん知ってます?
コレ、セブンに売ってるふんわりチーズもち^^

超~美味しいですよ~~!!


おかきなんだけど、ふわっとさくっと!

見つけたら買ってみてください^^




ふぅ。。食欲は歯医者へ行ってもお休みなし。。



ちなみに。。耳ツボもやってるんだけど、
摂取カロリーが多いんでしょうか?
まったく変わらないです。



来月からまた気合入れて頑張ろうかな~~!!笑
・・って、その繰り返しですが。。何か?
広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

おこのみ


最近の食ブーム^^


お好み焼き☆



3日連続お好み焼きを食べました^^



お気に入りはみっちゃん^^
いつも行くのは福屋八丁堀の地下のみっちゃんと
サンモールの地下のみっちゃん♪


どちらへいくのかはお仕事の予定しだい^^



ところで、みっちゃんって種類があるですね。
昨日発見したんですけど、

MICHANってロゴのある『みっちゃん』と『みっちゃん いせや』っていう方と。
私のよく行く2つのお店もロゴが英語のほうが福屋の地下で、いせやがつくほうが
サンモールの地下なんですよ^^


どっちも美味しいけどね^^
どういう違いなんだろうね??



私が好きなお好み焼きの基準♪
まず、麺が生めんをゆでてるところ^^
そして、その麺がカリカリってしてる部分があること♪

そば重視ですが、これが好きなポイントです☆

あ、ちなみにソースはカープソースが好み^^



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

昨日はお店がおやすみだったので、院&院してきました^^



まずは、歯科医院^^
先週、歯が痛くなって行った歯医者の2回目に行きました^^
とりあえずは前回の続きの治療をしていただきましたが。。。
この歯の治療は私が思うに後、3回は必要だな。


さらに、自分が自覚してるに、他にも2箇所治さなくちゃいけない歯があると踏んでます。
どうやらこちらの院は長丁場いなりそう。




そして次の院は美容院♪


店長が長年通ってるグラシアという美容院です^^
袋町の元ダイエーの近く。現在のデオデオネバーランドの近くにあります^^


ちなみに髪型は店長におまかせ^^
絶大な信頼をおいているので、おまかせポンです^^


いつもかわいい髪形にしてくださいます^^


しかし、、最近は忙しくって、今回も2月以来行っていなかったんですよ。。。
これじゃダメね。店長はロングヘアなので一ヶ月に一度といわずしても、
2ヶ月に一度くらいは行きたいと思います^^



美容院では久しぶりの再会がありました^^
元々紹介してくれたお友達に偶然ばったり会いました^^


メールではやり取りしてたけど、顔を合わすのは4年ぶりくらいかな。。
ビックリ&懐かしい&嬉しいみたいな気分でした^^




歯科医院は小一時間で済んだけど、
美容院は久々だったので、オール。
カット、パーマ、カラーをしたので4時間くらいかかったよ。


とりあえず、院&院な一日でした^^
広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

朝、家を出ようかな~と思ったらお届け物。



んも~っ、バタバタしてんのにぃ~~っ!!
なんて思いながらドアを開けました。



誰の荷物?と思って宛名を見てみると・・・。



私だった。



しかもヤフーから。



さらに、ドキドキする間もなく、パッケージはダンボールに『十六茶』って書いてある。



モニターかなんか応募したかな?なんて思って中を開けてみると^^

b9f63ab8jpeg











*****************************************************************************************
Yahoo!JAPAN
プレゼントご当選のお知らせと賞品のご送付


平素はYahoo!JAPANをご利用くださいまして誠にありがとうございます。


このたびは、『通販コスメ大賞旅行券プレゼント』へのご応募ありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、お客様は『アサヒ十六茶』にご当選されましたのでお知らせ致します
とともに、賞品をお送りさせて頂きます。

なにとぞお納め頂ければ幸いです。

今後とも、Yahoo!JAPANをよろしくお願い申し上げます。

****************************************************************************************


。。。たぶんっていうか絶対になんですけど、私は旅行券狙いで応募したんだろうな。。



嬉しいなけど。。。ちょっと複雑。
これをもって温泉旅行へ行けってことかな?笑


神様・仏様、この当選で運を使い切っていませんように~~祈

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]




先日、呉にてイベントを開催した、堀江宝飾店様よりお礼状を頂きました^^



達筆だわぁ~~^^素敵な絵だし♪季節感たっぷり★
なんてじ~~~っと見ていると。。





ん?これって、絵も書いてあるかも。。。





そう、絵手紙です!絵手紙♪
こういうのをさらっと描けるって素敵~~~!!



この絵手紙を描いてくださったのは、
堀江のお母さん。
社長のお母様♪・・・通称『奥さん』です^^

お店のお客様もスタッフも『奥さん』ってみんな呼んでらっしゃいました^^


うちの母よりももっと年齢は高いんですが、
とにかく元気な方、そして目配り気配りが素晴らしい!
あっさりとした人柄はなんとも気持ちの良い方でした♪ 


私もこんな風にスマートに絵手紙を描けたり、
奥さんのようにイキイキと年齢を重ねたいな^^

人生の先輩としてお手本となる女性を見つけました^^




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

9cafd927jpeg










ダイエットは永遠なり。



女性ならこの言葉に大きく頷いてらっしゃる方も多いでしょう。笑
とにかく何でも試さなきゃ気がすまない私。



ちなみに豆乳クッキーダイエットも持ってます。


・・・・持ってるって表現が合ってます。
   なぜならば買ったことに満足して食べてないからです。。



うちの会社にはそういうものがゴロゴロ。。。
買っただけ、とか、ちょっと使ったけど飽きたとか。。



『ダイエットのデパートやぁ~~』
彦麻呂風。


我ながらこういう商売されてるショップのいいターゲットだなぁ。と思う今日この頃。


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

ここ2日間ほど、歯痛で苦しんでました。



ホントに辛かったぁ。。。泣!



2時間ごとに切れてしまう鎮痛剤。
これじゃ仕事にならないと思い、今日、歯医者へ行ってきましたよ^^;




これからしばらく通うことになりそうです。。。



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]