忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の10日~12日の3日間の日程で、土浦へ出張^^


こんなにも遠くでオーラのイベントをするのは初めて♪店長ワクワク♪



当日入りの当日帰りができなかったので、
9日から13日までという日程になり、お店はその期間はお休みをさせて頂きました^^




長い休みでしかもGW明けだから安い時期に海外旅行にでも行ってるのかしら?
なんて思った方もいたかも!?(笑)・・・って深く読みすぎ???




あ、中国地方に住んでると、北関東方面って疎くありません?

私もそんな一人でして、土浦って何県なのか?はじめはわかりませんでした^^





答えを聞きたいですか?




聞きたいかぁ~~~~!?(高校生クイズ風)







え?もう知ってるから聞かなくてもわかる??



まぁそんなこと言わずに言わせておくれ~~笑









はい♪答えは♪





『茨城県』でしたぁ~!あはは~!






東京からは1時間くらいの場所にあるのでそこまで遠くはないですが、
到着してみると結構田舎~^^;なんて思いましたよ^^


都心から近いから逆に駅前が栄えないのかな?とも思いましたが、
大きな駅がある割りには駅前が寂れている。。



地元の方に聞いてみると、昔はデパートも数軒あったらしの。でもみんな撤退しちゃったんですって。。
今現在土浦駅前にあるのは『イトーヨーカドー』^^


広島で言うと、ゆめタウンやフジグランみたいな感じですね^^


イトーヨーカドーは広島市には無いのでなんか新鮮な気がした店長でした^^


時間があればおいおい土浦の記事もアップしていこうと思うのですが。。



と、その前に~^^;




来る5月21日!

広島駅前のTISプラザ!

在来線側のTISプラザです♪


そちらでワンコインオーラ診断を開催~!
500円でオーラ診断できますよ~!


時間は12時~19時まで☆


予約無しでOK♪
夕方は混み合いますのでお早めに起こしくださいませ☆



******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

PR
うつわ








先日、物価上昇が激しいですねぇ~と記事を書きました。。
ガソリンに食品などなど。。。




そして、値上げの波はララ・オーラのすぐ近くまで押し寄せていたのですっ!!





ララ・オーラの下の階にある『器』さん。。
こちらはボリュームたっぷり日替わりランチで有名なお店~!



こちらのランチは日替わりで650円だったのに。。
おとつい行ったらなんと!!!




700円になっていたぁ~~~~~っ!!泣!




でも、食べるよ。食べるけどね。。笑



しょうがないんでしょうね~値上げせざるを得ないのでしょう。。


この日のランチは豚肉のみそ焼きと肉じゃがコロッケ^^
すごいボリュームでしょ♪
まぁこの量で700円ならお安いかも^^


ちなみに食後のコーヒーは200円ぷらすになりますっ!



******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

季節はあっという間に春!そして5月♪

気が付けばGW・・・・。世間で言うGW。


GWと書いてゴールデンウィークと呼びます。
日本語になおすと黄金週間。




最近の時事ネタですが、『値上げ』という言葉に店長は非常~に敏感になっています。
もちろん、みなさんも同じだと思いますが、生活に無くてはならない食品から、
車を乗る方は大打撃のガソリン値上げまで。。世間では値上げラッシュ。


では、物価は上がっていることに対して私達の所得はどうでしょう?



・・・・・そのまま。



それじゃ生活が苦しくなるに決まってますよねぇ・・。



ふぅ~。。(ため息)


特に店長の場合、車に乗るのでガソリンの値上げはかなり痛い!


先月の月末、4月30日の話。
ニュースでも取り上げられていましたが、翌日からガソリンが一気にどーんと値上げするとのことで、
ガソリンスタンドはどこも行列!


その日、店長は出張から早い時間に帰って来ていて、
車で通る道沿いにあるガソリンスタンドはどこも大渋滞。。。



そんな店長はガソリンをその日に入れたかって?




いえいえ、予想をしていたのと、29・30日と出張で車をほとんど使わずだったので、
28日に満タンにしておいたのです~笑
だから余裕~~~♪

並んでる人たちを見て、『店長はもう入れちゃったもんね~ふふふ~~♪』
なんて思いニヤニヤしながらガソリンスタンドを通り過ぎていたのでした。



が、ガソリンは消耗品。その日が良くても絶対に消費するもの。
どちらにしても同じか~~~~^^;


とりあえず、原油の値段下がれ!と日々祈ってます。
みなさんも一緒に祈ってください!!

******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

やじうま




14時すぎのこと。。お店にいると、『パオ~~~~ン』とパトカーのサイレンが聞こえてきた。
ん?何だ?と思い、ブラインドの隙間から太陽に吠えろ状態で外を見る。


するとお店の前を南側へ向けてパトカーが通過!!



おっと、事件か?



ブラインド越しでは気が済まず、ベランダへ出てみることに。
じぞう通りのセブンイレブンの先にあるバイク屋さんの辺りにパトカーが数台。

人だかりもできているんだけど、遠くからなのでいったい何がどうなっているのかわからない。


ふと、ベランダから一階を見ると、お隣の中華料理屋さんの『香蘭』さんのお姉さんも外に
出てきている様子。すかさずベランダから声をかけました。



店長:『何なんでしょうかね~~!?』

香蘭『いや~わからんね~。。事故ではない感じだけど、、』


なんて喋っていると、お姉さんの後ろから歩いてきた男性が


『こういう時は見に行かにゃ~~』


と競歩の選手のような早足で通り過ぎていった。
しばらくベランダから見ていたのですが。。我慢しきれなくなり、店長も現場に向かって競歩!!笑
すると香蘭のお姉さんも競歩!!爆!






近くまで行ってみると、やはり事故ではない様子。次々に到着するパトカー計4台、
警官は7~8人、民間委託の駐車禁止切符を切る人2人、そして野次馬20名くらい。


詳しく説明されたわけではないのであくまで推測と周りの野次馬さんたちの話をまとめますと、
どうやら民間委託の駐車禁止の方を振り切って車が逃げたような感じ。
ここまで大掛かりにパトカーが現れるところを見ると、逃げた人が民間の係りの方を押しのけたか
何か手を出したんじゃないか?とのこと。




とりあえず、人が怪我をしたりしていた訳ではなかったのでちょっとホッとして、
その場を後にしました。



お店に帰ってから、スタッフとその話していたのですが、
駐車禁止って減点1点くらいで罰金も数千円で済むことですよね。
車番なども控えられているだろうから逃げたってどうせ捕まるのにね。。

逃げたってことは減点1点じゃ済まないだろうし、もしも係りの方に手を出していたりしたら、
公務執行妨害?民間委託の方も公務になるのかどうかはわからないけど、罪は重くなりますよね。。
今頃どうなっているのかも非常に気になるのですが。。。




野次馬って。。。ワクワクしますねぇ~~^^;
そんなことで盛り上がってしまった金曜日の午後の出来事でした^^;



******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

ヴィアンカ




いいものを見せてもらいました~~!!




お店の情報ブログでもアップしているエステのヴィアンカさんでのイベント。。。
ヴィアンカさんが移転オープンするとのことでイベントを開催させて頂いたのですが、、


店舗に入ってビックリ~~!!


と、言うのも、以前のサロンも知っているのですが、イメージがガラリと変わり、
さらに素敵になっていたのです~~!!
なんて表現していいか言葉では難しいのですが、以前がアジアンな雰囲気だと
すると、今回はヨーロピアンな感じというか。。。
ヨーロピアンでもデコラクティブな感じではなく、ギリシャとか海岸沿いのヨーロピアンなイメージと言うか。。


とにかく心奪われる素敵さだったのです~!



いや~刺激を受けましたよぉ~~~っ!紙屋町という一等地で、
しかも広いし、この内装の素晴らしさっ!!頑張らなきゃ!って思うモチベーションを頂きました^^



せっかくなのでヴィアンカさんのことをちょっと説明しますと、
皆様が思ってらっしゃるエステサロンとはこちらはちょっとちがいます。
効果の出るものしか取り入れないというオーナーの意向から、
広島ではここでしか受けることができないものばかりを導入。
効果第一主義のエステサロンなのです^^
(実際に私もこちらのエステさんでの効果は実感していますよ^^うふ★)


まだ移転したばかりでHPは未完成ぎみなんですが、貼り付けておきますね^^
http://vianca.net/




******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

スコーン


ララ・オーラの近くの『マリオ・ランチボックス』で発見☆
新商品の抹茶スコーン☆


抹茶の生地にホワイトチョコレートが入っていて、外はサクっ♪中はしっとり~なスコーンです^^
こおスコーンが激ウマで。。。最近毎日食べてます♪


そんな私はダイエット中~~~。。



******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

うふふ★店長ブログの背景を変更しちゃいました~あはは~!!





というのも。。松江店の店長ブログの背景があまりにも可愛らしくって。。。
羨ましいな~って思って。。。指くわえて見てるのもどうかと思ったので。。。
私も変えちゃいました~~~!!!笑



え?これってマネッコ?


マネッコじゃないですよね~!?だってデザインは違うんだしぃぃ~~っ!汗



ともあれ、可愛くなったから満足満足~♪
また飽きたときか、人のブログの背景を見て羨ましくなったら変えるかもしれませ~ん^^




あ。。松江店の店長のブログを紹介しておきますね~!
背景もきゃわい~けど。。きゃわい~松江店の店長のお顔も見れますよぉ~~!!

松江店の店長のブログ ←←クリックプリーズ♪^^

 

******************************

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 

****************************** 

拍手[0回]

ララ・オーラ松江店も無事オープン♪


先日オープンの日に松江店に行ってきました^^
今年は桜の開花が例年よりも遅いな~と思いつつ、三次インターから降りての道中を
アクセル全開でぶっとばして行きました。←嘘です。。笑
安全運転で行きました~^^



54号線を松江に向けて走ると道中に三刀屋という場所があります。
ここは桜の名所としても有名な場所^^

川沿いに桜の木がずっと植えられていて、桜の季節は本当に綺麗な場所なんです^^


4月1日に行きましたので、ちょっとは花が開いているかしら~♪
なんて期待していたのですが。。。



一つも咲いていませんでした。
つぼみのみでした。。。





ん~。。ちょっと残念~!





松江店に着いてからはお店の中のこまごましたことをお手伝いしてきましたよ^^
とても落着ける雰囲気の松江店^^
たぶんお客様もちょっとゆっくりしていこうかしら~なんて思うようなレイアウトなんです^^
先日写真をアップたようにソファーがいい味だしています^^




夕方には松江を後にしましたが、すでにご予約を頂いたりしている様子^^
松江の方々にもオーラ撮影を楽しんでいただけると思うとワクワクしてきました^^



お近くの方がいらっしゃいましたら、是非松江店もよろしくお願いします^^
詳しくはHP内の松江店のページから★
完全予約制となっていますのでお電話でご予約の上ご来店くださいませ^^



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

拍手[0回]

まど





ある日、店長がお店に顔を出すと。。。。



窓にこんなもんが貼ってありました^^;





『出来ることからコツコツと・・・・ズボラ専用7秒エクサ・・・』






誰の事を言ってるんでしょうねぇ。笑





『ズボラ』って。。





え?私?違います~~!!







広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP

 

 

拍手[0回]

すでに3月も中旬ですなぁ~^^;





松江店のオープン準備などでバタバタしていたせいか、こちらのブログ更新が滞っておりました。
HPをご覧になった方はお分かりかもですが。。。
松江店のご案内も載せています★
だけど、、実はまだオープンしていないんですよ。笑
なので仮なのですが、とりあえず広島のHPを見てくださる方は広島の方が中心だと思われるので、
載せておいても問題ないか~^^;なんて思って載せちゃってます。



あ、ちなみにオープン予定は3月31日か4月の1日あたりにしようかな~と思案中。
フリーペーパーなどの媒体に載せるのでその発行の時期に合わせたいと思っています★




オープン日が決まりましたらまたご案内すると同時に、松江店オープンキャンペーン!
ということで広島店もお得なキャンペーンをしたいと思っています★
おたのしみに★




事後報告で何なんですが。。。




店長ったら、3月2日にお誕生日が来てしまいました。。。
年を取るのってあっという間だなぁ~~笑
今年も頑張りますのでよろしくお願いします★


あ、プレゼントはいりませんからね~~~!!笑

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]