忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わった話で申し訳ないのですが。。笑


先日、福屋駅前店で開催された物産展で見つけた美味しいもの♪


長野県のおやき☆

 


昨年も物産展に来ていたので食べたのですが、その時に感じた美味しさよりも、
今年のほうが上回りました!!


というのも、昨年は買ってすぐに冷たいまま食べていたのですが、
お店の方曰く、レンジてちょっとチンをして、オーブントースターかフライパンで表面をカリっとさせると美味しいよ!とのこと。。。。


今年も我慢できず、4つ買ったうちの2つは買ってすぐに食べてしまったのですが。。
残りの2つは持って帰って言われたとおりに温めてみました^^




うぁ~おいし~~~!!



サクっとした食感とモチっとした食感の皮に、中の具がホクホクで美味しい!!
写真のおやきは、野菜ミックスと粒餡^^


他にも数種類あって、野沢菜や、きのこ、ネギ味噌、など数種類あり、どれも美味しい!



はぁ。。来年も来てくださるかな~と今から心待ちに。。笑
今度こそ、買ったものはちゃんと温めて、その美味しさを満喫するぞ~と誓った店長だったのでした^^





広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR

9日に記事にてご案内しておりました、電話回線の不具合^^


本日、午前中に修理に来て頂き無事復旧致しました♪


すでに電話は普通に繋がるようになってますので、ご予約のお電話は今まで通りお受けすることができます^^



気になる電話不通の原因ですが。。
光回線の光電話を使っている店の電話。。。光ケーブルが折れておりました。。汗
と言っても、カバーをして保護していた部分が折れていたということで摩訶不思議?なのですが、
とりあえず一件落着です^^


アダプターや機器が故障というわけではなかったので修理に来ていただいてからは
比較的スムーズに事が運び、約1時間で復旧^^
これが土日祝を挟んでなければ翌日には直ってたかと思うとちょっぴり残念ではありますが、
幸い店休日だったのでまだマシ?かな??なんて思ってます^^


皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます^^
ご来店をお待ちしております^^


 


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

みなさん♪新年を迎え新たな気持ちで日々を過ごしてらっしゃいますか~♪
日経平均も上がり、円高にもストップがかかったようで少しは日本の景気も回復するでしょうか~♪



・・・・っていうか。。ララ・オーラ最悪事態発生!!


HPのトップページや、お店情報ブログの方でもアップしていますが。。。
お店の電話(&インターネット)が不通~~っ!!


今日、午前中にスタッフのGさんから電話があり。。。



『すみませ~ん!インターネットが繋がらないんですけどぉ~~。。
 電源を切って元のところを繋ぎ直したりできる事はしてみたんですが。。。』



そう、ちょっと前から時々、いきなりネットに繋がらなくなるときってあったんですよ。
その都度、回線の元の部分のアダプター?CTU?何ていうんでしょう。光回線の分配をしてる部分の
電源を切って繋ぎなおしてパソコンを再起動したら元通りになっていたことがあったんですが。。


とりあえずもう一度試してみてちょ~!後で行くから~~と伝え、
店長は用事を済ませお店へ。。。



ちなみに。スタッフのGさんはうちの店ではIT担当部長との異名を持つほどインターネットやPC系には
詳しいんですが、そんな彼女の知識をもっても解決できないとはどういうことだべ!?


とりあえずNTTに問い合わせしてみよう!と電話をかけてもらおうとしたら。。



!!!電話も不通~~~っ!!



それもそのはず。。だって光回線と光電話だからどっちかがダメってことは両方ダメなのですっ!
携帯から電話をしてもらったのが17時前。。。。


もちろんNTTさんの対応は連休明けとなるので修理は13日。。



ぶぇぇぇ~~~~ん!!(泣)光回線のバカぁ~~~~!!!



ということで皆様にはご不便をおかけします~~~スミマセン!!


10・11・12日は店休日となっています。13日に修理に来るのでもしかしたら午後の早い時間はまだ
繋がらないかもしれません。。。電話が繋がらなくても13日は営業していますのでご来店の際はご予約なしでも承ります^^よろしくお願いします。






広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

皆様あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆



年末年始はいかがお過ごしでしたか~!
お店のお休みが12月27日~1月4日まででしたので、
お店的には長めのお休みだったのですが。。

仕事が終わらず。。年末は29日くらいまでお仕事をしていました^^


更に。。お部屋の大掃除を年末ギリギリまでしておらず。。。


大晦日に何とか片付けをして新年を迎えることができました☆


元旦は一日お家にいました。
おせちを食べてお雑煮を食べて~~そしてテレビ三昧!
普段テレビをほとんど見ない店長。こういう時にテレビをみると、


『テレビって面白いのね~』


と、いつの時代の人か!って発言がポロリ。。笑


元旦はお笑い漬けでした^^;



そんなこんなで2日からはあっちへ行きこっちへ行きとしていたのですが、
3日の日に久しぶりに山口県の山賊へ行って来ました^^

 

 
 
玖珂にある山賊は人が多いので、周東にある山賊へ^^

ひちりん焼きと山賊焼きに山賊むすび♪山賊うどんに、皇牛の餃子♪
どれも美味しかった~~♪


あ、一応言い訳ですが。。
これ、一人で全部食べたわけではなく分けて食べてますのでぇ~~~~!!汗


すんごい正月太りしてるんじゃないか!?と疑ってる方。。いらっしゃいましたら
是非店長に会いにきてくださいっ(笑)


たぶん。。太ってないはずです。。爆


 


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

今年も明日が大晦日^^
明後日は来年です♪(←当たり前ですが。。笑)


先日のララ・オーラ2周年記念イベント『KOKORONOIROフェスティバル』が無事終了^^
店長ホッとしています♪


というのも、一年ごとに何か新しい取り組みをしていきたいと思っていて、
1年目にはオーラ撮影のイベントで全国一の実績を作ることができ、
そして2年目は何に取り組もうか。。。。


と、考えていた時、いつもご愛顧くださっている皆様に楽しんで頂けるイベントができれば。。
と思い浮かんだのです^^


当初、フリーペーパーさんとのコラボ企画を考えていたのですが、大手企業ではないので
あえなく却下されてしまい。。。。


そのフリーペーパーさんがコラボしてらっしゃる企業様は大手の携帯会社や旅行会社のような大企業。
たしかにララ・オーラじゃダメか~~。。なんて当然の結果といえば当然なんですが。。
しょうがないにしてもちょっとガッカリしていた店長。


心の中でフリーペーパーさんを頼りにしなくても自社でイベントをいつか開催できれば。。という気持ちが。。。

もちろん媒体を使っての宣伝もするので本来のフリーペーパーに載せる
チラシ形式でイベントを告知すればいいか~~
という方向に気持ちを切り替え、エコールドメチエの山田先生やラブリーズの岡本先生の
ご協力を得ることができKOKORONOIROフェスティバルを開催できる運びになりました^^


お店のブログにも書いたのですが、こじんまりしたイベントを想像していたので、
色々と準備不足やお待たせしてしまうこともありご来場下さった皆様にはご迷惑をおかけして
しまい申し訳なかったです。



だけど、こんなにも楽しんで下さる人たちいらっしゃることがわかり、
このフェスティバルを何度か開催してみたいという次なる目標を作る事もできました^^


3年目も何か新しい取り組みを~と考えている今日この頃^^
来年のことを言うと鬼が笑う!?でしたっけ?そんな言葉があったような気がするので
3年目のことを考えるのは明後日以降にしようと思います♪(笑)


それでは来年もよろしくお願い致します^^(感謝)!!






広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

先日開催のKOKORONOIROフェスティバル♪
皆様ご来場誠にありがとうございました^^


そのフェティバルにて限定販売したトレジャーめのう♪
お陰様で完売^^


店長は前の記事にも書いたように一つゲットしておりましたので^^
ちょっぴりアレンジを加えてみました^^


 

こんな風にペンダントトップにしてみましたよ^^
パワーストーンとリボンでアレンジです♪


ん?もっとアップで見て見たい???


では。。ご期待にこたえまして。。。



 

じゃん^^可愛くなったでしょ♪

ちなみに。。。店長が手を加えたのはリボンのアレンジのみ^^
パワーストーンをくっつけてくれたのはスタッフのGさんです♪


ぐぐっとパワーを集めまくれそうな予感^^






広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

お店のブログの方で先日紹介した『トレジャーめのう』♪


風水で言う龍穴というパワースポットを作り出すことができる原石♪


持ち歩くことによって自らがパワースポットになり、良い気が集まってくるというアイテム☆




・・・・KOKORONOIRO(こころのいろ)フェスティバルでの限定販売商品なのですが。。。





店長自らパワースポットになれることを証明すべく!!!
一足先に購入させて頂きましたっ!!!


 



普段はバッグに入れて持ち歩き、お仕事をしたりするときには机の上に出して置いたりなどしています♪
キーホルダーになっていて2センチくらいの大きさなので持ち運びに便利☆
いつでも一緒に行動できるということは。。。
いつでも自分がパワースポットになっちゃうってこと♪




そこに良い気を集めることができれば幸せ体質になれるということなんですね♪
良い気だけが集まってくるの!?悪い気も入ってきちゃうんじゃないの?
と疑問に思った方もいるかもしれません^^


トレジャーめのうは良い気をそこに集め、悪い気は跳ね返すという特性がありますので大丈夫☆
そして、トレジャーめのうの別名は。。。。



『財宝めのう』!!


といわれているように。。財を集めるということに秀でています♪



今週土日はラブリーズさんにてフェスティバルです☆
お値段は一つ3000円♪十数個しかありませんので早めにご来場下さればゲットできますよ☆



詳しくはお店のHPからお店のイベント報告のブログをご覧下さいませ!!



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

 



トランシーノ★


皆さんご存知ですか?1年か2年くらい前から販売されてますが、
出来てしまった 肝斑(かんぱん)というシミに効くんだって~~♪



 肝斑とは、両ほほあたりに左右対称に出来るシミの一種で、
そばかすとかとは違うシミなんですって。。


店長は子供のころからそばかす顔でしたので、
この 肝斑は関係ないや~って思ってたんですよ。。


と、ところが!!!先日エステへ行ってお肌の手入れをしてもらっていたら。。


『この両ほほのこの辺りのシミは 肝斑だね~』

と、エステシャンが言うじゃ~あ~りませんか!?


ええ。。話題の、、あの、例の 肝斑ですか!?汗


いや~~。。まさかそうとは思わずビックリ!
ということで早速購入★


服用は長くても2ヶ月以内とのこと♪一瓶は180粒で一ヶ月分
とりあえず一ヶ月様子をみてみることにします^^



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

大きな写真がアップできるようになったのでやる気になって記事更新です(笑)

このブログ、写真が小さいからつまんないな~ってずっと思ってたんです。
かれこれ2年になりますが。。笑


苦節2年、やっと大きく写真がアップできたわたくし♪ノリノリです(笑)



ってことで、井口にあるトンカツのお店、『恵庭屋』さんのトンカツです♪


 


むふ☆大きい写真は、やっぱりイイです♪

ローストンカツ☆肉厚で良い感じでしょ~♪柔らかいです☆

トンカツが美味しいのはトンカツ屋なんだから当たり前!!

店長のお気に入りポイントはこちら↓


 

キャベツが別皿に盛ってあるところ~♪
一緒に盛られてるお店の多い中、こちらの恵庭屋さんは別の入れ物に入れてあるんです♪
ドレッシングとかがトンカツにつかないから好き☆


ちなみに。。。こちらのお店^^昼時と夕方~夜にかけてはすごく人が多いです。
近くに浜勝もありますが、恵庭屋さんの方が人が多いんです~☆
人の多さが美味しさの証拠!オススメトンカツです~~!




広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

あ。そうそう、先月の20日に広島に居なかったという話題を昨日の記事で書きました☆
行き先は大阪ということも書きました~^^;


昼間は研修だったのでほぼ終日缶詰状態だったのですが、夜は以前から食べてみたいと思っていた
『うどんすき』を頂いて参りました~♪


広島では『うどんすき』というとあまり馴染みがないものですが、
要するにうどんが主役の鍋です。


うどんすきならどこでもよかったわけではなく、『うどんすき』という言葉の発祥でもある
『美々卯』へ行ってみたかったのです♪


大阪の本町にある美々卯へGO~♪


 

おお!!!でけた!でけた~~!!
あ、スミマセン、取り乱してしまいました(笑)
というのも、このブログって画像をアップロードするとすんごく小さくなっちゃうから不満だったんですよ。
でも、ちょっと調べてみて出来るかどうか試してみたら。。♪♪でけた~~~!!祝!


ってことで気を取り直して料理の紹介☆まずは付き出しと天ぷら♪


そしてメインの『うどんすき』


 



うどんを入れてお野菜入れて~♪

煮立ったらうどんと一緒に頂きます~♪


 



このうどん♪かなり煮てもコシがあって美味しい!!
そしてお出汁もおいすぃ~~~♪


美味しく頂きました♪


というよりも、今回の記事は、大きい画像をアップできたことが収穫だな(爆)



広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]