忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく自分の気がいいのがわかります♪

あ、でも店長はド・スピリチュアルではないので、それが見えるとかそういうんじゃないんですけど^^;


精神的な落ち着きというか、そういう感覚で非常に充実しています☆
もちろん、バタバタとしてる日も多いんですが、忙しい中にも気持ちの充実がある☆
そんな感じ^^

全てが順風満帆なわけではないし、モチロン、充実と言っても満足しきっているわけではない☆
だけど、その発展途上なところを楽しめる♪そんな気分☆


誰だっていい時も悪い時もある^^人生楽しまなきゃ!って言うけど、楽しんでばかりじゃ
ホントの楽しみはわかんない。


苦しい時を考えても、楽しかった時を振り返っても、そこにある答えは一つ♪
今、目の前にあることに目をそむけるべからず♪

まず片付けてから次♪
もちろん同時進行しなきゃいけないものもありますよ☆
でも、一つ一つしかこなせないというのが人間のキャパじゃない☆
いくつもを同時に進行することは誰にでもできることなのです♪


自分じゃ無理なんて思わないで☆
まずは動いてみて、それから無理かどうか決めればいい♪


でも、もしも自分が途中で手を上げてしまったり、途中で止まったままになっていることがあれば、
それは、キャパオーバー^^

でもね、キャパオーバーもやってみなきゃどこまでがキャパかはわかんないんです^^

一つだけ。。キャパオーバーでした!ともしも宣言するのならば、
自分だけで進行していたものにして下さい^^
そこに関わる人がいるならば、その一言は信頼を失います^^


なので。。同時進行しているとしても、何を優先順位にするかはおのずとわかるはず^^



そんな風に毎日過ごしてみたら、なんだか充実してきた気持ちです^^
焦りは禁物☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
酒かすソルト

温泉大好き店長☆

これは宇品の『ほの湯』で売ってたもの♪

酒粕と塩のマッサージソープです^^

酒粕でお肌しっとり♪そして塩のスクラブでお肌つるつる♪

大きなサイズのもありましたが、まずはお試しで^^
50グラム240円でした^^
3~5回くらい使えそう^^バスタイムが楽しみになるアイテムです☆




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

こうず

お料理教室で頂きました♪

山西香酢♪

毎日3粒の習慣です♪


美容と健康にとってもいい香酢☆
液体のままじゃなかなかとりにくいけどソフトカプセルになってるから匂いも平気です♪


ちなみに☆


香酢の成分は、必須アミノ酸を全て含有。その量は黒酢の3倍、米酢の10倍と言われ、
効果は、疲労回復、美肌効果。さらに、コレステロール値の上昇を抑え、
血液をサラサラにしたり、脂肪肝の予防効果・筋力向上効果や脂肪燃焼効果があるとされています♪

もちろん♪一回だけ飲めばいいわけではないので、続けることが大事♪
店長も毎日3粒☆続けてます^^






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

あれもしたい♪これもしたい♪もっとしたい♪もっともっとしたい~♪

なんてブルーハーツの歌詞がありましたよね^^

・・・・って、ハッ!年代がバレます!?(笑)



店長的にすごくその気持ち共感!


だって、いろんな事を沢山したいもん♪


そんな事を考えると夜も眠れなくなるほどワクワクした気持ちになるものです☆




でも、自分は一人、時間は24時間^^これはみんなに平等に与えられた時間☆
したいこと♪こうなりたいことを言葉にすれば、数秒で人に伝えられるけど、
じゃぁ実際にそれを実行したり達成したりするには数秒では成し得ない。



気持ちはいっぱいあってもいいんです!
色々考えてもいいんです☆

でも、中途半端に手をつけてそのままそのやりたい事を成し得ないままになってない?
それは自分だけで動いてるなら誰にも迷惑かけないけれど、
それがそのままの状態で尻切れトンボのままじゃない???

誰かにそれをいつも完結しないまま伝えてないですか?


きっと完結しないまま伝えていると、『いつも、あ~言ってるよね。』なんて呆れられてしまいます。


きっとそういう時は自分が手一杯になってる証拠^^
ホントに物事を成し得る時は人に伝えてる暇なんてないくらい勢いがあるはずです☆
波が来て、そこに乗ろうと思わなくても、気が付けば乗ってました!!的な状態になります^^


でも、何も考えてなければその波に乗ることはできなくて、
心の中にその思いがあったから波に乗ることができる♪


今日は歌の歌詞で記事のスタートをしたので、〆も歌の歌詞で^^


♪夢なんか語り出したらみっともないよね♪
叶いかけた時に言い出せる位かねぇ♪
思い出語り出したら今以下のことをね♪
今以上の事なんて聞いててかったるい♪


コブクロの歌の歌詞でこんなフレーズが^^


そうそう☆言葉に出してしまって手一杯になるなら、
叶いかけたときに言葉に出しても遅くない。
前はこうだった!昔はこんなにすごかった!なんて過ぎ去ったこと☆
振り返って言葉に出しても何も生まない。


自分に対しての言葉ならいつ出してもいいけど、
周りの人に出す言葉はタイミングだ大事^^
じゃないと言葉だけが先行してしまって、それが成し得られてない状況と、
もしもそれが実行できたとしてもスピードが遅ければ意味のないいことなのです。


とある企業の社長。『上場企業にするんだ!』と言っていました。
あと一歩できるんだ!と常に言っていました。それも4年くらい前のことですが。。
でも。。未だに上場企業ではない。
でも、今もそのように言ってます。


それってどう?本人はそのつもりかもですが、
周りはそうは見てくれないですよね^^;

どうせなら、その気持ちがあったとしても、確実になってから人に伝えた方がいいと思う^^




 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

江田島へ行きました☆
今シーズン最後の江田島でのお仕事です♪

来年も来ることができるかな?



拍手[0回]

ラーメントンコツ


白エビの天ぷらは写真に撮り忘れましたが。。
こちらは撮ってました^^

広島初登場の魁龍本店(かいりゅうほんてん)
久留米ラーメンだそうです☆

コッテリトンコツと書いてあったけど、天下一品みたいにドロドロしてなくて、
特有のトンコツ臭が感じられないマイルドなスープは店長好み♪

こちらも福屋駅前店の物産展で食べました☆
九州のトンコツラーメンって色々と種類があるけど、久留米のトンコツラーメンは初めてかも♪
おいしかったです☆
もしかしたら会期中にもう一度食べに行くかも(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

今日から始まった、福屋駅前店の物産展『東西味くらべ大会』へ行って来ました^^

毎回楽しみにしてるのが、『白えびの天ぷら』♪
富山の白エビ屋さんの天ぷらなのです☆

名物の白エビを一匹ずつ天ぷらにしてあって、
ふわっとサクッとエビの香りが香ばしいめちゃ旨な一品☆

気付けば胃袋の中でしたので。。。。
写真はありません^^;


ちなみに物産展は27日まで☆広島初登場のものもいっぱいありましたよ~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

カメラマン青野さん


広告媒体の写真などを過去にも撮影して下さりお世話になっている
カメラマンの青野さんがお店いらっしゃいました^^

今回はお店の写真ではなく別件だったのですが^^


フリーペーパーの広告の写真を撮って頂いたことがあり、
また、別の場所でお友達のお店の撮影をしてらっしゃるところ、偶然お会いしたりしていたので、

今回、写真を撮らなくてはいけなくなった時に真っ先に思いついたカメラマンが青野さんでした♪


最近はデジカメの一眼レフで撮るので仕事が超スピーディー^^
撮影した次の日にはデータが届きました^^

どのカメラマンさんでも翌日にすぐ!というわけではないのかもだけど、
青野さんが人気カメラマンさんである理由の一つにはその仕事のスピードもあるんだろうな~と思いました^^


ちなみに^^とっても素敵な写真が出来上がりました☆
どこかでご披露することがあるかも??ですが、その前に巷で見かけるかもせしれません^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

先日食べたマクドナルドの復刻版シリーズのチキンタツタに続き、グラコロも食べました♪


今日は朝から東広島でお仕事だったので、先日イベントをさせて頂いた、保険ひろばさんの東広島店のあるフジグラン東広島にあるマクドナルドで♪


チキンタツタを食べた時からグラコロも食べると決めていたのでプチ達成感と共に美味しく頂きました☆



拍手[0回]

デルレイ


お店にチョコレートが届きました♪ムフ☆


こちらのチョコレート^^左手の形をしています^^
贈って下さった方からメッセージ^^


『オーラを撮影するときにセンサーに置く左手がありましたので送りました~♪』


とのこと^^普通に売られていてそれが左手の形をしてるからって私でもピンとこないと思うその発想!
すばらしい~~~~!!感激ですっ!!

しかも。。こちらのチョコレート^^『デルレイ』さんのチョコレートなんですっ!
送ってくださった方は知ってるはずもないことなんですが。。
実はお仕事関係でデルレイさんとのお取引があり、毎年バレンタインの時期には
必ずデルレイのチョコレートを食べている店長^^;

箱を開けた瞬間!『ひぇ~~っ!デルレイだぁ~~!?なんでわかったの??』


と、不思議な気分に(笑)
偶然とは言えビックリです!


あ、ちなみに。。手の形のチョコレートの上の方にキラキラ光るものが置かれてるでしょ^^
そちらもチョコレートですよ~~~♪


このチョコレートの形は。。。。




091019_142712.jpg





















じゃん♪『マジックマッシュルーム』なり~~~~~~♪
チョコレートだから合法でしょ?


・・・ってのは嘘!(爆)


こちらはシャンパンのコルクをイメージしたチョコレート♪♪
オシャレですね~~♪



どちらも美味!!!広島ではデルレイさんの店舗は無いので、
この時期にデルレイさんのチョコレートを頂けるとは思ってなかった^^

素敵な贈り物♪ありがとうございますっ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]