忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪ハッピーデ~♪ゆめカ~ド5倍♪
ハッピ~デー♪嬉しさ~イッパイ~♪
あなたの笑顔が~見たいからぁ~♪

↑ゆめカード5倍デ~になると流れる歌。

期間限定ショップ『KOKORONOIRO』が入っているゆめタウン広島☆
この音楽が流れると燃える(笑)
何か買わなきゃ!って気分にもなるし、5倍デーじゃない日に買いたいものがあったとしても、
5倍デーまで待て。と自分に言い聞かせる^^;


だって。。すごくお得だと思うんですよね☆
5倍デーの時は、一部商品が10倍になってる時もある!
10倍だと更に燃える(爆)

月に何日か5倍デーがあるので、虎視眈々と狙ってるんだけど、
ポイントが貯まると出てくる金券がたまっていきます^^;

5倍デーの時に金券を使うと、その金額は5倍にならないんですもの~^^;



テナントとして入っているけど、店長ってうゆめタウンさんのいいお客さんだと思うな~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆめタウン広島期間限定ショップ『KOKORONOIRO』 ←お店の情報はこちら☆


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
100209_190754.jpg






















↑ 2月の記事で紹介した、ゆめタウン広島の1階のお店。。
  『北の綿雪』さん^^

ゆめタウンで『KOKORONOIRO』のショップをするようになってお気に入りだったのに。。

今日、何気に店の前を通ってみると、、、

なんと!!閉店じゃ~あ~りませんかっ!!(汗)


すでに店舗が改装中になっていて、、跡形もなかった、、。。

いつでも食べられると思っていたのでノーマークでした、、。

お気に入りだったのになぁ。。寂しいなぁ。。泣)

ミルク味の氷をふわふわのカキ氷にしたものなんだけど、
だれか広島市内で同じようなものが食べられるお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。。。

無いと思うと欲しくなります(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆめタウン広島期間限定ショップ『KOKORONOIRO』 ←お店の情報はこちら☆


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

お誕生日だったので☆
プレゼントを貰いました~♪

マトリョーシカのハンディモップ♪
手の平がシュッと入るようになっていて、お掃除できるキュートグッズ♪

そしてもうひとつは飲むバラのパウダー♪
主成分のブルガリアンローズは抗酸化作用があり体のサビを防ぐと言われている美容成分♪

マトリョーシカでお部屋を綺麗にして運気アップ♪そして、ローズパウダーで自分磨きも♪

素敵なプレゼントありがとう~(^0^)/



拍手[0回]


3月になりました~!つい先日新年を迎えたばかりなのに早い~~^^

今日の広島は雨^^少し肌寒いですが一雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね☆
季節の移り変わりは体調も崩しやすい時期でもあるので注意が必要ですね♪


先日、ゆめタウン広島のKOKORONOIROに出ていた時のこと^^
この日は、じぞう通りにある洋食屋台BAR『剣や』さんのマスターがお店に来て下さいました^^
オーラ撮影も体験してくださいました^^
最近、夜お食事に出ることが少なくなってる店長ですが、お食事に出た時は、
必ず最後に剣やさんに立ち寄ってから帰ります^^
1人でも気軽に行けるお店なので気に入ってるんです♪

HPは無いのでデータを紹介^^

洋食屋台BAR「剣や」
広島市中区富士見町5-12 田ビル1F
℡082-578-0322
17:00-1:00 日休



そしてこの日のお昼ご飯のとき、ゆめタウン広島の3階のフードコートへ行ったんです^^
すると。。。フードコート内の『ザ・丼』に見たことのある顔が。。

なんと!『ザ・丼』を広島で運営している鎌谷社長じゃ~あ~りませんかっ!

せっかくなので昼食はザ・丼でツナマヨ丼をオーダー^^
少し話をさせていただくと、普段は現場には立たないんだけど、たまたまこちらの
店舗のスタッフに欠員が出て、急遽手伝いにいらしたそう^^
なんともすごいタイミング!

ザ・丼 ゆめタウン広島店
広島県広島市南区皆実町2丁目8番17号 ゆめタウン広島内
082-252-8334
10:00~22:00



そして夕方^^お店に立っていると『お久し振りです~!!』との声が!!
ん?ん???
なんとそこには、じぞう通りの広島一美味しいお好み焼きのお店
『貴家。』の店長の奥さんが!!
ウェ~イ!お久し振りぃ~!

以前は時々お店を手伝っていた奥様ですが、最近はいらっしゃらなかったので、
ずっとお目にかかってなかったのです~!

娘さんと一緒にいらしたのでお2人ともオーラを体験くださいました^^

貴家。 

HPがあります^^


何だかこの日はご縁を感じる一日でした^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆめタウン広島期間限定ショップ『KOKORONOIRO』 ←お店の情報はこちら☆


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

ゆめタウンのKOKORONOIROで毎週水曜日の体験メニュー♪

まつ毛エクステ☆店長も体験しました♪
まつ毛をクルンとアップして、運気もアップ♪



拍手[0回]

日曜日に海田で開催された新築の見学会へ行きました☆
こちらは、いつも仲良くして頂いているウエカドさんが建てられた物件♪

しかも施主さんは昨年の広州旅行でお世話になったナカタさんご夫妻♪

天気にも恵まれ、沢山の方が見学にいらしてました☆
お家の外観はもちろんのこと、間取りもとても使いやすい感じ♪

センスのいいお家でした☆羨ましい~☆

私もいつかは~って思うけど、注文住宅までは予算的に無理かな~。とか、マンションをリフォームもいいな~とか(笑)
イロイロ考えちゃいました♪

来たるその時までに色んなインテリアや物件を見てセンスを磨いておかなければ~☆



拍手[0回]

以前一緒にお仕事をしたことのあるクライアントの担当者さんから、
数日前に久し振りに連絡がありました^^;

何でも、イベント当日になって、手配できていないものがあったらしく、
急遽貸してもらえませんか~!?との連絡☆

もちろんOKですよ~!とお貸しし、数日後にその物を返却しにいらっしゃいました^^;

その時、何気に世間話をしていたのですが、お互いに知らなかった共通点があることが発覚^^
その話題ですごーく盛り上がったのですが、その話題は私が忘れかけていた気持ちを思い出させて
くれるような内容で、、話をしながらもう一度頑張ってみようかな♪っていう気持ちになったんです^^


人脈は宝。なんて言うけれど、まさしくその通りだと思った今日この頃^^;
繋がりがあったからこそ、出てきた話題だな~とシミジミ^^

善は急げ☆早速行動!!そんな気分☆
ワクワクさせてくれてありがとう!なんだかワクワクが現実になりそうな予感です☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆめタウン広島期間限定ショップ『KOKORONOIRO』 ←お店の情報はこちら☆


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

ゆめタウン広島のお店☆KOKORONOIROにいます♪



拍手[0回]

ゆめタウン一階にある、ふわふわのかき氷♪

かなり気に入りましたので毎日のように食べてます♪



拍手[1回]

かなりお気に入り♪


期間限定でゆめタウン広島に、KOKORONOIROフェスティバルが期間限定ショップとして
2月1日からオープンしているのは皆さんにもお伝えしていますが^^

実はお店の隣はDHCさんなので、チラっと覗いてみたところ、
新発売のコエンザイムQ10のスキンケア化粧品を発見♪

今まで販売されていたコエンザイムQ10の化粧品に比べると、
コエンザイムQ1が10倍も多く入っていて、薬用化粧品になったとのこと♪

新しいもの大好き!なのと。。なんとその日はゆめタウンポイント5倍デ~!!
更に更に!新発売記念で商品も値引されていたので、、
こりゃ買わなきゃ損でしょ!!

ってことで購入^^



 


すっと浸透する感じも優秀だし、お値段がお安いのでタップリ使えてすごくいいっ!!

ちなみに。。。お値段が安いというのは、
発売記念の期間限定、4月7日まで、3500円がなんと!2600円!!安っ!!
皆さん~おススメです~!
隣のお店の宣伝して、どーすんねん!と突っ込まれてもいいです(笑)

あ、でもゆめタウン広島のDHCさんに来る事があったらKOKORONOIROにも立ち寄ってね^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆめタウン広島期間限定ショップ『KOKORONOIRO』 ←お店の情報はこちら☆


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]