忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真を整理していたらGWに行った大分の美味しいものの写真が♪

関アジにサザエ、そしてとり天定食♪
サザエは巨大なサザエだったので大味だったけど、関アジもとり天も美味しかった♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
『運も実力のうち♪』
という言葉がありますが^^

事が進む時って、普段とは違う追い風を感じる時ってありませんか?
自分の事だけじゃなく回りの状況を見てもそう^^

例えばプライベート☆
彼氏・彼女が出来る時。状況や気持ちの色んなタイミングが同調しますよね^^
結婚の時、トントン拍子に話が進んで。。

仕事であっても同じこと☆
良い状況のときは良い方向へ進むし、仕事に勢いがあります☆

追い風が吹く時は、何かの障害があってもそれを乗り越えられて来たはずです☆


だけど、ずっとイイ時ばかりじゃない^^
何故ならばバイオリズムがあって悪い時ばかりは続かないし、もちろん良い時ばかりも続かない。

例えば、自分の状況を考えて、今、、停滞してるな。。とか、
以前の勢いがなくなったな。。とか、何だか全てが上手く行かないな。。
と、思った時は、その時状況の良い人、ツイてる人からツキを貰いましょう☆

人それぞれバイオリズムが違うので、自分が、社会が沈んでいても、
みんなが同じように沈んでるわけではありません。
現に、就職難という時代であっても就職できている人はいるし、
不景気であっても景気の良い業界もある。
自分が失恋したその日だって、その日にカップルになっている人もいる^^

そういう時こそ、今の時点でツイてる人と関わることで、
バイオリズムの上昇が早まるんだと思います☆

類は友を呼ぶ。


自分の状況が沈んでると感じる時こそ、ツイてる人に自らが近付いて行くべし♪
待つんじゃなくて自らです^^




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[1回]

GW♪九州方面でリフレッシュして参りました♪ 行った先は湯布院&別府^^
4月末まではゆめタウンのショップの件もありバタバタ~と過ごしておりましたので、
大型連休とまでは行きませんでしたが、ちょこっと連休を取りました。


今の季節は新緑がとても綺麗。若葉が黄緑色に輝きそこには山のパワーが溢れていました。
そして、温泉へ浸かり水のパワーも♪ 四柱推命で見ると、店長は水の要素が足りないそう^^
沢山水を補うとバランスが取れるということで、水を飲んだり、青・白・黒色を身につけることや、
温泉や海水浴・プールなど水に浸かることでもその水の要素が補われるそう♪
温泉に浸かりながら『パワーチャージ!』なんて心の中で思いつつ。。
ゆっくりと過ごす事ができました^^

オーラカラーから見るラッキーカラーや、チャクラの状態で補いたい部分などでもそうですが、
その色を身につけたり、チャクラに対応する物を食べたり、香りを補ったりする時もそうですが、
『これはここにイイ物なんだ!』と意識することでその作用が倍増します。

自分にとってイイ事であれば欲張りにドンドン取り入れて。
そして、意識して自分に反映させる☆


そういえば、今月はお水取りをすると良い月らしい^^
(これはどの方にもお水取りをすると運が開ける月なのです。)

先日、ウエカドさんにお水取りの方位とやり方を教えてもらったので。。張り切って行ってみようと思ってます。 しかも。。店長にとっては今月は5年に一度のラッキー月♪ 専門的な話になるけど『辛巳』の月なんです☆ 『辛巳』に生まれた店長は、今月は特に重要な月!

そしてその月にお水取りのタイミングにはまることも滅多に無い事♪ さらに。。
お水取りの『水』は店長が補うといいと言われる『水』!!
うゎ~っ!すご~~い!! なんて1人で盛り上がってます(笑)


※記事を修正しました(汗)
 ちゃんと確認してなかったので先ほど気付いたのですが、行間が全くない読み辛い記事になってました^^;



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

 

****************************** 


拍手[0回]

幸せは皆に平等らしい。
神様はそのように与えてくれてるとか^^

そんな事は無い!あの人はすごく幸せだけど、私は不幸の方が多いと思う。。

なんて、思ってしまう方もいるかも。


その状況が不幸だと感じるか、感じないかはその人の感じ方ですよね。
幸せが多い人は、些細なことでも幸せだと感じることができ、不幸だと思う方は、
ちょっとの不幸も自分の不幸として数えてしまう^^


色々なところで見かける『プラス思考』という言葉^^
まさしくその『プラス思考』が大切☆

自分の中で感じる事をプラスに持っていくことはその人の人生をより幸福で素晴らしいものに
作り上げることができる。
もちろん、すごーく不幸な事があって、それを『幸せだ!』と思うことがプラス思考ではない。
不幸な事は不幸と認めるけど、そこにどっぷり浸かるわけでななく、前を向いて進むこと。
それがプラス思考。

そして、色々な状況の中で人間関係が必ずそこにはあるわけですが、
何よりも大切なのは『人に迷惑をかけないプラス思考』^^
自分だけのことであればどんな思考であってもOK☆
だけどそこに人が関わってるならば、周りとの足並みを合わせることが大切^^

もちろん、人間関係として関わるならば、マイナス思考な人よりはプラス思考な人の方が楽しい。
だけど、自分のプラス思考を周りに持ち込んでしまった途端に、

『プラス思考』=『自分勝手』

に変化することも^^;

バランス、周りの状況、相手の立場を考えたプラス思考であれば、
誰もが自然に受け入れてくれます☆(もちろんそこには報告・連絡・相談が成り立っている)

『良かれと思って、、』という言葉が出た時点で言い訳です☆
その時点で、『私がいいと思ったから♪』という自分勝手なプラス思考がなされてしまったことに^^

周りがあっての自分です☆
バランスを考えて、そして自身の思いをプラス思考に♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

 

4月もお料理教室へ行って参りました~!

今月は『新緑のおもてなし』がテーマ♪

旬の食材を使って素敵なテーブルコーディネートで頂くサナエ先生の教室はホント~に癒される♪

月に一度の楽しみです^^

料理の腕前?・・・上がってませんが?
だって。。作ることよりも食べる事がメインですので(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

今日はすごーい事を目の当たりにしました~~!!
んもぃ~ビックリぃぃ~!!
しかも。それは、かなーりハッピー!


さてさて、それはどういうことかと申しますと。。。


ララ・オーラで人気の商品☆『魔法のヒーリングキャンドル』のお話です☆
ゆめタウンKOKORONOIROショップでも、そしてララ・オーラの店舗でもお取り扱いさせて頂いている
ヒーリングキャンドル♪

~レイキ・エネルギーが込められ、アロマオイルで香り付けされているキャンドルは
全部で14種類。あなたの望む道を明るく照らしてくれる願いを叶えるキャンドルです。~



37e27dd1.jpg
























アバンダンス・マネー・エンジェルインフルエンス・ポジティブエナジー・ラブ・プロブレムソブリング・
スピリット・マスター&ガイド・クリエイティヴィティ・マニフェストアミラクル・グッドヘルス・
アストラルジャーニー・ウィズダム・ヒーリング☆


このキャンドルご購入された、ゆめタウン広島のKOKORONOIROショップや、フェスティバルでも
お馴染みの、パステル和アートの心音(ハート)先生から拝見した写真に驚きっ!

先生は、マニフェスト・ア・ミラクルを購入されたのですが、
そのキャンドルがまさにミラクルっ!

溶けやすいキャンドルなので、火を灯したままにしておくと溶けてしまうので、
キャンドルホルダーを使うといいのですが、心音先生は、そのままの状態でちょっと灯してみようと
使われたそうです。キャンドルをつけてることをウッカリ忘れて部屋を出て。。

それを思い出して慌ててお部屋に帰って見ると!!!


なーんとっ!!!

d0c1f44a.jpg




















どうです!?天使の羽みたいになってるでしょ!?
自然にこんな風になったそうっ!キャイーン!!すごーいっ!!(惚)

あ、、心音先生、スミマセン、、ブログから画像を無断転用しちゃいました、、汗)
パステル和アート☆心音先生のブログはこちら


ちなみに。。店長は先日紹介した、マンダラアセンションキャンドルのウィズダムと、
この魔法のヒーリングキャンドルを2種類使用中^^


心音先生と同じマニフェスト・ア・ミラクルとエンジェルインフルエンス♪
この2つの組み合せは奇跡を呼び起こす組み合せと言われてます^^

12dd22b4.JPG
















↑四角いキャンドルホルダーに入ってるのがマニフェストアミラクルの方ね^^
青緑のがエンジェルインフルエンス^^

キャンドルホルダーに入れた方も、そのままの形にしておけば天使の羽になったかも?

形が出来ることを楽しむのも一つですが、香りとそのゆらゆらと揺れる炎に癒されるひと時。
店長は寝る前の数時間。キャンドルを灯すことを習慣化しています♪

こちらのキャンドル☆ララ・オーラでも販売中。キャンドルの独自の組み合せもアドバイスしています。
ちなみに。。このキャンドルと、アンシェントメモリーオイルを一緒に使うと効果がすごいと言う噂も^^
是非、ご来店くださいませ^^こっそりアドバイス致します^^

ララ・オーラは29日~5月5日までお休みです☆5月6日以降のご来店お待ちしてます^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[1回]

2月1日から3ヶ月間^^期間限定ショップとしてゆめタウン広島にて開催した
『KOKORONOIRO』♪

いよいよ、4月30日でクローズです^^

2月と言えばまだ寒い季節、そして(今年の四月はまだちょっと寒いけど、、)すでに季節は春!
あっという間の3ヶ月でした。

30日までの開催ですが、オーラ撮影は27日で終了^^
こちらでも沢山のお客様にオーラ撮影を体験頂きました☆

普段お店に来て下さっていたお客様もこちらのKOKORONOIROに足を運んでくださったり、
そして、新たなお客様との出会いもあったり。

この3ヶ月間のショップは初めての試みでしたが、得るものが沢山あり
とてもいい経験になりました。

何度も足を運んで下さるお客様はもちろん、こちらのお店で色々な体験をされたお客様から、
『もう閉店になっちゃうなんて寂しいですね。。』
『こういうショップがずっとあればいいのに。』
と、こういう試みは広島では初めてのことだったので、最初は不安もありましたが、
お客様からのその言葉に、やってみてよかった!と実感。

それぞれのショップやサロンでのメニューを一同に集めたアンテナショップ☆
またどこかで開催できればいいな~と思いました^^


そしてショップにきてくださったお客様の中で、アンケートにDM送付OKを下さった方のみに、
今後のお得な情報をGW明けにお届けする予定です^^
じぞう通りのララ・オーラにも是非足をお運び頂ければと思います!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[1回]

今日はゆめタウンみゆき店と、ゆめタウン広島の両店舗でオーラ撮影実施中☆

店長は夕方までみゆき店にいます♪♪



拍手[0回]

14日から秋田県大館市に来ています☆

オーライベントです☆

今、雪が降っています♪この季節に雪が降るのはこちらでも珍しい事。

寒い夜は温まる飲み物で☆



拍手[0回]




毎月楽しみにしているサナエ先生の料理教室^^
3月は月末の最後の日、31日に行って参りました~!


この日は、『内桜のおもてなし』というテーマで、
モノトーンのテーブルコーディネートに、桜の花が飾られ、
お料理も、春を感じる旬の食材を使い美味しく頂きました♪

3月と言えば^^店長はお誕生日月♪
一緒に通っているウエカドさんもお誕生日月♪

ということで~♪先生からお花を頂きました^^

38312aa0.jpg
















うれP~!!


普段はお料理教室が終わるとそのまま解散なのですが^^
年度末でもありますし~節目ですので~という事で^^


サナエ先生とウエカドさんと店長とでもう一軒☆


立町にある洋風居酒屋『マーレイ』へ^^





aa648120.jpg




















ちょこちょこっとツマみながら色んな話に花が咲き♪



こちらでも^^マスターのご好意でお誕生日のケーキが!!


717f5b74.jpg





















うれP~♪パート2!!


楽しい楽しい一日だったのでした~!(酔)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆめタウン広島期間限定ショップ『KOKORONOIRO』 ←お店の情報はこちら☆


広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

 

****************************** 


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]