忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県横手市の出張に20日~23日まで行っていて、
昨日帰って来た店長デス^^

お盆は忙しく過ごした~と、こちらでも記事にしましたが、
お盆明けの営業が18日から、秋田出張が20日からと、
8月はお付き合いも忙しく、そのツケが回ってきて、
お盆は休み返上で仕事をしていたので。。。


気が付いたら。。。秋田へ向かう飛行機の中だったー!!
って感じでした^^;


忙しい中、仕事のこと、仕事以外の事、今の事じゃなくて先の事も考えなきゃ
いけなかったり、ちょっぴり気持ちが落着かない出来事などもあり、、
飛行機の中や出張先のホテルの1人の時間は色々と考えてしまいました^^;
らしくない店長モード。。(汗)


らしくない店長というのはどういう事か。。と言うと。。。
要するに、自分はアッサリした人間で、小さい事は気にしない。
悩む暇があったら行動するべし!『前向き!』この言葉こそ店長の為にある言葉よっ♪
ってな具合で、まぁ、サバサバしてるのが私らしいところだと思っていたのですが。。
そうじゃない自分も私の中に居たみたい(笑)

強がってる訳じゃないけど、色んな事に動じず悟った風に普段を過ごしてる店長だけど、
人間らしい自分を久々に確認^^;あはは。。汗


きっとこの出張時のお仕事以外の1人の時間は、神様が色々と考えることもしなさいっ!
って、神様が与えてくれたのかも^^;
普段は考えるよりも動いてばかりだもん♪

そんなこんなで出張から帰って来た店長。
出張に行くと、こちらでしなきゃいけない仕事が溜まっちゃうんですよね。。汗
ってことで、今日は打ち合わせの連続で、またまた考える時間などなく
休み無く動いていました(笑)


ってことで店長も通常営業に^^
やっぱり考えるより動くのが店長的日常みたいです☆
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

PR
皆様~♪お盆はいかがお過ごしでしたか??


すでに16日からお仕事されてる方もいらっしゃると思いますが、
店長は、明日までお盆休みです☆


この夏、店長は忘年会シーズン並みに夜の活動が忙しく^^
11日は、じぞう通りの『剣や』さんで蟹祭り(←勝手に祭りにした。。笑)
に参加^^・・・・いつもはメニューには無い蟹を仕入れてこの日だけお客様に
提供するという情報を聞きつけ行ってきました^^
この日は、お世話になっているエコール・ド・メチエの山田先生と、スタッフの前田先生、
そして、立町にある洋風居酒屋マーレーのオーナーの岩川さんと一緒に☆


80a291b5.jpg
























お盆休み前の12日^^
いつもお世話になっているウエカドさんの会社でビアガーデンに行かれるとのことで^^
一緒に誘って頂いたので、天満屋のアレッタ・ビアテラスへ行って来ました☆


a8a5a728.jpg

































ウエカドさんのところのスタッフさんとその家族の皆さんと店長の総勢15名での団体でした♪

こちらのアレッタ・ビアテラス^^
なんでも8年ぶりに天満屋のビアガーデンが復活したとかで、かなりの人気!
予約が取りにくいんですよ~と聞いて、行ってみたいな~と思った翌日に、
ウエカドさんのチーフからお誘いが☆

何だか。。引き寄せてますよね(笑)



そして^^なんと、店長なのに写真を一枚も撮ってないのですが。。
14日は高校時代の同窓会^^
ANAクラウンプラザホテルで開催でした^^


実は店長と同期が久々に一同に集まってみようという試みで、
全員に声をかけて久々の同期会が実現^^
そうは言っても日程が合わない人や連絡先がわからない人もいたので、
参加した同期の人数は100名^^

一次会は、学校全体の同窓会の総会に参加、
そして、同じホテルで場所を移して2次会^^

更に別のお店へ移動して3次会へ^^
100名参加中、3次会まで残った人数は60名(笑)
みんな。。付き合い良すぎですので(爆)

同窓会はいいですね♪すごーく楽しかったです^^
写真を撮らなかった理由。。ですが。。。
『ブログやってるの?』って聞かれたくなかったから。。^^;
何だか昔の友人に見られるのってちょと恥ずかしい気がして・・・テヘヘ

誰かがアップした画像を見つけて。。パクってきてアップしようかと思ってます^^


そんなこんなでお盆休み前からお付き合いが忙しかったので。。
お店が休み中の13日~17日の間は休日返上で事務所でお仕事してます^^;

18日からはサロンは通常営業致します^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

先日、エコール・ド・メチエの山田先生と、タイガータイガーに行って来ました☆

タイガータイガーさんは数日前に、イタリアンレストランから営業形態を変えて、カフェに変わったそう☆
オーナーの渋谷さんとも仲良くさせて頂いてるのですが、しばらく行ってなかったのでご挨拶も兼ねてランチを食べてきました♪


サンドイッチは生ハムのサンドとアボカドとエビのサンドの2種類で、ドリンクとデザート付き♪
バケットが温かくて超ウマでした☆







食べていると。。メチエのスタッフの千恵さん登場☆近くにきてたので顔を出したそう☆

更に、洋食居酒屋のマーレーの岩川オーナーも登場!私たちが居るの知ってたの?
と、聞いてみると。。
偶然だとのこと。。ビックリ!!

予期せず昼間に大集合状態^^;酒が飲めないのが淋しいねぇ~(爆)
集合するとわかってたら、車置いてきたのにっ!チッ、、

タイガータイガーさんは今まで、昼のランチタイム営業と、夜の営業の間はお店を一旦閉めていたんだけど、これからはずっと開いてるらしい。。。
しかも。。カフェと言えどもアルコールメニューは以前と変わってないので。。
グラスでシャンパンを頂くこともできるのがいい!!
ディナーの予定の前にサクっと一杯引っ掛けて行くこともできますね♪

最近、ここタイガータイガーさんの近くのイタリアン系のお店が2店閉店。
不景気の余波が押し寄せてきてるのかも。。と思って淋しい気持ちでしたが、
営業形態など工夫をして、他のお店との違いを出したタイガータイガーさん♪

早い時間はアルコールを数多く提供していないお店が多いので、
たまーにヤキモキすることがあったけど、タイガータイガーは合格です☆
また行こうっと♪

拍手[0回]




8月になってしまいましたが、7月の料理教室のときの画像です^^


昨年の6月に初めて行ったサナエ先生の料理教室^^
気が付けば一年以上になっていました♪
月日が過ぎるのは早い♪

今回は、いつも一緒に参加しているメンバーと、
久々参加のCちゃん、そして私の義理の妹のFちゃんが初めて参加♪
楽しくて美味しい時間を過ごしました☆

7月も月末近くの日にちでしたが今月の料理教室も8月最後の日^^
待ち遠しいな~なんて思わなくても、あっという間に料理教室の日を迎える今日この頃^^


気が付けばお盆も間近ですね^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]




7月31日に開催された、ウエカド夏祭り♪
お昼間の部は、オーラ写真撮影や数霊セラピー、ウエカドチーフのセミナーや、
エンジェルカード・ローリング整体さんの無料体験などありましたが、


夜の部は、広島で活躍中のシンガーソングライター☆
松永宗也(まつながたつや)さんのライブからスタートです!!

以前お仕事でご協力頂いたことのあるフォークデュオの2Smileさんに松永さんをご紹介頂き、
今回のウエカドさんの夏祭りでライブをして頂くことになったのですが、
人との関わりがまた新たな人との関わりを作るな~と実感^^


心のこもった松永さんの歌と歌詞は、グッと我慢したけどすごく感動しました^^



e7dc1f4d.jpg





















ログノートの藤原さんも取材をしてらっしゃいましたので。。
背後から逆取材(笑)

藤原さんの隣の素敵な浴衣美人はチーフです!
この日のチーフは夏祭りに合わせてラベンダー色でコーディネートした浴衣姿でした♪


そしてこの後はプチビアガーデン☆

57c05c88.jpg




































まだ暗くなる前ですが。。。この賑わい!!
最後はビンゴ大会もあり、夜の部だけで200名は来てたんじゃないかな??
地域に密着したイベントも開催しているウエカドさんの企業力が伺えます。


店長は、ログノートの藤原さんと、ライブを終えた松永たつやさんと、
ビアガーデンから参加された、先日美容セミナーにご招待下さった、
モイスティーヌ広島の社長と専務と一緒にビールを頂きました!

屋台風にセッティングされたブースでは、から揚げや、ポテト、焼きそばなど♪
祭りだ~~という雰囲気の食べ物も!!(嬉)

何度かウエカドさんのイベントには参加させて頂いているので、
知り合いも多数(笑)
・・・広州をご案内下さった中田夫婦もいらっしゃいました~♪


最後にウエカドの社長から挨拶♪

a7eb81d9.jpg






















非常に盛り上がった数時間でした^^
お仕事で来た店長でしたが、すっかり息抜きもさせて頂き。。。
すごーく楽しかったです!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

ウェ~ン(>_<)!

明日お客様にお渡しする予定だった、アンシェントメモリーオイルのウインドオブチェンジがっ!!

粉々に割れてしまいました(T_T)

袋に入れて、机の上に置いて、ちょっと目を離したすきに何故か机から落下。。
悲しい~(T_T)


けど、何か起こる予感!?新たな何かがはじまるかも♪♪

プラス思考、プラス思考。。(笑)



拍手[1回]




7月19日^^

先日開催したKOKORONOIROフェスティバルにご来場くださった、
モイスティーヌ広島販社さんの美容セミナーにウエカドの上角弥生チーフと一緒に参加して参りました^^


美容セミナーとランチをリーガロイヤルホテルにて^^


100名を超える参加人数^^絶対に知り合いがいるぞ~と思ってはいたのですが^^
そこで出会ったのが、昨年の広州旅行でお世話になったNさん!!
なんと。。このセミナーに参加されていたのでした!
世間は狭いです~!


95c6e1e0.jpg




































cf9623e5.jpg























ランチの内容も大満足^^
ホテルのこのようなセミナーやイベントのお食事ってほとんどがふつーって思うことが多いんだけど、
モイスティーヌさんのセミナーのランチはかなり美味しかった!
デザートの飾りのチョコレートにはモイスティーヌさんのMのマークまで^^オシャレ!!


更に^^セミナーの中でテーブル単位で競うビンゴゲームがあったのですが。。
私たちのテーブルは見事ビンゴ!!
なんだかとても楽しく美味しくラッキーな一日でした!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

7月12日^^

北九州市戸畑にあるオハナCAFEにて、
数霊セラピー&オーラ&チャクラのコラボイベント^^
お店のブログでは報告しましたが。。。


参加された皆さんが、数霊セラピーでオーラ&チャクラの変化を見ることができ、
数霊セラピーのすごさを実感^^

実はお店でもスタッフで、オーラ&チャクラ写真と数霊セラピーでのチャクラの変化を実験していて、
その変化は確認していたのですが。。。正直なところ、スタッフだけの実験では、
たまたまかもね~なんて半信半疑だったのです^^

ところがオハナCAFEさんのイベントでは約20名の方全員にその変化をみることができたので。。
これは凄いと確信^^


数霊セラピーには色々なメニューがありますが。。
オーラ&チャクラバランス数霊セラピーを体験していただくと、
他の数霊セラピーメニューも更に効果的だと思います^^
なぜならば、その変化を自分自身のオーラチャクラの変化ですぐに実感できるから^^


オハナCAFEさんでは休憩を取る暇もないほどの盛況でしたが、
イベント終了後、お店でお食事をご馳走になりました^^

それが。。こちら

b66d88f4.jpg


































コムタン^^


韓国料理のコムタンです^^
牛肉のスープに、キムチ・そうめん・ご飯を入れて食べるもの^^
そうめんとご飯、両方を入れて食べるらしいのですが、
両方。。という勇気が持てず(笑)

そうめんのみ入れて、ご飯は別に頂きましたが。。
これが美味!

CAFEで韓国料理を頂けるって珍しい!!
イベントも感激だったけど、こちらのお料理にも感激だったのでした^^
オハナCAFEさんとはこれからもコラボでをイベントをさせて頂く予定^^
また。。食べたいな^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

ふぅ~。。激暑です(笑)


つい数日前にガーっと雨が降り続いたかと思ったら、一気に全国的に梅雨明け^^;
そして、夏になりましたーっ!
夏って何となくパーっと気持ちは開放的になるけれど、
暑さでダラーっと脱力しちゃうような感じもあり。。
そんな今日の店長の夏の一日は、ダラーっとしたい気持ちを押さえて、
開放的ではないけど、事務所で事務作業Day。
お店は休みですが仕事しに来てます☆


空は夏の空に変わり、日差しも夏の日差しに^^
異常気象と言われる昨今ですが、そうは言っても四季のある日本には
必ず春夏秋冬はちゃんとあるわけで。。

その春夏秋冬はバイオリズムであり環境の恒常性とするならば、
私達にもバイオリズムがあり恒常性があるので。。。

例えば、今世紀最大の自分的落ち込みのような悲しい出来事があったとしても、
それはあくまでも飛びぬけたことではなく、多少の気温差のようなもの^^;
例年とは違う状態であっても、春は春だし秋は秋という括りで落着くのです。
真剣に捉えなくても捉えても、バイオリズムがあるので自然になるようになるって訳ですね。。(笑)


さて、店長は来週は激動の一週間になります^^
バイオリズムで言うと波のが上の方にぐぐ~っと上った状態の一週間^^
その後はちょっとゆっくりしようかと^^
だって上れば下るバイオリズムですから、流れに沿った行動をするほうが自然ですよね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島ブログ ←クリックプリ~ズ☆

ララ・オーラ ←お店のHP 



松江店の店長のブログ ←←松江店も宜しく!クリックプリーズ♪^^

 

****************************** 


拍手[0回]

限定と書かれていると、ついつい手が伸びてしまいます(笑)


北九州で先日開催したオーラ撮影&数霊セラピーコラボイベントへ行く時に立ち寄った壇之浦PAで購入☆

ふぐのおにぎりとウニの二種類、限定品です☆


迷わずウニをチョイス♪
(ウニ好きデス)


ウニがゴロゴロっと入っていて、お値段以上の美味しさ♪買ってヨカッタ(^o^)
難を言えば、青海苔が多過ぎっ(汗)
味のバランスは悪くないけど食べた後に歯に青海苔が。。

青海苔の無いバージョン希望(笑)
ここで訴えてどうなる?って感じですが。。関係者の方がもしも見てらっしゃったら。。と思って書いてみました♪



拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]