忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日記事にした袋町の『aha karat』で買ったキラキラリング♪

かなりお気に入り☆

テンション上がる~♪
そんなアクセサリーです( ´ ▽ ` )ノ





・・・なんか、画像が大きいですね(笑)
実物大ではありませんので~^^;

拍手[0回]

PR

袋町のまちづくり市民交流プラザの前にオープンした、『aha karat』☆

可愛い雑貨がいっぱい♪

茜ちゃんが店長を務めるセレクトショップです。

早速私もお買物しちゃいました☆




拍手[0回]


def78120.jpg





















5月のサナエ先生の料理教室☆
今回もとても素敵なテーブルコーディネートと美味しいお料理でした!

★ 前菜は、シシャモのフライ和風タルタルソース・サーモンのテリーヌ風
   ・かつおの酒盗ピザがワンプレートに♪
★豚しゃぶと揚げ茄子のおろしサラダ
★白身魚の黒酢あんかけ
★新生姜と枝豆ご飯
★ケーキプディング

店長は、このアーバンビューで開催されているサナエ先生の料理教室と、
草津で開催されているお昼のヒロコ先生の料理教室に通ってるんだけど、
今月末にまたまた他の料理教室にも行くことになりました^^;

店長は。。何を目指し何処へ向かっているのでしょう?!(笑)

あ、それと画像追加~^^;
ウエカドさんのブログで店長がちゃんと料理をしている画像があったので
パクってきました^^

2dfedef4.jpg



























グフフ☆ちゃんと作ってますので♪

拍手[0回]

一緒にいて元気になれる人^^
一緒にいて素直になれる人。。

ここ数日、そういう人に囲まれてました☆


お互い適度に気を遣い、お互い譲りあえる関係っていい^^

一緒に成長しようね☆

拍手[1回]


ウサちゃんの急須の中身はこのお茶デス(^ ^)

デトックスできそうな茶葉が盛り沢山なので痩せる気持ちで飲んでます(笑)

要は気持ち次第なので2週間後には痩せてると思います。(自己暗示・・・笑)



拍手[0回]


ウサちゃんの急須♪
3日前からお店で大活躍デス(^ ^)

お料理教室のヒロコ先生に紹介してもらったお茶にハマリ中~♪

お茶はまた今度紹介します☆まずは急須から。。(笑)



拍手[0回]


昨日はRCCのイブニングふぉーに出てらっしゃる田中 尊さんのお店へ。
美味しかったd(^_^o)



拍手[0回]

ちょっぴりこちらのブログをサボりんぐ気味な店長です^^;

GW明けからの様々な出来事をランキングをつけて紹介します(笑)


まずは。。。

第五位!
マヤ占いで著書も出してらっしゃる越川宗亮先生のプチ講演会へ行った!
・・・プチ講演会だったのでとても距離が近く色々なお話を聞けて勉強になりました^^
  (マヤ占いは。。KOKORONOIROフェスティバルにて皆様にご体験頂けます☆)

第4位!
KOKORONOIROフェスティバルが中の棚の『珈琲茶寮』にて開催決定!
・・・カフェとのコラボは今回が初めて☆
  スペースに限りがあるのでプチフェスティバル形式になりますが
  内容はかなり充実です^^

第3位!
5月から店長がお店にいる日数が増えました!
・・・出入りの激しい店長^^;出張などもあるのでここ数年店長でありながら
  お店にあまり居なかった、、のですが^^月の半分はお店に常駐することにしました^^
  今まで、店長がいる時に予約を入れて下さっていた皆様^^今月から前よりも多いので、
  ご予約日時もあわせやすくなります^^

第2位!
リピーター続出!クリスタルウォーター大人気!
・・・まだお店のブログでも紹介してないかも。。ですが^^;
  月に2リットルのお水を2本飲む、デトックスウォーターのクリスタルウォーターが人気^^
  ご来店された方で興味を持たれた方にご案内していただけなのですが、
  リピートしてくださる方多数!錆びない体を保つアンチエイジングウォーターです!


そして。。栄えある第一位!!
数ヶ月間、連絡が全く取れなかった仕事関係の知人と連絡が取れたがまた音信不通(笑)
↑↑
どんなことよりもインパクト大な出来事!
人それぞれの常識があるので何とも言えないけど。。ですが^^;
オモロ過ぎる出来事でした☆
・・・・この調子で行くと更に来週のランキングでも一位(まだまだ音信普通続行中という内容で)が取れそうな気配です^^;トホホな出来事が一位ってどうなん?!


そんなこんなで色々な出来事のあった約2週間^^
ちょこちょことまた記事をアップしていきますのでお付き合いくださいませ^^




 

拍手[0回]


ヨガの個人レッスンを今週からスタートします☆

気功とヨガの両方の効果が得られると言われている『ルーシーダットン』をベースにアンチエイジングと痩身を目的としたビューティーダットン☆
店長が考案したオリジナルメソッドデス☆

個人レッスンを受けて下さるのはエステサロンを経営している方。忙しくてなかなか自分のケアが出来ないので空いた時間に個人レッスン。

今もとてもステキな彼女が更に磨きをかける。。お客様に美を提供する業界人の鏡デスネ☆
ステキのお手伝いをさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ



拍手[0回]


地蔵通りの剣やさんで、3日のみオーラ写真撮影イベント開催でしたが。。
好評につき、今日も明日も開催することになりました☆
フラワーフェスティバルに起こしの皆様、お気軽にお立ち寄り下さいm(_ _)m
プチレポート一枚付きで500円です( ´ ▽ ` )ノ




拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]