忍者ブログ
ララオーラの店長日記です。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思い立ったが吉日!?

そうだ!カレーを作ろう!

家にあったココナッツミルクとカレーペースト☆玉ねぎ、人参!

鶏肉があればカレーが作れる♪
ってことで、鶏肉を買って作りました(^-^)/

仕上げにガラムマサラと砂糖で味を調整♪

美味しいタイカレーの出来上がり(^_−)−☆

拍手[0回]

PR


ロンパース☆
あ、店長が着るんじゃないよ(笑)

ベビー服です(*^^*)

弟の子供、店長にとって甥っ子の陽ちゃんにプレゼントしました☆

店長はスカルモチーフ大好き…なので、陽ちゃんにもスカル☆
これを着た陽ちゃんは、きっとCool☆
ちょっとサイズが大きかったみたいなので着た写真が届くのはもうちょっと先になりそう。

早く着てる写真見たいな〜♪

拍手[0回]

違和感を感じたならば。
早く決断した方がいい。

仕事上ならばそのプロジェクトが終わるまではモチロンやりきるのが筋☆
だけど、それは長く続かないって思っていいよ。
だから違和感を覚えないふりをしながら続けても、結果長く続かないものなのです。

拍手[1回]



コットンパールのリボンネックレス☆
今年流行りのコットンパール♪
写真では、写す時の陰で上の方が暗く写ってるけど、実際は柔らかなピンクなのです(^_^)

店長のネックアクセ系は、ララオーラでも販売している長尾さんの手作りアクセサリー。
もちろん、このネックレスも長尾さん作です(^_−)−☆

グレーのニットと合わせて、パールのロングネックレスを重ね付け♪
トレンド感あふれる首元が出来上がり☆
コットンパールのリボンネックレスはオーダーできます♪
パールの色も色々ありますよ☆

拍手[0回]





富士見町のCoCoストアの隣にオープンしたカフェ☆

リビングのようなまったりスペース☆

夜は12時まで営業してるんだって♪

拍手[0回]





12月15日にオープンした一蘭^^
トンコツラーメンの有名店♪


忘年会シーズンのオープン、そしてその知名度から、
深夜でも行列当たり前!
色々な方からの情報で、夜中3時でも10人~20人くらい待ってたよ~
なんて聞いたこともありました^^


年が明けて1月4日^^
時間は深夜っぽい時間☆
今日も並んでるかな?と覗いてみたら。。
なんと!行列ナッシング!
チャーンス!ってことで並ばず頂けました♪


あの行列はオープン時だけだったのかな?
なんて思ってたんですが、、、

昨日の昼間は50人ほどの行列が出来ていたそう。。。
スゴイですよね^^;

この人気がずっと続くのかしら?
話題のラーメン店ですので、並ばず入れてラッキー^^
今年もツイてるぞ!・・・なんて自分で自分に言ってみた^^


拍手[1回]











あけましておめでとうございます!
年末年始はいかがお過ごしだっだでしょうか?

今年は初詣に出雲大社に行って参りました。


出雲大社のおみくじは「大吉」とか「吉」という表記が無いものなんですね。
内容を見てみると、なかなか良好な感じでした☆
確かに「吉」とか書いてあると内容を読むよりもその言葉だけで判断しがちだからかな?

出雲大社に訪れたのは店長が小学生の時以来、
そのときおみくじを引いたかどうかも覚えてないほど昔^^
当時はすごく巨大に見えた出雲大社のしめ縄が
今回訪問した時には、あれ?これくらいだったっけ?
って思うほど小さく(それでも大きいけど、、笑)感じました。

出雲大社は平成25年まで本殿の改装をしているそう。
なので今回は「御仮殿」にて参拝。
店長が小学生の時は本殿に参ったんだと思うんだけど、
その本殿がどうだったかも。。記憶に無い^^;
平成25年。本殿改装が済んだ時にまた行ってみたいと思いました。


2012年、良いご縁に恵まれ、笑顔の多い一年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪






拍手[1回]

















今年一年、色々と頑張った自分にご褒美^^
蟹と温泉と私~♪(部屋とワイシャツと私風に)





拍手[1回]



応募すると皆に届くような企画だったと思うんだけど、今日届きました☆

アンバサダーのしるし(*^_^*)

モエシャンを沢山飲まなきゃ♪ですね☆
クリスマスはモエシャンに決定o(^▽^)o

拍手[0回]











12月17日^^
ウエカドさんと一緒に訪れたのはプリンスホテル^^

広島でフェラーリを販売しているMオートの社長からのお誘いで、
フェラーリの試乗をさせていただけることになったんです~!


店長は実は車大好き人間^^
仕事で車を使う機会も多いこともあり、運転するのも好き!
今ではそうなっちゃってますが、実は20歳で免許を取って、
28歳くらいまではペーパードライバーだったのです^^

仕事でどうしても車を運転しなきゃいけなくなったので乗り始めたんだけど、
今よりも景気がよかった時代でもあったので、
周りの方に影響されて小市民の店長も外車に乗るようになりました。
もちろん、そんな高いのじゃなくてですよ^^

最初はただかっこいいから。。と思っていたんだけど、
色々な車に乗るうちにそれなりに走りがいい車もわかるようになってきた^^
でも、普段の通勤に使う車ですからそれなりに考えつつ選んで今に至ります。


フェラーリと言えば、どちらかと言うと女性が運転するというよりは、
女性は助手席が似合う車というイメージ^^
だけど、実際に運転させて頂けるとなれば断る理由はありません^^


99cbc44d.JPG



















こちらは458ITARIAというフェラーリ^^
これはプリンスの駐車場に展示してありました☆

試乗するのはこちらではなく。。。

3caa606d.JPG


















ecc1f404.JPG


















7824d7ab.JPG



















フェラーリカリフォルニア^^
2千ウン万円する車です~!


このカリフォルニアの外観は、少し丸みを帯びていて、
それまでのフェラーリの印象とはちょっとニュアンスの違う外観。
どちらかと言うとマセラティのような感じ^^



57f9b628.JPG



















ハンドル部分にあるF1マチックっていうの?
そこを操作してドライブモードにします☆
マニュアル走行は難しいのでオートの設定に^^
すると、普通のオートマのように乗れます!


すごくフェラーリはうるさいイメージがあったけど、
比べれば音も静かめ、だけどフェラーリならではのエンジン音!


1c63b3b6.JPG



















もっとゴツゴツした乗り心地なのかと思っていたけど、
店長でもふつーに乗ることができました!
なんか、イメージが変わったかも!

もちろん手が届くものではないけど、
サクっとフェラーリを運転してる女性って、、生意気だけどかっちょいい!
運転しながら大興奮!!


すごく気分が良かった~!!
こういうの好き!


あまり時間が無かったのですが、市内を試乗!
オープンにして走ってたのでタブンですけど凄く注目度が高かったと思われます^^


07b307e0.JPG



















試乗させて頂いた上にお土産まで頂きました!
パンフレットと超かっこいい真っ赤なフェラーリの紙袋!
そして。。フェラーリの跳ね馬のマークのUSBメモリー!
わーい!!


すごく気分がアゲアゲになって、ググっと運気が上がった!!
フェラーリって不思議なパワーを持っている~って思いました!

また乗りたいかも~!!



















拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
ララ・オーラの地図
アーカイブ
プロフィール
HN:
aura
性別:
女性
職業:
代表取締役雑用係
趣味:
美容・健康・おしゃれ・食べる事・ダイエット
自己紹介:
身長166センチ。
動物占い→デリケートなゾウ。
オーラの色→インディゴ・青・緑


広島ブログ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

ジオターゲティング
カウンター
訪問者速報
お天気情報
最新CM
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/13 Duke@暗黒面]
[07/06 キレイ小町]
[07/06 キレイ小町]
[07/05 Duke@暗黒面]
最新TB
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]